

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

早く寝てくれないかしら?

平日のぱいん君は、昼間ひとりでお留守番なので、夜はとっても元気いっぱいです。
確かに、昼間ひとりでお留守番させてしまっているので、
申し訳ないなと思い、ある程度お相手するんですが、
ずっと、手や足に絡み付いてきて噛みまくるので困ってます。
そんなわけで、ブログの更新もままならないのです。

散歩に出て運動させようとしても、ちょっと歩くと座り込んで歩けないとアピールしてきます。
が、大きな通りから家へ向かう路地を曲がると早く家に帰ろうと
走り出し、家に着くとまた大暴れ。
ぱいんは散歩が好きじゃないのかなぁ。

散歩から帰って、家の中を一緒に走り回ったら、
今日は疲れて寝てくれたようです。

「おーい、ぱいんくーん?」(もう、寝た??)
20070426000359.jpg


「おーい、ぱいんくーん??」(ほんとに、寝た??)
20070426000349.jpg


「おーい、ぱいんくーん???」
(あっ、まだ起きてる・・・。寝るのも時間の問題だな)
20070426000322.jpg


しめしめ、やっと疲れたようです。
すぐに寝てしまうでしょう
20070426000333.jpg


別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
2007-04-26 Thu 00:12 ∧top | under∨
<<撮影会に行ってきました! | ぱいん君 おすわりんご! | 2国間協議>>

この記事のコメント

ぱいんくん、お留守番ちゃんと出来るんですね、すごい!
ぎんは全く出来ません・・・。私がいけないんですが・・・。
何かお留守番の時に気をつける事とかあったら教えてください。
ぱいんくんののび~がとってもかわいい~。
犬社会を学ぶ段階の2匹ですが、是非ご対面を実現させたいです~。よろしくお願いします。。。
2007-04-26 Thu 08:04 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
お留守番上手になったね♪
パパさんママさんが帰ってくるまでいい子にしてたから遊んでよぉ~って言ってるのかなv-392
遊び疲れて、顔がノベ~ッと横長になってるよv-407
今日もいっぱい遊んでもらってよかったねv-353
2007-04-27 Fri 14:47 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
うちは共働きなので、ぱいんには
申し訳ないけれど留守番は宿命なんですv-292
本当はいつも一緒にいたいけど・・・v-409
特にこれといって気をつけていることはないんですが、いつごろからか、ペットシーツをビリビリに破くようになってしまったので、破れないアミアミのペットに交換してみました。たぶん、昼間はほとんど寝ているようです。
ぎんちよちゃんも狂犬病注射無事済んだのかな?
いよいよご対面したいですね。
2007-04-28 Sat 17:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
お留守番だいぶ上手になりました。
たぶん、昼間は寝ているようです。
その分、夜は遅くまで元気いっぱいです。

寝ているときっていつもノベ~っとしてるんですよね。
2007-04-28 Sat 17:20 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
うちのこじゅまるもお留守番は宿命です。
しかもお留守番してもらう時は10時間くらいです。
帰ったらノビノビしてますが、うんちを片付け、ご飯をあげて、うんちをしたら遊んであげてます。

お留守番してた時の体力の有り余りようには、こっちの体力が持ちませんよね~--;

遊びながらも怒られたりしていますが、仕事で疲れて帰ってきてもやっぱり癒されますよね♪
2007-04-28 Sat 18:16 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
予防接種、こちらも無事終了しました~。
午後からの雷雨大丈夫でしたか??
ホントですね~。ご対面、実現したいです。。。
ちょっと突進が怖いですが・・・。
それと、リンクさせてもらってもいいですか??
2007-04-28 Sat 18:56 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
仕事で帰ってきて、クタクタ・・・でも、我がハッチはv-75いてやる気(遊ぶ気)満々なんですよねv-36でも待っていてくれる子がいると思うと、頑張ってv-30って帰ってきちゃうんですよねv-10
ビリビリは落ち着いてくれば、治ると思いますよ。
もちろん、ウチもビリビリ&食フン経験あり。
2007-04-29 Sun 01:45 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、
そうなんです、この子のために仕事がんばって
はやく終わらせて帰らねば!って思います。

シート、現在ゲージの外と中で2つ使用して
いますが、やっぱり、アミアミじゃないタイプは
いまだ、ビリビリにしようとします。
早く治るといいな。ちなみにぱいんは食フン
だけはしなくて、それは助かっております。
2007-04-29 Sun 05:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
予防接種終わりましたか。
うちも無事終了です。よかったですね。
雷は特に気にもならない様子でした。
図太い神経の持ち主のようです。

リンク、こちらこそお願いします。v-290
2007-04-29 Sun 05:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
