

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

すっかり元気になりました。

その後のぱいんですが、すっかり元気になりました。
お医者さんに行って、お薬もらって次の日からは下痢もすっかり治まりました。
食欲もあるし、順調に回復しているようです。
明日、病院にうんち持って行ってこようと思ってます。


先日の出来事。
ちょっと飲んで帰ってきたときに、ぱいんとほとんど遊んであげずにベットに直行してしまいました。
布団の上からぱいんが遊べ遊べとやってきていたのは分かっていたのですが、
あまりの眠さにそのまま眠ってしまったんです。

次の日、目が覚めてメガネをかけようとすると・・・。
(視力の悪い私は、朝、目が覚めるとメガネをします。)
なんか、ずり落ちるし、よく見えない。
よく確認するとメガネが大変なことに!!!
レンズは傷だらけ、フレームも傷だらけで変形している。無残なことに・・・。
20070618234122.jpg

アップにしてみます。黒い○のところが特にがじられたところ。
20070618234143.jpg


20070618234130.jpg

普段はコンタクトなので、家でしか使ってないからいいんですけど・・・。
あんまり気に入ってなかったからいいんですけど・・・。

犯人は、もちろんコイツ。まったく、反省していません。
20070618234112.jpg

そうね、そうね。遊んであげなかったのも悪いし、
かじられちゃ困るものを置いておくのも良くないですね。
変なものを飲み込んだりしなくて良かったと思わねばいけませんね。
今後は気をつけなければいけません。(いくら酔っ払ってても)


ところで、今日はパパさんの○○歳の誕生日でした。
いくつになったか分かっちゃうかな??
20070618234152.jpg


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-06-18 Mon 23:54 ∧top | under∨
<<病院へ行ってきました。 | ぱいん君 おすわりんご! | 6ヶ月を迎えました。>>

この記事のコメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
うわぁ~、ワンホール!憧れのワンホール!!パパさん、幸せ者!

ぱいんくん、よかったですね~。
ホッとしました~。順調に回復~。ホントよかった。
ママさんもお疲れ様です!

あらあら、眼鏡が・・・。我が家も眼鏡、やられてます。。。
眼鏡はちょっと痛かったと思いますが、ぱいんくんが飲み込んだりしなくてよかったですね!

お酒が一段とおいしい季節になりましたね~。
ぱいんくんとぎんが仲良くなって、私たちも一緒に飲んだりできたらいいですね~。
2007-06-19 Tue 00:17 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
つーか年齢わかるだろ!
ろうそくのとこもクロでけしといてよ!

油断も隙もない・・・
2007-06-19 Tue 02:26 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
ハッピバースデェーぱいんパパさん♪

先日はうちのマイバズと遊んでいただきありがとうございました☆
ぱいんくんにバズがいっぱい遊んでいただいて♪
またぜひ遊んでくださ~いヽ(^^)

メガネ大変でしたねぇ(>_<)でもぱいんくんが誤飲しなくて本当に良かったです!
2007-06-19 Tue 12:54 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいんパパさんv-25おめでとうございます!コメント最高です(笑)

ぱいんくん、順調に回復して良かった。
我が家の桃サンもパパのメガネやりました!
桃のパパ犬は携帯&メガネやりました・・・。
痛い出費ですよね。
2007-06-19 Tue 13:20 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいんパパさん、お誕生日おめでとうございますe-291
そうですね・・・
とっても美味しそうなケーキですがろうそくの数・・・

そして、ぱいんママさんのメガネ悲しいですね。
おぉ(゚ロ゚屮)屮レンズ部分もあんなことに!

ぱいん君元気になってなによりです。

2007-06-19 Tue 16:46 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
眼鏡!!!私もついこの前かじられました!!
私もコンタクトなので夜と朝しか使わないのですが、ちょっと~って思いました!
ちょっと油断したすきにくわえて逃走されましたよ~
2007-06-19 Tue 23:01 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ぎんかかさん、
うちは食いしん坊なので誕生日、クリスマスは
二人しかいないのにいつもワンホールです・・・。

ぱいんは見る限り元気そうでなによりです。
メガネは大変なことになっていますが、
今もそのメガネでがんばっています。

ぎんかかさんも飲める口ですか?
2007-06-20 Wed 01:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
こちらこそありがとうございました。
バズくん、ちょーーーーかわいかったです。

そうですね、誤飲しなかっただけよかったです。
メガネくらい・・・。
2007-06-20 Wed 01:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、いらっしゃい。
ぱいんは順調に回復しております。
元気印です。

桃サンもやっちゃいましたか。
実は私の携帯も使えますが傷物です。
携帯は結構ショックでした・・・。
2007-06-20 Wed 01:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ケーキおいしかったです!!
ろうそくの数は気にしないでください・・・。
プライバシーの侵害だと怒られました。
(別にどーだっていーじゃんねー、年ぐらい)

メガネは悲惨なことになってます。
でも、使い続けています。お金ナーイ。

ぱいんは見る限りいたって元気です。
よかったです。
2007-06-20 Wed 01:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
こつぶちゃんもメガネやりましたか~。
ホント、油断は禁物ですね。
次はうちのパパさんのを狙っていて
この間も咥えて逃走してました。
どこも一緒なんですねぇ。
2007-06-20 Wed 01:17 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
みなさま!
お誕生日コメントどうもありがとうございます!

ぱいんともども今後ともよろしゅーお願いいたしますv-91
2007-06-20 Wed 01:55 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
