

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ジャンボーン

最近のぱいん、まったく吐くこともなくなり元気にやっております。

そこで、初めてジャンボーンというガムをあげてみました。
20070526150825.jpg

一心不乱にガジガジやっております20070526150817.jpg

20070526150832.jpg

20070526151232.jpg



20070526150808.jpg


20070526150750.jpg

今日はチンピラ風ぱいんに仕立ててみました。

別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:0
2007-05-26 Sat 15:16 ∧top | under∨
<<柏の葉ドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいんの体調について。>>

この記事のコメント

こんにちは。
ぱいんくん元気そうで、なによりです~。
ガシガシ、楽しそうですね~。
リラックスして伸び~しながらガシガシ。かわいい~。
上手に持ってますね。ぱいんくん、賢い!!
2007-05-26 Sat 15:25 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
良かった~ ぱいん君吐いてないんですねっ。
ぱいんママさんもやっと安心できましたね。
1枚目の写真のぱいん君の舌、最高ですv-352
すごい形になってます。ヴィントもたじたじ。
なんだか恍惚とした表情で、夢中なのが伝わってきます!
ガムって見ていないとフレブルはあっという間にでろでろにしちゃいませんか?でも大好きなんですよねぇ(笑)
2007-05-27 Sun 03:49 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぎんかかさん、こんにちは。
元気にがじがじやってます!
賢いのかはよくわからないけど、
おもちゃとか上手に持って噛み噛みしますね。
爪にガムがついちゃって大変なんですが・・・。
2007-05-27 Sun 09:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ぱいん元気にやっております。
負けじとぱいんも舌出してました。
ガム初めてあげてみたんですけど、
本当にガムみたいねんですね。
でろんでろんになってました。
絨毯にガムがくっついて大変なことに・・・。
2007-05-27 Sun 09:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
日曜日はお疲れ様~v-222
キャンプv-42の件でいろいろとお話したいので
私のブログのメールフォームからでも
連絡頂けると助かります♪
ヨロシクですv-237
2007-05-29 Tue 11:17 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
日曜日は遊んでいただきありがとうございました!次に遊ぶ時はパインくんより年下なのにデカいバズも一緒に遊んでください♪
パインくん両手でしっかりガムもってとってもかわいいですねぇo(^o^)o
2007-05-29 Tue 12:27 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいん君いいの見付けたね~
(´∇`)

うちのおまめも食べる度に吐きますよ!

検査しても結果解らず。。。だけどへんちくりんな形故に、ノドが狭くて吐くっぽいんですよ。
うちもフード丸ごと吐きます。

このまま毎回、吐かせ続けたら胃酸で食道を壊し大変なことになってしまうと脅されました
(T_T)

だから1粒づつあげて下さいって言われたけど、付きっ切りになれる訳もなく、ずっと様子見してます
(^^;A

ココまで酷くならなくて良かったですよぱいん君!!

お大事にして下さい。
↑自分もだろっ 笑
2007-05-29 Tue 13:13 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
RYUさん、
日曜日は楽しかったです。
ありがとうございます。
ところで、キャンプの件メールさせていただきましたので
ご確認お願いします。
2007-05-30 Wed 21:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
日曜日はとっても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回、バズくんと会えるのを楽しみにしてます!!
2007-05-30 Wed 21:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
しょ~こさん、
おまめちゃんもよく吐いてしまうんですね。
一粒づつあげるというのはかなり大変ですよね。
うちのぱいんは、最近はまったく吐くこともなくなり
とりあえず、一安心です。
ご心配ありがとうございました。
2007-05-30 Wed 21:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ちんぴら風ぱいんくんいいですねぇ~
ガムを噛んでる時の写真ってこういう顔になりますよね!
うちもヤンキーこつぶと題して日記書いたことがあります♪
あ、あと今更ですがリンクさせてもらってもいいでしょうか???
2007-05-31 Thu 15:25 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
