

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2国間協議

今日はパパさんの記事です。

ママさんの実家にいって、柴犬のとらじろうさんと
初めてのお散歩にいきました。

とっても楽しみ^^
・・・だったのですが。


2匹の初めての会合は
まったく並行線のまま
いっさいじゃれず、かまわず・・・
昨今の時事ニュースにあわせて2国間協議風にしてみました。




001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg




実際は、ぱいんが絡んでいくのに、とらじろう君はまったく眼中になし!><
とらじろう君って黒い色見えてないのかなーって思ったぐらいです。


ぱいん君めちゃくちゃショボーンってしてたので
最近、みなさんのブログみてあげてもよさそうだねーって話していた
「ヨーグルト」をあげて慰めてあげました。

DVC00171.jpg


犬どおしの相性ってあるんですねぇ

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
2007-04-21 Sat 13:05 ∧top | under∨
<<早く寝てくれないかしら? | ぱいん君 おすわりんご! | 車でお散歩。>>

この記事のコメント

F体育館の公園に行ったのかなe-3
ウチもよく行きますよ~。
次行くときは声掛けてくださいねe-267
モカと駆けつけますe-254e-282

とらじろう君、クールなんだ(笑)
モカにも見習ってほしい・・・。
2007-04-22 Sun 13:32 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
派・院くん(爆)お疲れ様~。
相性ってありますよねー!!
うちも二匹になった時に相性悪かったら
どうしよう…と、思っていたのですが
実際は「慣れた」って感じでした(笑)
きっと時間をかければ各国代表で楽しく
お散歩できる日も近いですよー♪
頑張れ派・院くん~v-82
2007-04-22 Sun 13:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お友達になれなかったみたいだねv-356
そういえば、ブーママの幼少時代に柴犬を飼ってた
事があったのですが、他のワンコや人間の子供には
全く興味なかった事を思い出しました。
パイン君にはちょっとかわいそうな一日だったけど、
ヨーグルトもらったからチャラにしてあげようねv-410
2007-04-22 Sun 14:19 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
派・院くん・・・ぱぱさん最高です!!
ぎんちよも本日、クロラブくんにかなりの勢いで突っ込み、
その後全く相手にされませんでした・・・。
明らかにぎんちよがいけないんですけどね・・・難しいです。。。
ぱいんくん、ヨーグルトで元気になったのかな?
ちょっと寂しかったんだよね。
きっと次回はお友達になれる!
2007-04-22 Sun 14:35 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
相性ってあるみたいですね~
こじゅまるもこの前知り合いの「パピヨン」が遊びに来てくれたんですけど、こじゅまるは興味深々。しかしパピヨンくんは臆病だからって飼い主さんは言ってましたが、匂いを嗅ぐこともなく飼い主さんにしがみつき、しまいには唸られるということがありました~

完全に嫌われたようで、初めてのお友達チャンスを棒に振りました。。。orz
本人はキョトンとしてますが、早く犬社会のことも勉強させてたいし、勉強してほしいものです。。。
2007-04-22 Sun 23:42 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
さけこさん、
そうそう、その場所です。
お声をかけようかと思ったんだけど、
今日の今日では無理かな?と思って。
今度はお誘いします!!

とらは、クールというか眼中にない感じでした。
2007-04-24 Tue 01:02 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
みぃさん、
みいさんのところも最初は相性悪かったんですか?
母が言うにとらじろうは、洋犬と黒い犬があまり好きでないらしいんです。かなりあてはまってしまってます。でも、吠えたりするわけではないので、そのうち慣れてくれるといいな。
2007-04-24 Tue 01:08 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、
そうなんです、お友達になれなかった・・・。
ぱいんは、まったく相手にされないものだから
かなりしょげていました。
いつか仲良くなってくれるといいんですけどねぇ。
2007-04-24 Tue 01:10 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ぎんちよちゃんもですかぁ。
まだまだお子様なので、犬社会のルールも
学んでいってもらいたいですよね。
ぎんちよちゃんとぱいんは仲良くできるかしら?
2007-04-24 Tue 01:12 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
こじゅぱぱさん、
こじゅまるくんも、お友達になるチャンス逃しましたか。
やっぱり、相性はあるんですね。実家の寅次郎は、好きな犬には尻尾フリフリ楽しそうにしてますもん。我が家も犬社会のルールを寅次郎に教えてもらおうという作戦だったんですが、まったくダメでした。
2007-04-24 Tue 01:15 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
