

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

GW最終日

20070511005245.jpg

GW最終日ペット博へ行ってきました。
だいぶ更新するのが遅くなりましたが・・・。
20070511005253.jpg

当日は、大雨で他に予定があったのですが、
キャンセルになり急遽ペット博へ行ってみようということに。
ペット博はぱいんを迎える前に1回行ったことがあったのですが、
やはり、ぱいんと一緒に行くのはとっても楽しかったです。

幕張メッセ駐車場に着き、土砂降りの中会場まで
ぱいんくんをバックへ入れて濡れながら歩きました。
ぱいんくん、随分と成長し、すでに7kg超えですので、かなり重いです。
なんとか会場に到着し、まずは、ちょうどしつけ教室をやっていたので参加してきました。
しつけ教室の様子です。↓
20070511005233.jpg

最初はママさんと参加していたのですが、途中で選手交替パパさんへ。なぜかって??
ママさんの言うこと聞いてくれないからです。だからこそ、ママさんがやるべきなんでしょうが…。
みん見てるから恥かしくって。だめな飼い主です。
20070511005132.jpg

パパさんへ交替でなんとか無事しつけ教室も終わりました。
その後は、いろいろなブースを見てまわりましたが、
こういった大きな会場は初めてで、ぱいんはやや興奮気味。
歩いているとたくさん、フレンチちゃんにお会いしました。
我が家は、大量な荷物とぱいんを誘導するので必死で
お会いしたのに画像をほとんど残すことができておりません。
せっかくお会いできたのに写真を載せることができません。
非常に残念であります。その中で、唯一お写真撮ることができたのが
こちらの↓もなか&なると君です。かわいい、お名刺いただきまいた。
20070511005224.jpg

20070511005213.jpg

他にもお名刺いただいただんご3兄弟+串3ブヒもいるでよの3ブヒくんたちなど、
お会いしたフレンチちゃんいたのですが、画像なくてごめんなさい。
しかも、うちのぱいんは怯えて逃げ回ってばかりですみません。

その後、以前からほしいなぁと思っていたカートの試乗をしました。
ちょっと、乗せてみようかと軽い気持ちだったのですが、
ぱいんくんは・・・
20070511005141.jpg
かなり気に入ってしまったようで、もう熟睡モードに突入寸前。
20070511005150.jpg

お買いあげでーす。あまりにも気持ちよさそうだったので買っちゃいましたよ。
しばらく、この状態だったのでお客さんが結構見にいらしていてお店の方に
「ずっと、このままいてもらいたいくらいです。宣伝していただいてありがとうございます!」
とおやつをもらっちゃいました。

帰りは、重い荷物を買いたてのカートへ乗せ、ぱいんくんも乗せおうちへ帰りました。

別窓 | おでかけ | コメント:15 | トラックバック:0
2007-05-11 Fri 01:30 ∧top | under∨
<<ポティロンの森。 | ぱいん君 おすわりんご! | 初ドックラン>>

