

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さぁ準備だ!

ペットショップからの帰り道
入れられたダンボールから顔をだして周りを見渡すぱいん君

何事にも興味しんしんって感じで
とっても元気そうです。

これからすくすく大きくなってくれたらいいなーー




と、車の中でぱいん君と一緒なら渋滞もなんのその

あっという間にお家に到着です!
おうちについたぱいん君

予想→ちょっと慣れないお家にとまどいながらクンクン、徐々に自分の場所を探して少し落ち着く。





でしたが・・・















ガクブルガクブル(><)



あーーそうですよ、うちは寒いですよ!


今までおうちにきたお客様だって
「ちょっと・・・寒いぐらいですね、でも平気ですよ
って我慢してくれてたのにーー!!!!




ぱいん君が最初に私達に伝えたメッセージそれは
「言いたいことは言わせてもらうぜ
的なものでした。




・・・・そんなわけでヤマダ電機へ直行!



デロンギ オイルヒーター (3万円)
DSC01711.jpg



三菱 空気清浄機 (2万円)
20070217185102.jpg




追加予算5万円でーーす!(><)








い・・・家のローンがぁぁぁぁあ



名前・・・金くい犬に変えようかな?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-11 Sun 16:04 ∧top | under∨
<<ぱいん君大安売り! | ぱいん君 おすわりんご! |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
