

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

車でお散歩。

今日はお天気もいいので、公園まで車でお散歩に行きました。
最近のぱいんは車にも馴れてきたようで
楽しそうに身を乗り出して窓の外を眺めています。
こんな感じ。
20070415220554.jpg

20070415220607.jpg

さてさて、今日は車で30分程の柏の葉公園へやってきました。
ぱいんは、パパさんと遊んでます。
20070415220629.jpg

20070415220641.jpg

パパさんと、ツーショットを撮ってあげるね。
緊張ぎみか、表情がかたいね、ぱいん君。
20070415220710.jpg

パパさんと遊んだあとは、公園内をぶらり。
ドックランもあるけど、まだ、ぱいんは狂犬病の注射をしていないので
中には入れません。外から、のぞいて帰りました。

車までの道のり、何度も座り込んでしまうぱいん君。
もう、歩けないよーって顔で私達の顔を見上げる仕草。
20070415220617.jpg

だましだまし、なんとか車にたどり着きました。
帰りの車の中では熟睡のぱいん君でした。

別窓 | おでかけ | コメント:18 | トラックバック:0
2007-04-15 Sun 22:19 ∧top | under∨
<<2国間協議 | ぱいん君 おすわりんご! | 夜なべ>>

この記事のコメント

ぱいんくん、かっこい~~~~~!
「歩けないよう~」のお顔も愛らしくってステキですね!
お洋服、ばっちりお似合いですね。ぱいんくん、幸せ者!
いつか、ぱいんくんとぎんちよをご対面させたい!!!!!


2007-04-15 Sun 22:41 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
きっと、緊張してたんでしょうね。
パパさんとのツーショットもだいぶ強張ってたしねv-410
歩けないよぉ~のパイン君はとってもcuteですぅ~
まだまだパピーだね♪
2007-04-16 Mon 01:07 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
夏に初めて柏の葉公園に行ったとき・・なんて素敵な公園なのv-10と感動したことを覚えています。v-46池もあるし、ソフトクリームも食べられるしv-238なんといってもゴミが落ちていないので、なので拾い食いがない(笑)パイン家ブログで知ったカフェ・ド・ジュアンとセットで行くつもりですv-238今度デートしてください。年上の♀はお嫌いですか(笑)
2007-04-16 Mon 10:57 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
柏は良い公園があっていいなぁ。
今度モカも案内してくださいm(_ _*)m

ぱいん君に会うまでフレブルは断然クリーム派e-2
だったけど、最近は黒いのにもハマってきたさけこデスe-254(笑)
2007-04-16 Mon 12:12 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ぱいんくん 車から覗いてる感じが、すごく可愛い☆
「行ってきま~す」って感じかな?

やっぱり ブタさん服も可愛い♪
2007-04-16 Mon 13:18 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ここの公園ってなかなかよさげですよねぇ~
わたしはまだ未体験です
今度行ってみたいもんだわ・・ドッグランに入れるようになったらご一緒してくださいねぇ
2007-04-16 Mon 16:32 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
柏の葉公園、気持ち良さそ~♪

我家はこの日、モラージュ柏のフリマに出店してたました・・・v-356
v-278良かったから、最高のお散歩日和だったのでは!?
4/22(日)も、柏の葉でフリマ出店予定です!
看板犬として「あんず」も出動予定v-392
1週違ってたら、ぱいん君に逢えましたねv-353
追伸:4/29(日)に水元公園でブヒのオフ会があるそうですv-218
詳しくは、私のブログからも見れます!
行かれる様でしたら、お声を掛けて下さると嬉しいですv-344 知らない人ばかりだと淋しいので…v-356
2007-04-16 Mon 21:48 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
ぱいんくんパパさんとのツーショットは緊張してるんですかねぇ~
緊張っぽい顔が(≧∇≦)ъ ナイス!です!
そして抱っこ~の甘えた顔も可愛いわ~
2007-04-17 Tue 22:51 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
パイン君なんだか大人のお顔になって来ましたねー!キリリとしてて素敵♪
ドライブ姿も決まってる~これはモテモテ君に
なる事間違いなしですねーv-10
2007-04-20 Fri 20:52 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
うちのぱいんは、お散歩行くとすぐ座り込んでしまうんです。 
そうするとあの表情で見上げるんですよ。

ホント、ぎんちよちゃんとご対面したいです!!
2007-04-21 Sat 18:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
やっぱり、パピーだからなのでしょうか。
すぐ疲れちゃったモードになってしまうんです。
フレンチはみんなそうなんですかね?
どうも、甘えているように見えるんですよねぇ。
2007-04-21 Sat 18:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
柏の葉公園素敵な公園ですよね。
いろいろな花や木があって、池もあって、
スワンもあって、いつか乗りたいと思っています。

ぜひぜひ、デートしてください。
年上のおねぇさまのお相手には
まだまだ物足りないかもしれませんが(笑)
ヨロシクお願いします。
2007-04-21 Sat 18:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
今度モカちゃんをご案内しますよ。
柏の葉公園は、お子ちゃまもいっぱいいるし、
さけこジュニアも一緒にこれからの季節いいよ。

柏いろいろ公園あるけど、私達の地元のほうが
わざわざ公園いかなくてもその辺散歩できていいよ。特にうちの実家のまわりなんてね。
2007-04-21 Sat 18:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
最近は車から外見るのがお気に入りみたいです。
ドライブ気分満喫ってところですかね。
ぶたさん服好評でよかった。
2007-04-21 Sat 18:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
のんさん、ここの公園は広くてなかなか良いですよ。
お弁当でも持って行ったらピクニック気分にもなれます。
わん達にも良い公園です。

こちらこそ、ご一緒してください。
4月末に注射打ちに行ってきますので!!
2007-04-21 Sat 18:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
22日は柏の葉公園でフリマ出店するんですか!
行きたーい!!ですが、その日は実家の両親が
泊まりで出かけてしまうので実家の柴犬の
お世話をしなければならないのです、残念。
さらに、水元オフ会、我が家もすっごく参加したいのですが、
残念ながら友人の結婚式があって行けないのです。
披露宴の服のまま参加してしまおうかと馬鹿なことも
考えましたが、泣く泣く諦めました。
RYUさん楽しんできてください。
2007-04-21 Sat 18:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
かなりこわばった顔してますよね。
なんだか、カメラ向けるとこんな顔になってしまいます。
抱っこの顔には最近だまされないようにしてます。
歩けないはずなのに、家に帰ると大はしゃぎなので。
2007-04-21 Sat 18:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
みぃさん、
やっぱり大人顔になってきたと思いますよね。
最近、そうなんですよ。
ちょっと寂しかったりもするんですが・・・。

モテモテ君になれますかね、ぱいん??
2007-04-21 Sat 18:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
