

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お誕生日おめでとう!

ぱいんちゃん、7歳になりました。
もう、7歳はやいなぁ。

最近は寝てばっかりだよ~。
りんごさんはあまり昔と変わらないけど、ぱいんちゃんは白髪も増えたなぁ。
ブリンドルだからしょうがないのかなぁ??
007_20131217034637929.jpg

昼間は長男坊が保育園なのでゆっくりお昼寝できるよね。
009_201312170346383ce.jpg



恒例になります合同誕生日会です。(長男坊もぱいんちゃんと同じ誕生日

015_20131217033651c40.jpg



りんごさんもいるよ
020_20131217033652cf8.jpg


今年のケーキは、ジョーカーズダイニングの豆乳ケーキ。
012_2013121703364820d.jpg

ちなみに長男坊のケーキはトーマスよ。
013_20131217033650c4f.jpg


次はクリスマス☆彡
イベントもりだくさん。
347.jpg


別窓 | ぱいん | コメント:4 | トラックバック:0
2013-12-17 Tue 09:00 ∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! | 定期連絡>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます。Franc&Leonの飼主yunです。
ぱいん君、それからお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
口もとの白髪が少しずつ老いを感じさせますよね。
うちもフランが29日に同じく7歳。
パイドなので黒パンチ部分が白髪混ざりです。

これからも大病なくいつまでも元気で笑って過ごせますように。
妹チャンも随分大きくなりましたね。
育児&育犬、お互い楽しく頑張りましょね~。
2013-12-20 Fri 08:24 | URL | yun #Wd6RxRj.[ 内容変更]
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♬ウチの長男もお兄ちゃんみたく優しく育ってほしいわ(^。^)
2013-12-21 Sat 00:49 | URL | えび #-[ 内容変更]
★yunさん★
たまにしか更新ないのにコメントどうもありがとうございます。
フランちゃんも、もうすぐ7歳なんですね。
同じ年の同じ月生まれだったんですね!!
これからもお互い成長を見守っていきたいですね。

妹のナナもすっかり貫禄溢れる姿です~。
大変なことも多い育児&育犬ですが楽しいこともいっぱい、お互い楽しんでやっていきましょうね~。


★えび★
コメントどうもありがとう!!
うちは犬2匹が兄弟みたいな感じなので、みんなで分け合おう精神が根付いてるみたいなのよね。

えびの長男君は表情がとっても穏やかだし、優しい子だよ~。
2013-12-23 Mon 01:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-06 Thu 22:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
