

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初ドックラン

GW後半の5/5子供の日。
さてさて、今日はどうしようかなぁ。
夏のような暑さだし、どうしようかなぁ。

近場にでかけてみようということで、
暑いので迷ったんですが、暑さ対策をして
初のドックランへ行ってみることにしました。
以前、ブログで紹介した柏の葉の無料ドックランへ行ってみようかと
思ったのですが、あまり調べずに紹介したものの
あそこは水のみ場もなく日陰もなくわんこにとってはちょっと
過酷なランのようなのでやめにして「柏の葉ドックラン」へ
行ってみることにしました。

初めてのランでどうなっちゃうのかな?とちょっと心配でしたが、
最初は小型犬エリアでリードを離さずに様子を見ました。
なれてきたようなのでリードを離すと走る走る。
こんなに早く走ることができるのかぁ、と感心しちゃいました。
なんとなく、他のわんちゃんの後を追いかけているだけで、
一緒に遊んでる感じではないけど、まぁ、楽しく走っているのでよいでしょう。
20070507012841.jpg

その後は、パパさんとボール遊び。

20070507012858.jpg

20070507012907.jpg

20070507012915.jpg

次に、大型犬エリアへ移動してみたのですが、
自分より大きなわんちゃんとはあまり、交流しようとせず。
逃げ腰気味で端っこのほうへ行ってしまいます。
ひょっとして、ぱいんは臆病ものなのかも知れない。
徐々になれていってくれるといいな。
20070507012850.jpg


別窓 | ドックラン | コメント:6 | トラックバック:0
2007-05-05 Sat 23:35 ∧top | under∨
<<GW最終日 | ぱいん君 おすわりんご! | 今日は焼肉屋さーん。>>

この記事のコメント

ぱいんくん、ドックランデビューおめでとうございます!!
やっぱり広いところでダァ~って走ると気持ちよかったでしょうね~。よかったね~ぱいんくん!
2007-05-08 Tue 01:03 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ドックランデビューおめでとう~v-363
ぱいん君、すごく楽しそうv-354
やっぱり、ノーリードってv-286も気持ち良いものなんですねv-291

「柏の葉ドックラン」我家はまだ行った事無いんですよ~v-356ちなみに柏の方でドックプールのある所があるので夏場はそちらを利用するといいかもv-219利用料金も安いですよv-221
2007-05-08 Tue 18:42 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
追いかけたいですよねv-67
ぱいん君楽しめたご様子v-20
大型エリアはちょっと怖かったかな(笑)
隣接のパンやさんは営業してましたか?
2007-05-09 Wed 21:51 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ついにデビューしました、ドックラン。
こんなに早く走れるのかぁと感心してしましました。
ぎんちよちゃんと一緒に走れるといいですね。
2007-05-10 Thu 23:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
ドックランデビューしてきましたよ!
とっても、ぱいんは楽しそうでした。

「柏の葉ドックラン」今は芝養生中でいつもの
半分程度の広さでしたが、なかなかよかったです。
ドックプールがあるところなんてあるんですね。
夏場にはいいですねぇ。
2007-05-10 Thu 23:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん。
ぱいんは、楽しめたようです。
大型エリアではかなりビビリでした。
パン屋さん寄らなかったんですが、
おいしいんですか?
今度柏周辺に来るときには、ご一緒させてください。
2007-05-10 Thu 23:17 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
