

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんです!

こんばんわ!ぱいんです。

12月17日生まれの0歳のフレンチブルドックです

毛並みはタイガーブリンドル。オスだす。

DSC01735.jpg


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-02-17 Sat 18:32 ∧top | under∨
<<ぱいん君、ふて寝 | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん君大安売り!>>

この記事のコメント

普段のお顔はハンサムなのに、ぱいん君のプロフィール写真に惹かれましてv-10コメントしちゃいました。これからちょくちょく遊びに行きま~すv-218
2007-02-21 Wed 10:20 | URL | ハッチかあさん #mQop/nM.[ 内容変更]
ハッチかあさん様初めましてv-22コメントありがとうございます。プロフィール写真に注目していただけたとはv-237ちょっと、遊びでコワーイ写真にしちゃいました。ハッチちゃんのサイトにも遊びにいかせていただきます。
2007-02-22 Thu 01:58 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
