

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お散歩デビュー

この間の日曜日についに、お散歩デビュー兼お花見をしてきました
20070405015538.jpg

まずは、シートをひいて私達もぱいんもお花見しながらお腹を満たし・・・。
初のお散歩デビューでしたが、とっても暑くてぱいんもバテバテ。
ほとんど歩いてくれずに、拾ってきた木の枝をガジガジやってました。
久しぶりにまったりとした午後を過ごしました。
今度はもう少し、涼しいときにお散歩しましょう。
20070405020106.jpg


ところで、ぱいんのために、ほしいものが二つあります。
ひとつは一眼レフカメラ。ぱいんをもっとかわいく撮りたい!
もうひとつはミシン。ぱいんの洋服つくりたい!
ですが、私の性格からいってどちらも使いこなせるかわからない。
買っただけで満足してしまうタイプなので・・・。

別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0
2007-04-05 Thu 02:06 ∧top | under∨
<<またまた、お花見。 | ぱいん君 おすわりんご! | 新しいおもちゃもらった。>>

この記事のコメント

e-230お散歩デビューi-189
桜の下のお散歩デビューなんてステキだわe-235e-420

一眼レフカメラ、ウチも旦那が欲しいって・・・。
高いよね( ̄。 ̄ )ボソ...
デカいし( ̄。 ̄ )ボソ... (笑)

私は普通の小さいデジカメが欲しいわ。
ミシンは私も欲しいe-265e-265e-265
2007-04-05 Thu 08:33 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
☆祝☆初お散歩デビューおめでとうございますv-424
やっと、大人の仲間入りってところですねv-407
でも、マルコ君が散歩好きになったら
ママさん大変ですよぉ~
ブームは朝晩の散歩時間を覚えてるので、
朝日が昇ったら要求吠えをし、
日が落ちると同時に要求吠えをします。
散歩好きも困りモンですねv-356
2007-04-05 Thu 17:57 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
お花見いいですね☆
暑いなんて うらやましいィ~

木をガジガジしてるぱいんくん可愛い☆
カメラいいですよねェ~ 欲しいなァ
そして、動いてる姿を上手に撮れるようになりたいデス!
2007-04-05 Thu 18:52 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ぱいん君お散歩デビュー
おめでとうございます!
ちゃんとおりこうさんにお散歩
できたみたいですね~♪すごいっ!

ぱいん君ママさんの気持ち分りますよ~!!
実は私、ぷぅすけ&ベルの為に
ミシンも一眼レフも買った口です(笑)
一眼レフは旦那さんが使っているので
私はいじりません…
そしてミシンは…えーっともう買ってから
二年ほど経ちますが一回も起動してません(汗)
もっと自分の性格を分っていればこんな事には
ならなかったのにぃぃーと時々ホコリを払ってます!

2007-04-05 Thu 22:33 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
とうとうお散歩デビューですか~

暑かったみたいだけど
お顔はとっても満足そうですね★

かわいい~♪

あたしもカメラとミシン狙ってます!

洋服なかなかぴんと来るものがなくて
ちびたちの洋服リメイクしようかな?なんて

一緒に作りましょ~
2007-04-05 Thu 22:45 | URL | min #-[ 内容変更]
はじめまして!!
フレンチブルドッグひろばから来ました!!
うちのこつぶと誕生日が約1ヶ月違いなのでどのくらい成長するのかなぁと遊びに来ました。
ぱいん君はお散歩デビューなんですね♪
私も早くこつぶとお散歩したいです!
来週末にワクチン予定なので今月中にはデビュー出来るかな?と思ってます!
また遊びに来ます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
これからもよろしくです!!
2007-04-06 Fri 00:15 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ぱいんくん!散歩デビューおめでと!!
楽しそうでよかったねぇ~
これからは友達たくさん作ってたくさん遊べるね
是非うちのチョビ殿とも仲良しになっていただきたいっす!!
わたしもデジイチ買いたいと思ってるんです・・
でも結構高いよね
2007-04-06 Fri 18:46 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
さけこさん、桜季節にお散歩デビュー
なかなかいいよね。

普通のデジカメで撮ろうとしたら全然、
上手にとれなくって、会社帰りに駅前の
電気屋に一人寄ってみたり・・・。
でも、興味本位で買うには高すぎ・・・。
やっすい、ミシンなら手がでるかもなぁ・・・。
2007-04-07 Sat 18:20 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、やっとお散歩デビューしましたe-343
デビュー後、平日に家の周りですが、
散歩に出かけたんですが、
全然歩かなくて困りました。
なれたら、きっと、連れてけって騒ぐんでしょうねぇ。
2007-04-07 Sat 18:23 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ちょうど、お花見時期にお散歩デビューだったので
ぱいんを連れてお花見に行ったんです。
この日は、初夏のような気候で
はなぺちゃ犬にはちょっとつらかったみたいです。

カメラ欲しいですけど、手が出ない・・・。
使いこなせるかも微妙なんですよね。
2007-04-07 Sat 18:25 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
みぃさん、
無事お散歩デビューしました。
なんとか、歩いてくれましたよ。

みぃさん宅には一眼レフあるんですね!
うらやましぃ~。
ぱいんパパさんが、みぃさんのコメント見て
「みぃさんのコメントみただろ?
絶対に同じようになるから買うな!!」
と言われてしまいました。
2007-04-07 Sat 18:33 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
minさん、ついにお散歩デビューしました!!
満足&疲れたようで、家に帰って爆睡でした。

minさんも、カメラ&ミシン狙っているんですか?
なかなか好みの服ってないし、
しかも高いじゃないですか。
ただ、中学校の家庭科以来、
ミシンに触れていないんです、私。
できるかしら??
2007-04-07 Sat 18:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、初めまして♪

こつぶちゃんもお散歩デビューが楽しみですね。
うちも3回目のワクチン接種して、
お散歩が待ち遠しかったです。
こつぶちゃんも、春のお散歩しやすいときに
デビュー(予定)でよかったですね。

また、遊びに来てください。
こちらこそ、よろしくです。
2007-04-07 Sat 18:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
のんさん、ついにお散歩デビューしましたよ♪
どうもありがとうございます。

お散歩で黒パグちゃんに会ったんですが、
かなりびびってました。
早く慣れてお友達たくさん作りたいです。
こちらこそ、チョビ殿さまと、
ぜひお友達になって下さい。
2007-04-07 Sat 18:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
