

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めてのほふく前進

パパさん記事です。

今日はじめてほふく前進をするようになりました。
狙うはりんごのおもちゃ




100戦練磨のりんごにかなうはずも無く。。。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-07-17 Sun 19:48 ∧top | under∨
<<後ろからショット | ぱいん君 おすわりんご! | 空気読めないオトコと空気読めるオトコ。>>

この記事のコメント

ついに動きだしましたね!
「早く歩かないかな~♪」とか思ってたけど、今思えば、動かない時が一番可愛かった(笑)
すぐワンコを追いかけ回すようになりますよ~☆
2ワンは大変だけど、楽しみですねっ♪
2011-07-20 Wed 17:04 | URL | さどちん #-[ 内容変更]
★さどちんさん
動き出すと何かと大変ですね~。
目が離せなくなってきました。
すでにワンコたちは迷惑そうにしてますが、
いい遊び相手になってくれるといいな。
2011-07-21 Thu 21:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
