

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

BUHI Vol.3

みなさん、もう、BUHI vol.3は購入されましたか?
200706300005.jpg

発売日は肉の日の前の日と覚え、発売日当日、
会社でお偉いさんとの飲み会があったにもかかわらず、すっぽかして本屋へ行きました。
(他に用事があったのですっぽかしたのですが、本屋に寄るくらいの時間はあったんです。)

もちろん、うちのぱいんもうちの子自慢、応募しましたよ。
いつも行く本屋さんなので、置いてある場所もばっちり分かるのでその場所めがけて一目散。
ありました!とにかく早くみたいので立ち読みで中身をチェック。




ぱらぱら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぱらぱら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぱら・・・・・・・・・・・・・ぱら・・・・・・・・・・・・・・・・ぱら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




がーん、がーん。今回もだめだった。


でもさ、今回はブログでお友達になった
ぎんちよちゃん
こつぶちゃんが載っていたので嬉しかったさ。


ぱいんにも報告です。どうぞ、ご覧あれ。
200706300006.jpg

自分が載っていないことを飼い主に詰め寄るぱいん。
200706300002.jpg

200706300003.jpg

P6300079.jpg

人にあたるぱいん・・・。
200706300001.jpg

いじけるぱいん・・・。
200706300004.jpg



今回もも見事はずれ、きっと写真が良くないんだ!!そうだそうだ!!!
と、勝手に解釈してついについにデジタル一眼レフを購入してしまいました。(←バカ)
オリンパスのE-510を購入。6/29に出たばっかりの新製品ほやほや~。
新製品なのに、ヤ○ダ電器で値切って1万円安くしてもらって、
おまけにポイント10%つけてもらちゃったよ~。

別窓 | 日常 | コメント:24 | トラックバック:0
2007-07-01 Sun 03:00 ∧top | under∨
<<ある日のドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | 病院&カフェへ行く。>>

この記事のコメント

ぱいんくんの高速パンチ、久々じゃないですか~!!
大好きなんですよ、このぱいんくん!
何だかレベルアップしてますね~。立って繰り出してる!!
お会い出来たら私にも必殺お願いしますっ!
最後の画像のぱいんくん、可愛過ぎます!!

デジイチとうとう購入なんですね~。どうですか??
感想教えてください!!

次回のBUHI、発売日もう出てましたね。次回こそです!!
2007-07-01 Sun 09:01 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
おおっv-10デジイチ購入されたですね、v-20うらやましーv-10
感想教えてください!そして&そしてDOGFAN見たですよぉv-221かわいくイエ、りりしいぱいん君発見v-91大きくなりましたねぇ~いつもブログでぱいん君を見ているのに、写真を見てほほぉv-10
2007-07-01 Sun 23:08 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
こんにちは。
実は・・・うちの桃ちゃんも「うちのコ自慢」に載ったんです。私の足と指も・・・。
まだ一ヶ月位の時に撮った写真だったんだけど。
次回はきっと、ぱいんくんも!

ところでデジイチ購入したんですね。
羨ましいデス。
2007-07-02 Mon 11:07 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ついにデジイチ買ったんですねぇ♪
次にご一緒する時は一緒に動物写真家しましょうねぇヽ(^^)

BUHI3、うちは応募したと思ったら応募出来てなかったんですよぉ…
次頑張りましょ!
2007-07-02 Mon 14:27 | URL | タポ #-[ 内容変更]
デジタル一眼レフ~~~~♪羨ましい~~~~
私もこつぶを飼いはじめてから欲しくて!!
BUHIは次回ぱいん君登場を期待してます!
高速パンチ最高~
うちは頭突きが得意みたいですよ。石頭なのです。
2007-07-02 Mon 23:01 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ぱいん家もデジイチ買ったのね~v-353
デジイチも良いけど、地デジナビも早く買って~~v-392
我家の「あんず」はBUHI vol2のうちのコ自慢のコーナー(P71)に載ったけど・・・超テキトーで簡単なコメントだったから、まさか載ると思わなかった私v-393載るんならちゃんんとコメント書きゃ良かったよ・・・v-406
載る秘訣は・・・きっと顔のどアップv-363が基本かも・・・あとは変顔とかかなv-356
結構どアップで写ってる子が多く載ってるよんv-363
2007-07-03 Tue 09:19 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
こんにちは!
ぱいんクンの高速パンチ超マッハですね(笑)

BUHI・vol3うちもだめでした~
ぱいんママさんとまったく同じ状況だったので読んでて笑ってしまいました!
ガルチチも帰宅して“ただいま”じゃなく“どうだった?”でしたもん(笑)

でも妹ぎんチャンを発見して嬉しかったです。
ぱいんクンとガルバ次号がんばりましょー♪


2007-07-03 Tue 11:16 | URL | ガルハハ #-[ 内容変更]
BUHIが続く限り、我が家も挑戦していきますv-218それにしても、周りがだんだんデジイチ化していきそうですねえv-30アナログな我が家は、しばらくデジカメで粘ります(^^;)
・・・ブログ始めたら、買おうかなあ~~。
2007-07-03 Tue 18:12 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
おぉ~!!デジイチげっとしたんですね(*・∀-)
私の場合は明らかに腕が悪いのできっと宝の持ち腐れになってしまいそうで…(笑)
しばらくはデジカメでがんばります(>д<;)
ぱいん君八つ当たり可愛い~♪
高速パンチはマッハすぎですね(・´pq`)グフフ♪
2007-07-04 Wed 22:30 | URL | おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ #-[ 内容変更]
ぱいん君、ぱいんママさん、うちもダメでしたよ・・・

