

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

やられた・・・。

昨晩、そういえば自動車税まだ払っていなかったことを思い出した!!
いつも期限ギリギリになってしまう私。思い出してよかったよかった
支払期限が5/31だから明日コンビニに行って払ってこよう。
ダイニングテーブルの上に忘れないように置いて就寝しました。



朝、やられました・・・。
自動車税納付書↓

009_20110530105749.jpg


ぱいーーーーーーん
こういうことやるのはぱいんしかいないんです。
後ろ足2本で立ってダイニングテーブルに前足をかけ、
ちょいちょいっとやるとテーブル手前にあるものがとれちゃうんですね。
まぁ、はじっこにおいといた私が悪いんですけどね・・・。

再発行してもらうでもいいんですが、
車検のときに必要な証明書をまた別に申請しないといけないらしく
あいにく7月に車検に出さないといけないので、
明日税務署に行って支払いと証明書の申請に行くことになりました・・・。


反省中
010_20110530105749.jpg

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 11:19 ∧top | under∨
<<みんなで散歩。 | ぱいん君 おすわりんご! | こーちゃんとりんご・ぱいんの関係>>

この記事のコメント

こんばんは!shogame2です。
私のブログにコメントをありがとうございました。
早速こちらに伺ったら、
こちらも とても人ごととは思えず・・・・・。

ウチでもよくあります。
何度かの失敗の後、とにかく出かける時には、
テーブルの隅から10cmまではものを置かないようにしました。
ウチの場合食べるのはunchiだけじゃなくて、
ありとあらゆるものを食べてしまうので
何度となく冷や汗をかき
とうとう、開腹手術までしましたので。。。。。

ところで、可愛らしい人間のベビちゃんもいるんですね。
可愛いな~。とうっとり。

これからもよろしくお願いいたします。
2011-05-31 Tue 19:00 | URL | shogame2 #-[ 内容変更]
★shogame2さん
訪問&コメントありがとうございます。
うちのぱいんは、どうやら行動パターンが似ているようですね。
同じく開腹手術経験済みです。。。。
私も気をつけないとと思っているんですが、
ちょっと気が緩んだり急いでいる時なんかに・・・。
もっと私(飼い主)が気をつけないとだめですね。
幸い今回は紙だったのでまだよかったと思わないと。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2011-06-02 Thu 10:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
やば!
私も、軽自動車の税金支払うの忘れてた(汗)

こういうイタズラって、りんご君の方がやりそうなのに。。。
ぱいん君なんだ(笑)
なんだか面倒な事になっちゃったね。

期限過ぎたけど大丈夫かな!?
今日支払ってこよっっと。
2011-06-02 Thu 13:04 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
★桃ママさん
桃ママさんも忘れてた??
ちゃんと支払いできたかな?

りんごはわざわざ苦労してまではいたずらしないタイプ。
でも、現場見てないけどぱいんがとったのを
りんごも一緒になってビリビリにしていたと思うが・・・。
2011-06-03 Fri 21:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-07 Tue 08:55 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
