

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

空気読めないオトコと空気読めるオトコ。

題名のとおり。

まずは、空気読めないオトコ。

013_20110620115523.jpg

うちのりんごさんは、人様の家の玄関前でう○ちをすることが非常に多い。
上の写真も玄関前でやろうとしたところを、無理矢理リードを引っ張り
玄関から少々離れたところでう○ちんぐスタイルしてもらった。
ちゃんとう○ちは回収するけど、家の玄関前でやられたらあまりいい気はしないですよね。
もうちょっと空気読んでくださいよ、りんごさん。


つぎに、空気が読めるオトコ。

011_20110620115521.jpg

010_20110620115520.jpg

うちのぱいんさんは、犬抜きでおでかけするときに
それを察知して、必ず階段の4段目で様子を伺っています。
「僕はお留守番ですよね??」
とても空気が読める子、ぱいんさん。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-06-20 Mon 13:29 ∧top | under∨
<<初めてのほふく前進 | ぱいん君 おすわりんご! | びわ。>>

この記事のコメント

はじめまして(^^)
ひろばから何度かお邪魔してます、花とリキ子の
飼い主のとまとといいますm(_)m

リキ子とりんごさんがいとこ同士だということが
わかり、いつかごあいさつしたいな~と思って
遊びに来ました。

どぞ、よかったら仲良くしてください。

りんごさん、用足し中のカメラ目線って(´艸`)

先住犬って空気読めますよね。
ウチの花もグッと自分を抑えてるように
思いますw

2011-06-21 Tue 10:58 | URL | とまと #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-21 Tue 16:46 | | #[ 内容変更]
★とまとさん
返信遅くなってすみません。
初めまして、コメントありがとうございます。

りんごといとこさんなんですね!
こちらこそよろしくお願いしますv-290

やっぱり先住犬はそうなんですかねえ。
りんごは自由奔放なやつです、
そこがまたいいところなのかも。
2011-06-26 Sun 21:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
