

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポティロンの森&ドックカフェ168

今日も暑い1日でしたね。
みなさんのお宅のブヒちゃんたちはいかがお過ごしでしょう。
うちのぱいんは、床にべたーっと寝そべっております。

今日は先週の日曜日にポティロンの森&ドックカフェ168へ
みんなとお出かけしたときのことを今更ですがUPしますね。

ちょうどぱいんが下痢ぴーで参加を迷ったんですが、
当日の朝のうんちの状態を見て大丈夫そうだったので参加しました。
おかげで行くのが遅くなってしまってお約束していた皆様ごめんなさい。
当日はポティロン無料開放デーだったため、入園料無料。
急いでランの場所まで行くと皆様お揃いです。
メンバーのご紹介で~す。

まずは、サッカーボール大・大・大好きぶーたくん。
20070624002257.jpg


続いて、いつも元気なマイクちゃん。
20070624002309.jpg


そしてそして、マイクちゃんの弟分ピットブルのバズくん。
20070624002230.jpg


お次はマイペースあんずちゃん。
20070624002245.jpg


そしてそして、こちらはあんずちゃんの妹分みるくちゃん20070624002220.jpg


初めましてのパイドのお友達、タラコくん。
20070624002151.jpg

それから、とってもごめんなさい。
画像がないのですが、タラコくんのお友達、ミニチュアダックスのマサムネくん。

今回は新しく家族の一員となったバズ君、みるくちゃん、
そして、初めてのタラコ君、マサムネ君とフレンチに関わらず
いろいろなワンちゃんたちと遊ぶことが出来ました。

6月とはいえ、この日もとっても暑い夏のような日でしたので、
ランはお昼くらいで切り上げて、マイクちゃんの飼い主
タポさんが予約してくださったドックカフェ168へGO
我が家は初めてのカフェ168さんだったのですが、
お食事もおいしいし、ドックランも併設してありとっても素敵なカフェでした。
しかも、ワンちゃん用のケーキまでご用意していただきました。
20070624002210.jpg

おいしそうでしょ~?
切り分けてみんなで仲良く食べていましたよ、わん達は。
20070624002200.jpg
↑ぱいん:待ちきれず早くおくれ!!の図

この後、併設のドックランでみんなで楽しく遊んでお家へ帰りました。
とっても楽しい1日でした。また、みなさん遊んでくださいね。

別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-06-24 Sun 00:53 ∧top | under∨
<<病院&カフェへ行く。 | ぱいん君 おすわりんご! | 病院へ行ってきました。>>

この記事のコメント

おいしそう~なケーキ!私が食べたいくらいです。。。
お誕生日が1日違いなので、一緒にバースディ出来たらいいですね~。ぱいんくん&ぎんちよの!
ぱいんくんはその後いかがですか?週明けぐらいに病院かな?
今度こそ、きっと大丈夫ですよ!
ホントに暑いですね~。我が家はこんなに暑いのに外に出たがって暴れて大変でした。(って、いつもの事なんですけどね)冷たい床に寝そべる事もせず、必死に遊ぼうとして・・・。少しは大人になって欲しいものです。。。
2007-06-24 Sun 01:03 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
わ、忘れてたーーe-263
ポティロン無料開放Day・・・(笑)
私も参加したかったわ~。

Dogカフェ、モカはまだ未体験だよ。
今度、案内してくらさいe-266
2007-06-24 Sun 08:18 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
先週はお世話様でした☆ブー太の主です。パイン君、その後体調どうですか?いつも会う度に大きくなっているので、毎回会えるの楽しみにしてるんですよ~(^^)v
何度もお会いしているのに、まだ名刺を渡していなかったようなv-12次回、自宅地図付きでお渡ししますねえv-222
・・・・ウイルス飛ばしてま~~~す(笑)
2007-06-24 Sun 08:48 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん。
ケーキおいしそうでしょ?
ちょっと食べたんですが、甘くはないけどおいしかったです。
おー、誕生日パーティーしたいですね!実現しましょうか!!

ぱいんの体調はまたちょっとあったんですが、今は元気です。
詳しくはブログでアップしますね。
心配していただいてありがとうございます。

2007-06-24 Sun 10:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん。
今度ぜひ一緒に参加しませんか?
モカちゃんも一緒に遊びたいし。

ドックカフェ、モカちゃんは未体験なのね。
今度ご一緒しましょう!
2007-06-24 Sun 10:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
シキコさん。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ぱいんの体調は、また一波乱ありましたが今は元気です。
ぱいん、会うたびにやっぱり大きくなってますか?
どこまで大きくなるのかちょっとビビッてます。

ウイルスは・・・ちょっと・・・。ご遠慮したい・・・。(笑)
シキコさん宅は私の実家にも近いので、
パソコン修理に伺いますよ!(私じゃないですが)
2007-06-24 Sun 11:02 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
仲良しワンコといっぱい遊べてよかったね♬
もう、大人ワンコの一員ですね。
下痢Pーも徐々に治っているようで安心しました。
ブームも来週からしつけ教室に行く事になり、
犬社会に慣れさせて、ぱいんくんみたいに
オフ会に参加させたいと思っているブーママでしたv-411

2007-06-25 Mon 02:02 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ブーママさん、
ぱいんの下痢P-は完全に治って復活です。
ありがとうございました。

ブームくん、しつけ教室に通うんですか?
ブームくん、がんばってねv-82
いつか、ブーム君と一緒に遊べたらいいのになぁ。
2007-06-25 Mon 23:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
