

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寅次郎のところへ再び。

本日、寅次郎のところへリベンジにやってきたぱいん。
20070504105706.jpg

とらさん、かなり迷惑そうです。
露骨ですよ、表情が・・・。
20070504105657.jpg

すみませんねぇ、毎度毎度とらさん。
ご迷惑かと思いますが、相手してやってくださいよ。

20070504105743.jpg

とらさん、一人で遊ばせる作戦に出たようです。
はにわのあるほうへ興味を向かせる作戦。
20070504105724.jpg

20070504105735.jpg

20070504105647.jpg

今回もとらさん、お相手してくれなかったので一人遊びです。
せっかく来たのになぁ。いつかはなれてくれるでしょうか。

ちなみに、このはにわや、赤いお花畑は実家の庭にあります。
なぜか、はにわがいるんです。実家の庭には・・・。

別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:0
2007-05-04 Fri 11:09 ∧top | under∨
<<今日は焼肉屋さーん。 | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん泥棒。>>

この記事のコメント

ステキなお花畑!はにわ最高です!!
寅次郎さんも時期に慣れてくれます!ぱいんくん、負けるな!!
ぎんちよ一座もこれから実家に旅立ちます。
はじめて芝生で遊ばせられるので、楽しみです。
電車がとても不安ですが・・・。
ママさん、パパさん、ぱいんくんもよい休日を~♪
2007-05-04 Fri 11:24 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぱいんくんもなんだ…
うちも実家にありを連れていくと3匹達が遊んでくれません…
なんでだろ?最近では ありがくるとウルサイのか
隣の部屋に3匹で逃げ込んでます…
構ってェ~!!

はにわちゃん すごいですね☆
宝探しみたい☆
2007-05-04 Fri 12:42 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
はにわウケる!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おばさん、ナイスだわ~e-265
でも、ちょっとしたドッグランみたいで良いね!
今度、モカとトラさんご対面させてみたい(笑)
2007-05-04 Fri 18:45 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
あ。ハートが割れてるe-263(笑)
絵文字選ぶの難しいわe-265
2007-05-04 Fri 18:46 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
はにはのあるお庭・・・好きですv-218
庭のある家、実家あこがれます~実家も今の家もマンションなので。そして実家にいるとき、ワンコが本当に欲しくて・・願いが叶うなら、何もいらない!!っていつも思っていました。今は願いが叶いましたがv-20パインくんのジジさんババさん、パイン君がきてv-10v-10だったでしょう。
2007-05-04 Fri 19:55 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
早くとらさんもなれてくれるとうれしいです。
それまでは、ぱいんは我慢です。

ぎんちよちゃん、電車での長旅大丈夫だったかな?
ご実家でぎんちよちゃんも芝生ランですね!
2007-05-05 Sat 09:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
そうなんですよ、
実家のとらさん相手にしてくれません。
ありんこさんちもですかぁ、
隣の部屋に逃げ込まれたら寂しいですね・・・。

はにわ、なんなんでしょうね。
私もなぜ置いてあるか意味不明です。
2007-05-05 Sat 09:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
はにわ、うけるでしょ。
でも、これは母ではなくたぶん父が置いたっぽい。
あと、なぜか私が小学生のときに使っていた
地蔵の貯金箱も庭に地蔵風に置いてあるよ。
意味分からん。

モカちゃんとご対面しよう!
今度メールするわ。
2007-05-05 Sat 09:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
はにわ、いいですかね。
実家はかなり広い庭がありますが、
今住んでるところはまったくないので、
私としては庭のある家でわんこと遊びたかったです。

ハッチちゃんはハッチかあさんにとって
念願のワンちゃんだったんですね。

ジジババはとってもかわいがってくれます。
孫と勘違いしてるっぽい・・・。
2007-05-05 Sat 09:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん君にとっての初のGWはいかがでしたか?
我家はGWの締めくくりにポティロンで茨ブヒの皆さんに遊んで貰おうと思ってたのに、残念ながらi-3 で急遽、阿見町にあるドックカフェ168さんへ行く事になり、総勢8ブヒと楽しくランチして来ましたv-351
次回、また茨ブヒさん達と遊ぶので、都合が合えば
一緒にブヒりましょうねv-344
一応、今の所、13日(日)にポティロンへ行く予定を3~4ブヒで計画してますv-411
2007-05-06 Sun 23:51 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
GWはぱいん中心で過ごしました。
GW最後のポティロン残念でしたね。
朝から雨だったので、中止だったのかなぁと思ってたんですが、楽しいお食事会をなさったんですね。
あー、ぜひブヒりたいです。
2007-05-07 Mon 22:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
