

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポティロンの森。

最近、お仕事がちょっとばっかり、
いそがしくてなかなかブログ更新まで手がまわらない
ぱいんママであります。ゆっくり更新ですが、見に来てくださいね。

先週の日曜日5/13、凸凹ファミリーのHAPPYな生活のRYUさんに誘っていただき、
ポティロンの森へ行ってきました。
実は、ぱいん、GW明けから吐く回数がかなり多く、
病院に行ったりとちょっと体調不良だったのですが、
なんとか調子も良くなってきたようだったので行ってみることにしました。

今日のポティロンの森では、茨城のブヒちゃんたち大集合で
千葉県のぱいんですが、参加させていただきました。
こんなにたくさんのブヒちゃんと遊ぶのは、我が家は今回が初めてです。
ぱいん、そして飼い主ふたりもちょっとドキドキで、
初対面にも関わらずちゃんとご挨拶もできなかったような気がします。
みなさま、どうもすみません。懲りずに今後ともヨロシクお願いします。

今回、ご一緒させていただいたブヒちゃんは、
あんずちゃん、ももちゃん、マイクちゃん、レオくん、ぶーたくん、ブブくん、フランちゃん。

レオくんは、とっても男前なハンサムボーイ。フランちゃんは、7ヶ月のかわいいパピー。
(見るからにぱいんのほうが大きい・・・。でかすぎ。)
20070519195823.jpg

ももちゃんは、走るの大好きとっても足が速かった!
ぶーたくんは、優しい男の子でぱいんママうっとりしちゃった。
20070519195940.jpg

あんずちゃん、疲れてねちゃったのね。
20070519195847.jpg


残念ながら、写真撮るのがへたっぴぃで、
マイクちゃん、ブブくんのお写真がぶれぶれでアップできません。ごめんなさい。
マイクちゃん走るの大好きな女の子で、いつも走っていたような…。
マイクちゃんとはひそかにうちのパパさん、仲良くなっていたようです。
ブブくんは、ぱいんと同じパピー。クリームのとってもかわいい子でした。
ママさん、実は一目惚れしました。

20070519195835.jpg

レオくんは、ぱいんを気に入ってくれたようで遊んでくれてありがとうございます。まだまだ、臆病者で犬社会というものを分かっていないぱいんですが、今後ともどうぞヨロシクお願いします。

別窓 | お友達 | コメント:16 | トラックバック:0
2007-05-19 Sat 20:27 ∧top | under∨
<<ぱいんの体調について。 | ぱいん君 おすわりんご! | GW最終日>>

この記事のコメント

ぱいんママさんこんばんは。お久しぶりです。
長いお休み明けはお仕事が立て込んでいますよね、ママさんの体調は大丈夫ですか??ぱいんくんも??

たくさんのお友達と遊んで来たんですね~。
これからどんどんお友達出来るといいですね~。
臆病なんてすぐ直っちゃいますよ!
ご対面出来る様になったら、ぎんちよもお友達の仲間入りさせてくださいね~。
最初の写真のぱいんくん、大きくなりましたね~。
ブログをはじめから見せて頂いていて、何だか感激しちゃいました!成長はホントに楽しみです。。。

2007-05-19 Sat 21:50 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
こんばんは。ご無沙汰してます。
ぱいん君のお顔が大人っぽくなってきてますね。
沢山のお友達との写真、羨ましいです。
体調が悪かったのは、その後大丈夫ですか?
GW近辺はかなり暑い日が多かったですしね・・・
模様も似ていて、パイン君大好きなのでこちらのリンクに追加させていただきたいのですがだいじょうぶでしょうか?

2007-05-20 Sun 02:53 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
先日はうちのマイクと遊んでいただき、ありがとうございました♪
旦那様にかわいがっていただきまして、マイクも大満足でしたヾ(^▽^)ノ
また機会があったらご一緒させてください☆

よかったらリンク貼らせてもらっても良いですか?
2007-05-20 Sun 09:54 | URL | タポ #-[ 内容変更]
沢山のBUHIまみれ・・パイン君もお友達が沢山できたね、パピーのうちに色んなトコにいって沢山のお友達に会うのはいいことですね~ハッチはパピーの時、チワワさん、ダックスさんの小型犬とばかりと遊んでいたので、大きいワンコはちと苦手みたいです。もっとドックランなど触れ合うところへ行っておくべきでしたぁ。
パイン君体調は大丈夫?ママさんも身体に気をつけて、お仕事頑張ってください~ブログ楽しみにしています。
2007-05-20 Sun 10:30 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ポティロン行ったんだ~!
しかもブヒ仲間と?いいねぇi-175
モカはブヒ友いない、と言うか犬友がいないので羨ましいよi-241
今度ぜひ仲間に入れてください。
ポティロンなら年間フリーパス持ってるし(笑)
2007-05-20 Sun 16:54 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ぱいんママさん、ブログでははじめまして。
明石在住、静岡をこよなく愛する
チワワのみかんママ、ぽめまるです。

