

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

柏の葉ドックラン

5/27(日)柏の葉ドックランでみんなと遊んできました。
メンバーは、お次のみなさんでーす。

いつも元気いっぱい、ぜーはー言いながらも走り続けるマイクちゃん。
20070530224125.jpg

ボール大好きなブー太くん。
20070530224230.jpg

マイペースなあんずちゃん。疲れて休憩中。
20070530224219.jpg

とっても足の速いももちゃん。走り続けてももちゃんも休憩中。
20070530224116.jpg

初めてお会いしたもすらちゃん。ももちゃんと姉妹だそうです。そっくりですね。
20070530224059.jpg

そして、ぱいん。
20070530224147.jpg

真夏日のこの日はブヒたちも暑かったようです。
みんなで水浴びもしましたよ。
20070530224134.jpg

暑かったけれど、とっても楽しかったです。
うちのぱいんも前回のポティロンに比べれば大分馴れたようで
ほかのブヒちゃんたちとも少しは絡むことができたかな??

別窓 | お友達 | コメント:15 | トラックバック:0
2007-05-30 Wed 22:52 ∧top | under∨
<<いつものランで。 | ぱいん君 おすわりんご! | ジャンボーン>>

この記事のコメント

ぱいん君、楽しそうですねぇ~
大勢で遊べて羨ましいです。
ブー太くんが来ている服、この前うちのヴィントも色違いを買いましたよー濡らせて着ると涼しいみたいです。
ももちゃんの模様にもビックリ!!珍しい!
水浴びができるなんてフレブルには最高のランですね。
2007-05-31 Thu 02:15 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぱいんくん、絡めてよかったですね~。
だんだん犬社会がわかって来て、楽しくなってきたのかな?
我が子が楽しそうに戯れている姿見ると、嬉しくなりますよね~。
我が家はまだまだ無理そうですが・・・。
水浴び出来るランってステキですね~。
楽しそうな休日で、私も楽しくなりました~!!
2007-05-31 Thu 07:38 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぶひぶひぶひぶひ楽しそうv-238
暑くなってきたから、そろそろブヒには辛い季節だよね。
ウチも先週末ポティロンにいったとき、
いつも走らないモカさん、さらに走らなかったよi-229
今年の夏は、モカを泳がせてみたいな~。
犬も入れるキレイな川とかないかな~。
ドコか良い場所知ってたら教えてe-254
2007-05-31 Thu 08:18 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
この間はありがとうございましたv-222
ぱいん君の可愛さv-10
たまりませんでしたi-178
人懐っこくて本当に可愛かったです。
また遊んでくださいね。
今回ぱいん君についてブログ書きました。
良かったらみてください。
リンク貼らせていただきますね。
また遊びに来ますv-222
2007-05-31 Thu 10:20 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
日曜日はお世話になりましたぁ♪
暑かったけど楽しかったですねぇ!
さ~て、次回は6/17にポティ(入園無料日)ですよぉヽ(^^)
お暇なら遊んでください☆
2007-05-31 Thu 12:53 | URL | タポ #-[ 内容変更]
メール読みましたi-184i-179
キャンプの件、了解ですi-87
またお互い都合の合う時には、
是非ご一緒しましょうi-199
またブログにて遊ぶ場所&日時を
記載するので、都合が合えば遊びましょうネ~i-236
2007-05-31 Thu 22:03 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ブー太くんが着ていたのがクールマックスだったんですね。
本当だ、色違いですね。
うちも買ってみようかな。

モモちゃんはフレンチとボストンの
ミックス犬だそうですよ。
ボディの感触がフレンチとは違って
柔らかくて気持ちいいんですよ。
2007-06-01 Fri 01:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ホント、みんなと戯れてくれるとこっちがうれしくなります。
今回はそんな様子を少し垣間見ることが出来たので
飼い主は満足しております。
これからの季節、暑いので水浴びは良いですよね。
2007-06-01 Fri 01:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
ぶひぶひ楽しかったよ~。
モカちゃんあんまり走らないんだぁ。
走らないとランに来た意味ないじゃんか!
って思うので、どうにか走らせようと
我が家はぱぱさんが一緒にランしています。

ところで、モカちゃんは泳げるの?
2007-06-01 Fri 01:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
mosumoさん、
日曜日は遊んでいただいてありがとうございます。
暑かったけどとっても楽しかったですよね。
mosumoさんのところのブログでぱいんを
たくさん紹介していただいてありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきます。
これからもまたよろしくお願いします。
2007-06-01 Fri 01:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
6/17ポティロンにはバズくんも参加ですか?
参加希望です!!
2007-06-01 Fri 01:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
キャンプの件、すみません。
楽しんできてくださいね。
ブログチェックしてますので、
またご近所で遊ぶときには
参加させていただきますね!
ありがとうございます。
2007-06-01 Fri 01:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
楽しいドックランでパイン君良かったねv-238ブヒブヒで柏の葉は大賑わいでしたねv-22パイン君はブヒブヒ言いますか?
柏の葉と言えば・・お隣のらうぁふぇ~営業していますか?v-10
2007-06-01 Fri 21:58 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、
うちのぱいんもブヒブヒいいますよ。
たくさんのブヒちゃんで大賑わいでしたよ。
お隣のらうぁふぇ~とは隣接している
天然酵母使用のパンを売っているカフェのことですか?
やってますよ、いつもそこでお茶してます。
2007-06-02 Sat 17:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 18:57 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
