

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

びわ。

はっきりしないお天気が続いてますね。
梅雨ですが、雨が降り続いているわけではないのでなんとか毎日お散歩に行けている。

一昨日のこと、朝、雨がやんだので急いでお散歩へ。
011_20110615140946.jpg


なぜか、ご近所お散歩コースにはびわの木が何本かあるんですよね。
どなたかの家の敷地ではなく、ふつうの路地に。
007_20110615140944.jpg

こんなにたくさん実をつけています。
008_20110615140945.jpg

鳥がこの実をつついて、下に落ちたものをワンコたちが物色するんですよね。
009_20110615140946.jpg
びわは種があるので飲み込んじゃったら大変大変。
いつも要注意ポイントです。


帰ったら夕方までほとんでお昼寝なワンコたち。
019_20110615140944.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-06-15 Wed 14:52 ∧top | under∨
<<空気読めないオトコと空気読めるオトコ。 | ぱいん君 おすわりんご! | みんなで散歩。>>

この記事のコメント

びわ。ほんとすごい実の付き方だね。
路地なら、取っても怒られそうにないね。
今度、びわ狩り行こうかしら(笑)

雨降りだと散歩が大変。
うちの金桃はう●ち外で済ます方なんで。
まぁー、躾たの私なんだけどさっ。

ぱいんたん、りんごたんもお散歩後はマッタリ。
気持ち良さそうだね♪
2011-06-16 Thu 14:40 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
★桃ママさん
昨年、どっかのおじさんが
木からびわの実をとってその場で食べてたよ。
さすがにその場で食べる勇気はないですが。

お外でしかやらないと雨は大変だね。
ぱいんは家でしかう●ちしないというかわったやつ。
2011-06-19 Sun 08:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