この記事のコメント

ぱいんくん、しつけ教室いかがでしたか?おりこうさんにオスワリ出来てますね~。私も行きたかったんですよね~。やっぱり車が欲しいです・・・。
カート、やっぱりいいですか?電車の移動が多くて、ハンモックが肩にこたえ始め・・・。
かなり気に入ってますね~ぱいんくん。カートから出ているお顔が可愛すぎる~~~。かなりイケメンのぱいんくんですね~。
2007-05-11 Fri 07:32 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
先日、ペット博でお会いしたもなか&なるとのみわです^^
うちの子達を載せて頂きありがとうございます!!
ぱいんくんカートがほんと気に入ったみたいで良かったですね~!!
これから暑くなるしカートはあった方が便利ですよ^^
これからもぱいんくんの成長が楽しみですね~!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2007-05-11 Fri 17:19 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 内容変更]
ぱいんくん、なかなかのセールス犬ですね♪
ぱいんくんのあんな姿見ちゃうと買っちゃいますよね~わかります、その気持ち。普通にらなんでもカジカジして破壊しようとするのに、ちょっとでも興味しめしたりしてると、これが欲しいの?なんて思っちゃって買いたくなっちゃいますよね。
2007-05-11 Fri 17:23 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
いいじゃんいいじゃんv-238いきなりカートに入れるなんてすごいぞぉ~ぱいん君v-20ぱいん君を迎える前にもペット博に行っていたとはv-11すごいぞぉパパさん&ママさんv-238来年は行くぞぉペット博v-106
2007-05-11 Fri 20:05 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
カートに乗っているぱいん君、可愛い~v-351
ペット博行けて良かったですネ~v-345
いろんなブヒv-527ちゃんにお逢いしただねv-363 
ところで、私のブログでも紹介してるのですが
明日茨城県のポティロンの森で茨ブヒとブヒるのですが、都合があえば是非、一緒にブヒりましょうv-354
2007-05-12 Sat 10:20 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
ぎんかかさん。
しつけ教室は、わんこより飼い主が勉強しなければ・・・
という感じでした。私は挫折でした・・・。
念願のカートをつい、購入してしまいました。
遠出する時なんかにはよさそうです。
2007-05-13 Sun 07:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
みわさん。
先日はどうもありがとうございます。
カートとっても気に入ったようで、
身を乗り出して楽しそうに乗っています。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
2007-05-13 Sun 08:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こじゅぱぱさん。
かるーく、宣伝してきました。
確かに、私はカートすごくほしかったんですが、
パパさんが「いらないんじゃないの?」って
感じだったのです。なのに、あの姿を見て、
買ってしまったわけですよ。
あまあまになっちゃいますよねー。
2007-05-13 Sun 08:02 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん。
買っちゃいました、カート。
買って大満足です。
ぱいんが来る前にペット博行ったのは、
動物と触れ合うのが目的で行ったんです。
でも、飼い主として行ったほうが断然楽しめますね。
来年は、ぜひ!!
2007-05-13 Sun 08:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん。
ペット博行ってきました。
いろんなフレブルちゃん交流できたのが
一番楽しかったです。

ところで、遅くなりましたが
ポティロン行ければ行きたいと
思っています。ヨロシクお願いします。
2007-05-13 Sun 08:08 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 08:57 | | #[ 内容変更]
パインくんv-347すでに7㌔になっていたのねv-424
そうかそうか!大きくなってブーママはうれしいよv-353
カートに乗せたらどこでも連れていけるからいいよね♪
お似合いですぅ~

2007-05-14 Mon 11:44 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
こんばんは。ご無沙汰してます。
カートに入ってるぱいん君かなり気に入った様子ですね!!
あごをのっけてて可愛い~♪
カートはやっぱり楽ですか??
今はまだ小さいからいいんですが、大きくなったら買おうかなぁと思ってます!
2007-05-16 Wed 23:36 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
随分遅くなってしまってごめんなさい
<(_ _)>

あの時のカート購入したのですねー
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

だってかなりくつろいでましたもんね
(*≧m≦*)

是非ともあの時のショットを撮りたかったのに、デジカメが充電切れしちゃって凄いムカつきましたわー
( ̄○ ̄;


宜しかったらこれからも仲良くして下さい
(o^-')b
2007-05-18 Fri 14:47 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
みなさま、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

☆ブーママさま。
そうなんです、もう、7.4キロなんですよ。
随分と重くなって・・・。
カート活躍で、いろいろとおでかけしたいと思います。

☆ERさん。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
だいぶ、カート気に入ったみたいです。
ぱいんは、だいぶ重くなってきたので
バックでは飼い主が限界を感じており、
ついにカート買ってしまいました。
荷物もも乗るので楽ちんですよ~。

☆しょ~こさん。
カート買っちゃいましたよ。
うー、あの姿をみたらついついお買い上げです。
うちも、せっかくペット博でお会いできたのに
お写真撮ってなくて、ブログに画像をアップできなくて
ごめんなさい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2007-05-19 Sat 19:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