お仕事、大変そうですね。
無理しないでね。

うちの近所には、
チワワ5匹、ミニチュアピンシャー2匹、
プードル、マルチーズ各1匹が
お出迎えしてくれるという
夢のようなドッグカフェがあります。
うちのみかんも犬が苦手で、
時々修行に連れて行くのですが、
やっぱり無理で・・・。
会社でお話する機会があれば、
みかんパパのりんごさんに聞いてみてください。
2007-05-20 Sun 22:58 | URL | ぽめまる #-[ 内容変更]
ももちゃん達とポティロンの森行かれたのですね~!!

我が家もももちゃん家でポティロンを見て凄く行きたくなりましたー!!
↑まだ行ってないのかよっっっ

ちょっとあとずさりチックなぱいんちゃん可愛い
o(^o^)o

うちなんて6才になっても犬社会を解ってない奴とかいるんですよ~
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
2007-05-21 Mon 14:19 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
病み上がりの体調で、たくさんのBUHIにあって『ぱいん君』大丈夫でしたか!?
私はBUHIよりも『ぱいん君』を走らせる為に一生懸命、先に走るぱいんパパが目に焼きついて離れませんv-291
ポティロンへは今後も行くので(ブログで予告します)都合が合えばまた遊びましょうv-363
あっでも、夏場は辛いので水遊びが出来る「柏の葉ドックラン」に行くので、良かったらまたブヒりましょうv-352
2007-05-21 Mon 22:55 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
ぎんかかさん。
ご無沙汰です。ご心配ありがとうございます。
ぱいん共々、元気です。

ぎんちよちゃんとも、ぜひお友達になりたいです。
気がついたらもう、7.4キロになってました。
本当に小さい頃の成長は早いですね。
2007-05-22 Tue 01:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん。
ご心配ありがとうございます。
その後の体調は今のところ大丈夫そうで、元気にやってます。
リンクOKですよ。こちらこそ、ヨロシクお願いします。
早速、こちらでもリンクさせていただきますね。
2007-05-22 Tue 01:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさま。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
とっても楽しかったです。
ぜひ、またご一緒させて下さい。

リンクOKです!!
こちらも早速リンクさせていただきますね。
今後ともヨロシクお願いします。
2007-05-22 Tue 01:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん。
ハッチちゃんも大きなわんちゃんは苦手なんですか?
今度ハッチちゃんとも一緒に遊びたいです。
臆病者ですが、ヨロシクお願いします。
それから、ご心配ありがとうございます。
ぱいん共々、今のところ体調もよく元気にやっています。
2007-05-22 Tue 01:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん。
初めてのポティロンでした。
実は、モカちゃんも誘って行ったら?
と旦那に言われたんですが急だしなぁと
思ってお誘いしなかったんです。
当日は、「ちょうさん」っていう黒ぱぐくんも来ていました。
年間パスポート持っているとは素晴らしい!
ぜひ、今度一緒にブヒりましょう!
2007-05-22 Tue 01:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぽめまるさん。
いらっしゃい!!

お仕事・・・うーん、疲れた・・・。
ひたすらルーチンこなす毎日です。
たまに、みかんパパさんにもご迷惑を・・・、すみません。

本当に夢のようなドックカフェだね。
近所にそんなカフェがあるなんていいなぁ。
みかんちゃんも犬苦手なの?
一緒だねぇ、自分が犬じゃないと思ってるのかなぁ?
いつか、みかんちゃんともご対面できたらな。
ぱいん、ふがふが、ぶひぶひ言うから嫌われちゃうかな?
2007-05-22 Tue 01:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
しょ~こさん。
ももちゃんご一家にお誘いいただき
ポティロン行ってきました!!

今度、しょ~こさん宅の3ブヒちゃんたちとも
ぜひブヒりたいですねぇ。
うちのぱいんは、相当犬社会分かっていませんが。
2007-05-22 Tue 01:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん。
先日は誘っていただいてどうもありがとうございます。
とってもとっても楽しかったです。
うちの旦那さん、いつもランでは走ってます・・・。
帰ってくるとぱいんよりもぐったりしてるかも。

また、ぜひ遊んでくださいね。
ブログチェックして、参加できそうなときは参加表明しますね!
2007-05-22 Tue 01:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
