

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

う~~ん・・・。

009_20110323225146.jpg

この写真は地震が起こる前の、確か2月最後のとても暖かかった休日。
こーちゃんの初めての公園デビューでした。
これから、徐々にお出かけも増やしていこうと思っていたのですが・・・。

地震、そして原発問題。
自分はいいんですが、こーちゃんのことを考えますと、
なんとなく外出を控えてしまう現状です。

さらに、東京都の水道水から乳児の基準値を超える放射性ヨウ素が検出。
千葉県の我が家の市も東京都と同じ江戸川の水を使用しているため、
乳児には飲用を控えるようにとのこと。
母乳にはほとんど影響ないっていいますけど、やっぱり気になります。
それから、犬が飲むのは大丈夫なんでしょうか。

きっと、明日にはスーパーからほとんどの水が消えているんだろうな・・・。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-23 Wed 23:14 ∧top | under∨
<<最近の出来事。 | ぱいん君 おすわりんご! | りんごとこーちゃん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-25 Fri 10:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-10 Tue 20:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
