

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

そんなにじーっと見ないでよ。

20070609023223.jpg

ソファーの背もたれから身を乗り出して何をそんなにじーっと見ているかと言いますと・・・。
目線の先には・・・パパさんが夜ご飯を食べています。
そんなに見られると非常に食べづらいんですよねぇ・・・。

20070609023211.jpg




今日は、会社を午後半休しました。
早く家に帰ってきたのでちょっと遠くの公園まで散歩に行きました。
ぷらぷらと歩いていると、前方より黒いワンちゃんを抱えたおねぇさんが近寄ってきました。
よく見ると黒パグちゃんで、以前、ぱいんが散歩デビューしたときにお会いしたコでした。
覚えていてくれてたみたいで話しかけてくれたんです。
他にもワンちゃんがたくさんいてその中にフレンチちゃんが!!
1歳になるパイドの「こゆき」ちゃんという女の子。
子供を産ませたいのでまだ去勢をしていないとのこと。
気が合えばお相手にどうかしら?なんてお見合い話も。
ビーグルやミニチュアダックスなどなどたくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったみたいです。
カメラを持っていかなかったので写真がないのが残念

別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
2007-06-09 Sat 02:38 ∧top | under∨
<<6ヶ月を迎えました。 | ぱいん君 おすわりんご! | 連日ドックラン>>

この記事のコメント

本当、結構フレンチちゃん見かけますね~v-345
ってか、ウチから歩いて行ける距離なんだから
今度は一声かけて下さいまし~v-364
おデブな私とあんずでご一緒させて頂きますv-391
えっ!ヤダッ!!な~んて言わないでネv-414
2007-06-09 Sat 09:35 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
お散歩中にフレブルに遭遇!うらやましい限りです。うちの周りにはなかなか~。ぎんをつれていないときにパイドの男の子に遭遇しましたが、それっきり。。。
ジィーっと熱い視線を送っているぱいんくん。思わずニヤニヤしちゃいます。送られるぱぱさんは、ご飯どころじゃないかもしれないですね。。。
ぱいんくん、かわいい~♪生ぱいんくんに早くあいたいです!!
2007-06-09 Sat 11:11 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぱいん君かわいいねぇe-266
モカは人間の食事中、必ず足元で待機しているよe-263
で、無視して食べていると、足をがりがり催促e-263
その辺のしつけ、手抜きしたもんでe-263

きゃe-266見合い相手も出現?e-266
ところで、パグとフレブルって子供できるのかなぁ。
モカも避妊していなかったら、試してみたかったわe-267
2007-06-09 Sat 13:10 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
そんまに見つめられたらご飯食べづらかったでしょうね。
ぱいんくんにお見合い話しなの?
まだパピーくんだと思ってたのに大きくなったのねi-185
これからが楽しみだわi-179
2007-06-09 Sat 21:00 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
近所にフレブルいて良いなぁ~
うちの近所に1匹いるはずなんだけど、未だに会えずにいます(T_T)
パインくんにお見合い話ですかぁ♪
かわいいパインくんも父上になる日が来るかも知れないんですねぇヽ(^^)
パイン二世楽しみだなぁ☆
2007-06-11 Mon 14:36 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいんくん 可愛すぎ…
そんな目で見られたら なんでもあげたくなっちゃいます(>_<)
2007-06-11 Mon 18:10 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ジーっと見つめるぱいんくん可愛いですね~
この目を見るとついつい何かあげたくなっちゃいますよね。。
うちは眠い時以外はだいたい足元でお座りしてますね。何かくれみたいな目で・・。
散歩でフレブルちゃんに会えるのいいですね~~
私はまだ会ったことないんです。
散歩もまだまともに出来ないのであんまりしてないからだと思いますが。
2007-06-11 Mon 22:35 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ソファからかなり狙ってますね・・まさにハンターだわ!!
だんだんと成長しているぱいんくんにホットしております!!
それからメール頂いてたのですね・・・
すみません!ほんとーにごめんなさい・・
ほとんどメール迷惑メールばかりなのでチェックしないでおりました。
ぜひ今度遊びましょうね~
2007-06-16 Sat 14:21 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
RYUさん、
そうですね。
お近くなので、今度ご一緒してくださいね。
ちなみにこゆきちゃんは、月火以外はいつも
いらっしゃってるみたいです。
2007-06-17 Sun 00:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お散歩で、偶然フレンチに会うと、とっても嬉しいです。

あの目で見られると非常に非常に食べづらい・・・。
ぎんちゃんは、ぎんかかぎんととさんの食事中は
おねだりしませんか?
2007-06-17 Sun 00:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
モカちゃんも催促するんだねぇ。
うちはもっとしつけなってないから大変。

お見合いは、分からないけどねー。
パグとフレンチのミックス。
ちょっと見てみたかったねv-10
2007-06-17 Sun 00:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
大きくなったけどまだまだ、パピーですよ。
やんちゃぶりはまだまだお子チャマです。
お見合い話は去勢しちゃうかもしれないので、
分からないですけどねぇ。
2007-06-17 Sun 00:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
割と近所にフレブルいるみたいなんですよね。
偶然遭遇できると嬉しくなりますね。
RYUさんところのあんずももちゃんとも、
この辺りで偶然お会いしたんですよ。

ぱいんが父上かぁ・・・。
まだまだパピーで想像がつきませぬ。
2007-06-17 Sun 00:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
いつも食事中は、こんな感じに熱い視線が・・・。
ちょっと、格好がかわいかったので写真とって
アップしちゃいました。
かわいいけど何もあげられないのが残念。
飼い主のごはんなくなっちゃいますからね。
2007-06-17 Sun 00:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
こつぶちゃんも熱ーい視線を送ってくるんですね。
あげたくなっちゃいますよねぇ。
でも、あげられないのよ!!
散歩で偶然にもフレンチにお会いできるとかなり嬉しいです。
2007-06-17 Sun 00:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
のんさん、
ぱいんの成長を見守っていただいてありがとうございます。
まさに、ハンターですね・・・。
メールの件、気になさらないでください。
こちらも、ご一報すればよかったんですが、忘れちゃって。
ごめんなさい。
今度、ぜひヨロシクお願いします。
2007-06-17 Sun 00:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