残念です。
でも、ぎんちよちゃんとこつぶちゃんが載っていて少し気持ちが救われました。

次回はぱいん君とヴィント、2ブヒとも載るといいですね!
うちはPC買い換えちゃったから、デジイチは諦めました・・・
2007-07-05 Thu 01:16 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
うちも新刊第一号に載ったことがあるのですが、今は競争率が高いようですねー!!
最初は応募した方全員載ったみたいですけどね!

デジイチ我が家も欲し~
ο(≧∇≦)ο

うちのデジカメ、もう何年も前のものなので携帯カメラが出た初期の頃のような写りの悪さですよ
(;´д`)ノ| 柱|トホホ
2007-07-06 Fri 13:06 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
一眼レフを購入したんなら、BUHI4には必ず載るはずだv-352
モデルはハナマルだからパインくんもそんなに
いじけないでね♪
来号、楽しみにしてるからねぇ~v-411
2007-07-07 Sat 03:26 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ぱいんはいつも高速ぱんちやっているんですが、
写真にとったのは久しぶりですねぇ。
だんだん、フットワークがよくなってきたので・・・。

デジイチ買っちゃいました。
でも、カメラが良くとも、撮るほうもちょっと
勉強しないとダメなようです・・・。がんばります。

次号のBUHIもがんばって応募しまーす!
2007-07-08 Sun 06:49 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
ドッグファン見ていただけたんですね。
なんか、かなり凛々しくうつってますよね。(笑)
ホント、いつの間にかこんなに大きくなりました。

デジイチついに買ってしまいました。
なかなか、使いこなせずにいる私です・・・。
もっと、勉強しまーす。
2007-07-08 Sun 06:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
桃ちゃんも載ったんですね?
前回の号までをもう一回チェックして探します!
次回はうちも・・・。

デジイチ買ったんですよ。
今度お会いしたときは桃ちゃんも激写させてください。
2007-07-08 Sun 06:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
タポさんちのデジイチにかなり触発され、買ってしまいました。
いまいち、使いこなせていない感はありますが・・・。
次回はカメラ下げて登場します、ヨロシクお願いします。

次号のBUHIお互い載るといいですねぇ。
2007-07-08 Sun 06:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
うちもぱいんのためにデジイチを買ったようなものです。
何かと金食い犬です。
(勝手にデジイチかったのは飼い主ですが)

こつぶちゃんの頭突きも見てみたい!
ぜひブログでアップを!!(難しそうですが)
2007-07-08 Sun 07:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
RYUさん、
デジイチ買っちゃいました。
次回お会いするときはカメラぶら下げて登場します。
地デジナビは・・・、随分後回しにされてます。
ある意味、ナビなくてもやっていけるかも(笑)

BUHIのあんずちゃん、見ましたよ。
お顔のアップが秘訣ですね!!
次回はぜひがんばります!!!
2007-07-08 Sun 07:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、
ぱいんの高速ぱんちはききますよ~。

ガルバくんもBUHIだめでしたか~。
次回は一緒に載れるといいですね!!
発売日同じような行動をしていたとは・・・・(笑)
親心ってやつですよね。
2007-07-08 Sun 07:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
シキコさん、
うちもBUHIが続く限りがんばりますよ!
共にがんばりましょ!

タポさん家に触発されてついにデジイチデビューです。
でも、カメラがいいからって簡単に良い写真が
撮れるわけでもないようです・・・。勉強せねば。

シキコさんもぜひ、ブログデビューしてください!
2007-07-08 Sun 07:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
おかるさん、
デジイチ買っちゃいました。
が、私も宝の持ち腐れに既になりそう・・・(笑)
もうちょっとがんばって勉強しますわ。

ぱいんの高速ぱんちはマッハすぎてぶれぶれです。
2007-07-08 Sun 07:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ヴィントくんも残念でしたね~。
次回こそ、一緒に載れたらいいですよね。

でも、ほんとオトモダチが載っていたのでそれだけでも
嬉しかったです。次回はきっと・・・。

わたしもパソコンだいぶ前から欲しかったハズ。
いろいろなものに消えていっています。
2007-07-08 Sun 07:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
しょ~こさん、
しょ~こさん宅のブヒちゃんたちは第1号に載ったんですね。
確認しまーす。記念すべき第1号はいいなぁ。

うちもデジカメより携帯のカメラのほうが良く撮れて
いつもほとんど携帯で撮った写真をブログで
使っていたんですよ。
デジイチも良いのですが、撮るほうも勉強しないとダメですね。
2007-07-08 Sun 07:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
次回はデジイチでがんばってよい写真とって
またがんばります。

モデル(ぱいん)はハナマルですか?
ありがとうございます。
ブームくんもとってもハナマルですよ。
2007-07-08 Sun 07:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
