

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
032.jpg




025.jpg
ぱいん5歳。


028.jpg
こーちゃん1歳。


ずっと一緒にお祝いしようね。

別窓 | ぱいん | コメント:9 | トラックバック:0
2011-12-17 Sat 22:03 ∧top | under∨
<<おひさしぶりです、パパさんです。 | ぱいん君 おすわりんご! | 後ろからショット>>

この記事のコメント

ダブルでおめでとう!!!
一緒にお祝いイイネ~。

こうちゃん大きくなってる!!
ぱいんさんも貫禄が出てきましたなi-277
こうちゃんのケーキはママ手作りかな?

また時間を作って遊びましょうi-237
2011-12-18 Sun 07:22 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
すっかりご無沙汰しております…。
お誕生日、ダブルでおめでとうございます!!
ワンコの成長も、子供の成長も、毎日怒涛だけど
振り返ると意外とあっという間ですよね。
(んなことない?)
次の1年も楽しいコトいっぱいありますように★

おめでと~!
2011-12-18 Sun 21:34 | URL | yun #Wd6RxRj.[ 内容変更]
おめでとー!
ケーキ豪華だねv-274
ろうそくも大きめでカワイイ。

こーちゃん&ぱいんくんイスにちゃんと座って
おりこうだね。
2011-12-19 Mon 11:46 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとぉ~v-354

ダブルでお祝い出来るなんて幸せだよん♪
ぱいん君のケーキ、超美味しそう~
今度、何処のケーキが教えてね^m^

またまた楽しい一年になりますように。。。


2011-12-19 Mon 12:21 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
★さけこさんへ
ありがとう!!
ダブルでお祝いです~。
ケーキはちょっとがんばって手作りしてみたよ。
さけこさん宅の姫にも会いたいなぁ。
2011-12-20 Tue 21:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
★yunさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
お祝いコメントありがとうございます。
いやいや、1年あっという間でした。
確かに怒涛のような毎日でしたけども~。
まだまだがんばらねば~です。
2011-12-20 Tue 21:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
★たこ妻さんへ
ありがとう~。
ぱいん用ケーキ豪華でしょ?
毎年いろいろためしてみてるの。
食べ物前にするとおりこうにできるんだよ。
2011-12-20 Tue 21:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
★桃ママさんへ
ケーキおいしそうでしょ?
人間用の素材を使って作っているんだって。
味見したらおいしかったよ~。
今度教えてあげるね。
2011-12-20 Tue 21:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-05 Mon 18:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
