

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こーちゃんとりんご・ぱいんの関係

りんごはふと気がつくとこーちゃんに近づき観察しているみたいです。
ぺろぺろすると私に怒られるので一線おきつつ。


017_20110527201208.jpg   018.jpg

021_20110527201755.jpg   020_20110527201755.jpg


ぱいんは、こーちゃんにはあまり興味がない。
しかし、こーちゃんのおもちゃに大変興味がある。
でも、採ると私に怒られるので隙を狙っていつかおもちゃを奪いたいと思っているみたい。

031_20110527201755.jpg



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-27 Fri 20:28 ∧top | under∨
<<やられた・・・。 | ぱいん君 おすわりんご! | 最近の出来事。>>

この記事のコメント

二匹とも、こーちゃんにとびつかないなんてエライ!
こーちゃんの方も二匹に興味ありそうだね。
ユリだったら注意されても顔をなめまわしそう。。。
2011-05-29 Sun 18:00 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
★たこ妻さん
いやいや、とびつかないように厳しく監視してるんだよ~。
すきあらばぺろりん、おもちゃ奪う気マンマンだよ。
そんなおりこうさんではありませぬ・・・。
2011-05-30 Mon 10:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
