

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近の出来事。

ご無沙汰してます、ぱいんママです。

地震、続く余震(最近はずいぶん減ったけど)、放射能(我が家周辺はミニホットスポットとか言われてる)
気がかりなことがいろいろとあって少々引きこもりがちな生活を送っていました~。


ご無沙汰していた間のある出来事。


4月が終わり、5月のカレンダーをめくった5月1日。
031.jpg


ぱいんパパ『あれ??りんごの誕生日明後日だよ。ケーキは??』

ぱいんママ『忘れてた~、誕生日5月中旬だったらカレンダーめくってからも準備期間あったのにね、あは。』

罪滅ぼしに千葉の海へとドライブへ行って、おいしそうな牛肉をあげました。

でもね、カメラ忘れて写真が無い。



それから、桃ママさんに誘っていただいて久々に犬連れでお友達に会いました。

お久しぶりのかえでちゃん、初めましてのイブジュンちゃん。

久々に松戸のハンバーガー屋さんへお食事行ってきました。

伺った前の日に突然ぽちたまのだいすけ君と松本くんが来たらしい。会いたかったな。

こちらも写真が無いのでみなさんの見てください・・・。



それ以外の日は、まった~~~り毎日過ごしておりました。
こんな感じです。みんなひるねちゅう。。。
017.jpg

020.jpg

021_20110526123443.jpg

030.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-26 Thu 12:51 ∧top | under∨
<<こーちゃんとりんご・ぱいんの関係 | ぱいん君 おすわりんご! | う~~ん・・・。>>

この記事のコメント

この、まったり感がなんともいえず好きです。
 
更新いつも楽しみにしてます。
2011-05-29 Sun 17:36 | URL | かえで父 #TSSD.YJ.[ 内容変更]
★かえで父さん
コメントありがとうございます。
いつも、まったりというかだらだらしているだけというか・・・。

こんなブログですが見ていただいてありがとうございます。
2011-05-30 Mon 10:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
