

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

撮影会に行ってきました!

本日は、柏の葉ららぽーとでドッグファン主催の
プロカメラマンによる撮影会があったので行ってきました。
先着100組で10:30から整理券配布だったため、
10:00には着くようにしようと思い朝早くから
洗濯やら掃除をしていたのですが、
結局家を出るのが10時過ぎてしまいました。
ららぽーとの駐車場に車を止めるとすごい行列が・・・。
こりゃ、無理そうだなと思いつつ最後尾に並んだら
整理券もらえました95番、ギリギリセーフ。

11:00から撮影が始まり、ぱいんの順番は95番なので13:00~。
やっぱりわんちゃんのご機嫌とりながらの撮影なので遅れており、
だんだん雲行きが怪しくなり、ぽつぽつと雨が降り始めてきました。
大雨、雷になる前になんとか撮影は無事終了。
撮影風景の写真をとるのをすっかり忘れていました・・・。
写真を購入したので、後日届いたらアップしますね。

撮影後、ドックカフェにてお茶をして帰りました。
カフェのかぶりものをちょっと拝借。
20070429052139.jpg

スイカを乗せてみました
20070429052113.jpg

20070429052129.jpg


ちょっと遊んじゃいました。ごめんね、ぱいん。

その後、デザート待ちのぱいんです。
20070429000511.jpg

もうすぐ来るよ、もうちょっと待ってなさい。
20070429052036.jpg

20070429052055.jpg

ぱいんく、目がうつろになってきたけど・・・。
20070429052023.jpg

だいぶ、お疲れのようですね。
20070429052044.jpg

その後、デザート食べて、
雷大雨の中、狂犬病注射のため病院へ。
無事、注射も終わりました。
これで、ちゃんと、わんことして登録してもらい
やっと、一人前になった感じですかね。
病院で体重をはかってもらったら、なんと、6.8Kgに成長
随分と大きくなりました。
しかも、「前歯はもう大人の歯になってますね」と言われました。
いつの間に抜け変わっていたのか、ぜんぜん、気がつきませんでした。
奥歯はまだ生え変わっていないようなので、乳歯をゲットしたい。

ところで、柏の葉ららぽーとすぐ脇の都市開発予定地が緑化され、
約50mの飛行機型をした無料ドックランスペースが
ゴールデンウィークに限り、出現するそうです。
飛行機型とはいったいどんなものなのか想像つきませんが・・・。
4/28~5/6、12~13、19~20の期間だそうです。
ららぽーとの平面駐車場のすぐ脇なんですが、
今日見た限り、飛行機型の物体はなかったような気がします。
今日はすごい雨と雷だったので明日以降設置なんでしょうか。
我が家も一度訪れようかと思っています。
無料だそうなので、お近く方出掛けてみてはいかがですか?
柏の葉キャンパスシティピクニック月間
http://www.kashipic.com/top.html

別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0
2007-04-28 Sat 23:43 ∧top | under∨
<<ぱいん泥棒。 | ぱいん君 おすわりんご! | 早く寝てくれないかしら?>>

この記事のコメント

写真届いたら是非アップしてくださいね。楽しみに待ってます!
ぱいんくん成長してますね~。
体重聞いて「え~!」ってびっくりしますよね。
知らないうちにどんどん成長してるんですね、ホントに!
ドックラン!連れて行きたい!計画練って行けるように頑張ります!
ステキな情報ありがとうございました。。。
早速リンクさせて頂きました~。ありがとうございます!
2007-04-29 Sun 11:46 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
撮影会行ったんだね!
ウチは旦那も仕事だったし行けなかった(T△T)
写真、楽しみにしているよ~e-266
飛行機型のドッグランんて・・・e-3e-3e-3(笑)
我が家は昨日ポティロンの森に行ってきたよ。
フレンチブルは3匹見かけたよ~。
パグは1匹しか見かけなかったe-263

2007-04-30 Mon 12:28 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
スイカめちゃくちゃ可愛いですね☆
ありにも被せたくなりました。

デザート待ってる ぱいんくん★
「まだァ~」
ってゆう目してて 可愛すぎです♪
人間みたいだよ☆☆
2007-04-30 Mon 21:56 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ちょっとお疲れ気味ですね♪
でも、晴れてパインくんも大人の仲間入りですねv-354
イヤ~!良かったヨォ~v-411

そういえば、ブームの乳歯をGETしたはずなのに、
大事に保管しすぎて、どこにいったのか分からなく
なっちゃったわv-394



2007-05-01 Tue 17:51 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
あの日わたしも別の用事で柏の葉ららぽーとに行く予定だったのですが、悪天候の為行かなかったんだぁ~
行ってれば絶対に会えたね・・・
今度柏の葉ドッグランご一緒しませんかぁ~

注射も無事に終わったことだし!!
今度是非メールなど下さいましまし
2007-05-02 Wed 00:57 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
ぎんかかさん、
写真できたらアップしますね。
どんな感じに撮ってくださったか楽しみです。

ドックランちょっと覗いてみたんですが、
広いはらっぱのようなところにあるので、
日陰がまったくないようです。
紹介しておいてすみません・・・。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです。
2007-05-04 Fri 01:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
撮影会行ってきました!
ぱぐたんも1匹いました!
フォーンだったので、もしやモカちゃん??
と飼い主さんを見ちゃいました。

今度、うちもポティロン行きたいなー。
2007-05-04 Fri 01:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
スイカいいですか??
本人かなり、嫌がってましたが・・・。
なんとか写真撮ったのがこれです。

デザート待ちのときは、
もうお疲れでネムネムだったんですよ。
朝から撮影会の整理券もらいに行って
疲れちゃったんですよね。
2007-05-04 Fri 01:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
そうです、ついに大人の男になりました!
体重も随分立派になってきましたし。

実は、今日じゅうたんの上に落ちている
乳歯を1コ発見したんです。
後日ブログアップする予定です。
大事にしまいこむと、どこにしまったか
忘れちゃうことってありますよね。
2007-05-04 Fri 01:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
のんさん、
あー、ニアミスですねぇ。
お会いしたかったですv-390
でも、あの天候ではちょっとね・・・ですよね。

ぜひ、ご一緒させてください。
わがままぱいんですが、どうぞよろしくです。
2007-05-04 Fri 01:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
