

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

またまた、お花見。

今週も、また、お花見に出かけました
今日はあけぼの山公園へやってきました。
20070407202033.jpg


先週、あけぼのやまで、牛1頭を丸焼きしていたと
会社の人に聞いたので早速でかけてみた。
けれども、牛はいなかった・・・。
でも、牛一頭って本当かな?
ちょっとお酒飲んで酔っ払っていたときに聞いたので、
もしかしたらうそか夢かも・・・。

もちろん、ぱいん君も一緒です。
20070407202124.jpg


20070407202053.jpg



20070407202043.jpg


牛一頭丸焼きはなかったけど、屋台がたくさん出てました。
屋台好きの我ら夫婦はたこ焼き、焼きそば、から揚げなどなど
買い込んで花見よりも食い気に走っておりました。
20070407202105.jpg

ごめんね、ぱいん君。
動けなくなちゃってたのね、今なおしますから!!
ぱいん君のごはんもあるからね!!(ドックフードだけど)
ドックフードだけじゃ、物足りねぇ、と桜の花びら食べてるぱいん君。↓
20070407202115.jpg

ぱいんは、どうやら人が大好きみたい。
特によく動く子供に興味があるようです。
一応、ちゃんと歩くことは歩くんですが
人とすれ違うと、誰かまわず寄って行っちゃうんです。
だから、いろんな人にかわいいねぇって声をかけられて
なでなでしてもらって、大満足の一日だったでしょう。

そして、お花見の帰りにコンビニに立ち寄ったら、
フレブルちゃんを連れている方にお会いしました!!
フレブルちゃんのほかに、フレブルとボストンのMIX、ミニチュアダックスも!!
なんとなく、名前とわんちゃんに見覚えがあったので
おうちに帰ってフレブルひろばをチェックしたら、やっぱりいらっしゃいました。
こういう偶然っていいですね。


別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0
2007-04-07 Sat 20:47 ∧top | under∨
<<ぱいん君とカフェ | ぱいん君 おすわりんご! | お散歩デビュー>>

この記事のコメント

牛1頭を丸焼きv-10衝撃的なイベントv-217やってなくて・・あたしぃも残念デス。
見たかったですv-271
やはり花より食い気v-252色々屋台があるとワクワクしますよねv-221ぱいん君は沢山のひとに可愛がられて、楽しい1日になりましたね。あけぼの山農業公園!かなり魅力的です。いつも柏の葉公園なので、行ってみたいと思いますv-217
2007-04-07 Sat 21:35 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
今日は偶然にもお逢い出来、しかも!ブログを覗いて頂いてたなんて感激ですv-300v-364
我が家は、今日お会いした所から歩いて10分位の所なんですよv-352
MIX犬の「もも」は嬉しくて遊びたい時にワンワン吠えてしまう事があるので、ビックリさせちゃいましたね・・・ゴメンナサイv-356
ちなみに明日は茨城県の「ポティロンの森」(無料のドックラン有)が入園無料デー(もちろんワンコv-528も)なので行く予定なんです。入園無料デーの時って、フレブルちゃんに逢うチャンスが多いのですv-344ちょっとお天気がv-277で不安ですがv-356
これからもちょくちょく遊びに来ますねv-237
お時間のある時にでもウチのブログにも遊びにきて下さいe-266
あと、リンクさせて頂いてもいいですか?
ワンコ共々、よろしくお願いしますv-411
2007-04-08 Sun 00:30 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
桜もそろそろ終わりだもんねぇ。
ウチも今日、行ってこようかな。
でも旦那が仕事なので、徒歩圏内・・・市役所e-3(笑)
木に絡まって困ってるぱいん君、かわいいねe-266
ぱいん君は桜を食べてたんだ!
モカは先日、つくしを食いまくりでしたe-263
桜は旨そうだけど、生のつくしって・・・e-286
2007-04-08 Sun 07:58 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、
あけぼの山公園、自宅から近いんですが
今回初めて訪れました。
牛につられて・・・。
季節のお花がいつもきれいに咲いているようです。
でも、今はチューリップが咲いていました。

ただ、花見の時期だけなのか、
帰り際にアナウンスでペット禁止って言ってましたが、
みんな連れて来てたので大丈夫そうでした。
2007-04-09 Mon 13:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
この間は偶然お会いできて感激ですv-10
我が家はお会いしたところから
徒歩30分くらいのところに住んでいますが、
よくあの周辺には出没します。

うちのぱいんは、まだワンちゃん馴れしていなくて
特に、自分より大きなワンちゃんに逃げ腰なのでお気にせず。
それから、狂犬病の注射していないので、まだドックランデビューできないのですが、ぜひ、注射終わったらポティロンの森にも行ってみたいです!!

こちらもリンクさせて頂きました。
また、RYUさんのブログへも遊びに伺いますv-411
2007-04-09 Mon 14:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
モカちゃん、生のつくし食べちゃったの??
なんだか、渋そうな味しそうだけど・・・。
おいしかったのかなぁ。
そんなにつくし食いまくってるモカちゃん見たいわ。
2007-04-09 Mon 14:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
