

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は焼肉屋さーん。

今日は、お外で焼肉だ。
それを、バーベキューというのだ。
20070507004747.jpg

ぱいんさーん、
ぱいんさんは別メニューです。
(いつものですが、お先にどうぞ)
20070507004755.jpg<>
ご飯は食べたけど、僕も焼肉参加したいよ。
20070507004722.jpg

20070507004730.jpg

ぱいんくんは、ごはん食べたでしょ?
20070507004739.jpg

結局、おこぼれにもありつけず、
味付けしないお肉の端っこをすこーしだけ、貰いました。
残念。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-05-04 Fri 23:04 ∧top | under∨
<<初ドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | 寅次郎のところへ再び。>>

この記事のコメント

パインくん☆タレつきお肉にありつけなくて残念。。。
密かにおこぼれを狙っている様子ですが、
バレバレだよぉ~

2007-05-07 Mon 01:25 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
おいしそぉ~。我が家も4日の夜はバーベキューでしたよ~。奇遇ですね~~~。(ぎんちよはゲージの中でフテネでしたが)
ぎんととがブログの書き込み見て、「早めに見てたらぱいんくんとご対面出来たのに~」と嘆いておりました。。。ホント残念。。。
2007-05-07 Mon 08:51 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
その場にいるだけでも楽しいパイン君ですよねv-33パイン君がいたので、食べられないように、気をつけたり~と盛り上がったのでは?
見ているだけでも、楽しくなっちゃいますv-218
2007-05-07 Mon 20:20 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ぶーままさん。
ぱいんがいつになく大人しいと思ったら
おこぼれをゲットv-218するため、
おすわりして待ってたんです。
しかーし、残念でした。
2007-05-07 Mon 22:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん。
あら、本当に奇遇ですねぇ。
ぎんちよちゃんは、ふて寝でしたか。
ぱいんもおうちの中にと思ったんですが、急遽参加したんです。
うちのパパさんもぎんちよちゃん、かわいいって絶賛してます。またの機会にご対面しましょうね。
2007-05-07 Mon 22:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん。
バーベキュー、写真はないですが
実家の寅次郎も参加して、
ワン2匹だったのでにぎやかでした。
楽しかったです。
2007-05-07 Mon 22:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
