

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いつものランで。

今日も最近お決まりの柏の葉ドックランへ行ってきました。
最近のお決まりコースはまず、ランに行く前にパン屋によって腹ごしらえをしてからランへ行きます。
いつも行ってるパン屋さんは石窯パン工房 サフランというお店です。
いくつか店舗があるんですが、ドックランに比較的近い柏の葉店へいつも行っています。
テラス席があるので、ぱいんと一緒に食べることができるんです。
とはいえ、ぱいんはいつも私達がむしゃむしゃ食べているのを見ているだけだったんですが、
今日お店に行ったらワンちゃん用のパンが売ってたんです。
こんなやつ↓
20070602185525.jpg

このパン、ローストアマニっていうのが入っているらしい。
ローストアマニにはゴマの100倍以上のαリノレン酸が含まれていて健康にもいいらしいです。
(よく分からないけどそう書いてあった)
結構固いのでガムとかの代わりにあげてもいいかなぁと思って3個購入。
1個はすぐにあげてみました。がじがじしながら必死に食べてましたよ。
20070602185534.jpg

飼い主、ぱいん共々食べ終わったのでドックランへ。
今日はなんと6ヶ月のフレンチブルちゃんがいました。
クリームのとってもとってもかわいい子です。
たまちゃんというお名前。男の子です。
20070602185545.jpg

とってもかわいくって、うちのパパさん抱っこさせてもらってます。
20070602185559.jpg

ぱいんとも年が近いので良い遊び相手になってくれました。
とはいえ、臆病者ぱいんなのでご覧の通り若干引き気味ですけどね。
20070602185634.jpg

20070602185645.jpg

でも、たまちゃんがぱいんに降参する場面もあったんですよ。
たまちゃんと遊べて今日はとっても楽しかったです。



別窓 | ドックラン | コメント:14 | トラックバック:0
2007-06-02 Sat 19:17 ∧top | under∨
<<連日ドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | 柏の葉ドックラン>>

この記事のコメント

ぱいんくん、どんどんお友達出来てますね!ステキです!
どんどん増えていって、ぱいんくんも遊び上手になっていくんですね~。これも成長ですよね!嬉しいです!
そんなステキなパン屋さんがあるんですね~!
おいしそう。。。って、私が食べたいだけだったりして。。。
ぎんちよにも食べさせてあげたいです!
2007-06-02 Sat 19:44 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
2匹ともちっこくて可愛いv-398
たまりませんね。
たまちゃんとはいいお友達になれそうですね。
私も会いたかったぁぁv-344
2007-06-02 Sat 23:00 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
ぎんかかさん、
お友達になれているかは微妙ですが、
なんとか一緒に遊べるようになってきました。
でも、やっぱり年が近いほうがいいみたいです。

パン屋はなかなかのお気に入りです。
2007-06-03 Sun 08:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
mosumoさん、
たまちゃん、かわいかったですよ。
むっちむちしていて、愛嬌あって。
やっぱり、年が近いと比較的なじみやすいみたいです。
とはいえ、うちのぱいんはビビッてましたけどねぇ。
2007-06-03 Sun 08:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん君のパン、すごーく美味しそう。
体にもよいパンなんですね。食べさせてみたいなあ。
たまちゃんにおされ気味のぱいん君、困った感じが伝わってきます(笑)
前回のランに来ていたマイク君の服がクールマックス第1弾のデザインですよ~
2007-06-03 Sun 22:14 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
さっそく遊びにきちゃいました☆
ワンちゃん用の骨型パン・・・これはみつけたら即買です!
うちのまわりにはないのでなんとも羨ましい限り。
こんな発想はワンコを飼ってる職人さんでしょうね(笑)
パインくん同じくらいのお友達たくさんできると嬉しいですね♪
2007-06-04 Mon 10:34 | URL | ガルハハ #-[ 内容変更]
ぱいんくんが降参するなんて、たまちゃんやるぅ~
遊び慣れしてないぱいんくんには女の子の方が
いいかもね。
また、会えるといいねv-392

ローストアマニはチェックですv-426
2007-06-04 Mon 18:00 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
2匹とも可愛い~~♪
遊んでる姿は見てて嬉しいですよね!!
うちはフレブルちゃんとはまだ遊んだことがないので
早く遊ばせてあげたいなぁと思ってます。
犬用のパンもいいですね(●→ܫ←●)
あと、、前にもコメントで書いたのですがリンクさせてもらってもいいですかぁ??
今更ですが。。。
2007-06-04 Mon 19:30 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
サフランv-10覚えておきますv-20柏の葉ドックランへ行った時の必修科目としてv-91それにしても沢山お店ご存知ですねv-238千葉主として柏方面は任せたv-218埼玉方面は任せてv-218
2007-06-05 Tue 15:55 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ヴィンままさん、
たまちゃんかわいいですよねぇ。
ぱいんの困り顔伝わりますか?
いつも困ると耳が後ろに下がるんですよ。
最近、よくクールマックス着ているブルちゃん見かけます。
2007-06-06 Wed 00:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、いらっしゃい。
ワンちゃん用パン、つい買っちゃいました。
そうですね、きっと犬好きか犬飼っている人が
考案したんでしょうね。
また、遊びに来てくださいね。
ガルハハさんのところにも遊びに行きます!
2007-06-06 Wed 00:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
うちのぱいん弱いのですぐ降参しちゃうんですよ。
また一緒に遊んでくれるといいんですが・・・。

ローストアマニって私は初めて聞いたんですが、
ネットで調べたら結構ヒットしましたよ。

2007-06-06 Wed 00:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
リンクの件、OKです。
すっかり、忘れていたみたいで申し訳ありません。
こちらもリンク貼らせて頂きます。
よろしくお願いしますね!

ホント、元気に遊んでいる姿見るとうれしくなります。
フレンチ同士で遊ぶのも楽しいですよ!
(飼い主が楽しいだけかもしれませんが・・・。)
2007-06-06 Wed 00:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
サフランは私は結構好きなパン屋でよく行ってます。
柏周辺のワンコと一緒に行けるお店情報は、Kashiwa Walkというサイトで得ています。
柏を中心にしたその周辺のグルメとペット情報がのっているんです。
ハッチかあさんも、いろいろお店ご存知ですよね。
埼玉地方はハッチかあさんにおまかせ!
2007-06-06 Wed 00:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
