

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

連日ドックラン

たまちゃんに会った次の日も、またまたランへ行ってきました。
どこかへ行きたいんだけれどもこれといって思いつかず、結局連日でランへ行くことに・・・。

しばらく、ぱいんはお友達もいなくて仲間にも入れずうろうろしていました。
夕方になると、今日もフレンチちゃんにお会いすることができました。
初めてお会いしたフレンチちゃんたちだったのですが、一緒に遊んでくれました。
それでは、フレンチちゃんのご紹介です。
とってもコロコロしたかわいいリンダちゃんです。
20070606004609.jpg

お次のフレンチちゃんは親子なんだそうです。
20070606004619.jpg

20070606004629.jpg

サッカーボールで一緒に遊んでもらいました。
20070606004638.jpg

偶然にもたくさんフレンチちゃんにお会いすることができて楽しかったです。
ランの後、ぱいんは初めてペットショップでシャンプーをしてもらい
すっかりお疲れモードでお家へ帰りました。


実は、先日一緒にランで遊んだ「たまちゃん」を我が家へ迎えるというお話があったんです。
一夜にして、そのお話は白紙に戻ったんですがね。飼い主さんが住宅事情の関係でたまちゃんを飼えなくなってしまうということで、かわいがってくれる人を探していたようなんです。それで、我が家へ迎え入れようということになったんですが、飼い主さんたまちゃんの顔を見ていたら手離すことができなくなってその話は白紙に戻ったわけなんです。
たぶんたまちゃんと一緒に暮らせるところをお探しになるのではないかなぁと思います。

自分がたまちゃんの飼い主さんの立場だったら、やっぱり、手離すことなんて出来ないと思います。みなさんもそうだとは思いますが、もう、家族の一員ですものね。
今では、ぱいんがいない生活なんて考えられないもんなぁ。




ぱいんママのつぶやき。
今日はわたくしの、ボーナス支給日。他の企業より1ヶ月早いのです。
デジイチがほしいな・・・。買っちゃおうかな・・・。どうしようかな・・・。

別窓 | ドックラン | コメント:13 | トラックバック:0
2007-06-06 Wed 01:11 ∧top | under∨
<<そんなにじーっと見ないでよ。 | ぱいん君 おすわりんご! | いつものランで。>>

この記事のコメント

なにー!
ボーナスきいてないぞ!!

半分ちょーーだいv-10

・・・内輪ネタですみません(><)
2007-06-06 Wed 02:19 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
パパさん、コメント参加してます~(笑)。
デジイチいいですよね~。こじゅぱぱさんが持っていてぎんちよ撮ってもらったんですが、やっぱりいい!我が家も「欲しいなぁ~」が始まっております。
そうですね。私もぎんちよと離れるって考えられないです。たまちゃんもご家族の方々と一緒に居れる事になってよかったですね。
犬でも一緒に生活してるとホントに家族ですからね。自分の子供ですね~。
2007-06-06 Wed 07:38 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
いっぱいのブヒで楽しそう~v-238
今度行く時は、声かけてくださいなv-221
たまちゃんの件、嬉しいやら寂しいやらって感じだねv-392
我家のあんずのBABYが産まれて頭数が多かった時、ぱいん君に兄弟を迎え入れてなかったら、あんずのBABYいかがv-363v-362v-398
早くて来年の春ごろになると思うけど・・・v-356
「あんず」あんな容姿で一応「CH犬直子」なんだv-355
あっ!今、『CHなおこ』って読んだでしょv-398
そう読んだら、mosumoさん&タポさんとお仲間よ~v-391
2007-06-06 Wed 10:10 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
たまちゃんにそんな切実な事情があったなんて。。。
でも、飼い主さんが留まってくれてよかったですv-411
もし、もし、、たまちゃんを迎え入れてたら、、、
ぱいんくんに妹が出来て、もっと楽しい毎日が。。。
なんて考えちゃいますよねv-345
2007-06-06 Wed 22:21 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
デジイチ良いですよぉ!撮っててとっても楽しいし♪買っちゃえ買っちゃえ~!!
うちも買ったばかりですが絶対におすすめですヽ(^^)

ちなみに私のボーナスは2ヶ月後…
まだまだ先の話です(T_T)
2007-06-07 Thu 12:49 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいんパパのコメントさいこー(笑)
たまちゃんお迎えのこと、ぱいん一家、たまちゃん一家どちらも素敵な方たちで、うれしくなっちゃいます。
今度お会いしたいですv-238
デジイチ欲しいですよね・・欲しいものはハッチのものばかり・・飼い主は後回しv-35ですよね。
2007-06-07 Thu 22:09 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
多頭飼いを考えていたのね?
ウチもいつかはもう1匹飼いたいなぁ。
黒パグ or フレブル or ボステリv-16(笑)

パインママ。
ウチはねぇ。ベランダ物干し台が欲しいわi-1(笑)
ウチの旦那は年俸制になってからボーナスが無くなったよi-240
月収は増えたけど、なんか淋しいよi-241

あとあと。
密かにモカのブログ始めました。
遊びに来てねe-276
良ければ相互リンクもお願いしますe-276
2007-06-08 Fri 09:36 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
デジイチいいですよねぇ。
使いこなせるかは分からないけど、ほしい!!
たまちゃんも飼い主さんとずっと一緒のほうが幸せですよね。
ホント、子供のようですよね。
子供が出来たらこんな感じなのかなぁなんて思います。
2007-06-09 Sat 01:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
その節は、アドバイスありがとうございました。
あんずちゃんベイビィ、楽しみですね。
もし頭数が多くて、我が家も2匹目を迎え入れる
環境ができていたら、ヨロシクお願いします。
もし、無理でも見せてくださいね。
『CH犬直子』私も読めませんでした。
でもなおこではないなと・・・。
2007-06-09 Sat 01:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
たまちゃんにとってはよかったなぁと思います。
でも、我が家も突然の事ながらその気になっていたのも
確かなのでちょっと残念だったり・・・。
でも、たまちゃんにとって一番は今の飼い主さんと
いれることですからね。
2007-06-09 Sat 01:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
いつもタポさんのデジイチをいいなぁと
思って眺めていたんですよ。
まだ、買ったばっかりなんですか??
使いこなしていそうでしたけれど。
絶対におすすめという言葉でさらにほしくなってきました。
買っちゃおうかなぁ。
2007-06-09 Sat 01:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
いつも私のボーナスを狙ってるやつがいるんです。
半分よこせって毎回うるさいうるさい。
たまちゃんは飼い主さんと暮らしたほうが
一番幸せだと思うのでよかったなぁと思います。

今度、ぜひハッチちゃんとご対面させてください。
我が家も遠征しますよ!
デジイチほしいんですよ。
最近ビックカメラに用もないのに仕事の帰りに
毎日寄ってしまう私がいます。
2007-06-09 Sat 02:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
多頭飼いはそんな真剣には考えていなかったんだけど、
今回の件でね。
でも、うちも心の準備や多頭飼いについてよく分からずだったので、タイミング的にはちょっと早過ぎだったかと思う。たまちゃんにとっても一番よい結果だったかな。

うちのパパさんも年俸制で私しかボーナスがないので
私のボーナスにたかってくるんだよ。
私よりもボーナス支給日と前回の金額覚えてるからね。
年俸制って微妙よね・・・。
月々は多くってもこの時期損した気分になるわ。

モカちゃんのブログみたよ!
こちらもリンクさせてください!!
2007-06-09 Sat 02:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
