

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ある日のドックラン

随分ブログのアップをせず、日にちがたってしまいました。
飼い主夏風邪のようで、咳が止まらず・・・。
コメントのお返事遅くなってみなさまごめんなさい

今日は、先日ドックランへ行ったときのことをアップします。
ドックランへやってきたのですが、誰もいない・・・。
P7010199.jpg

しょうがないので、パパさんがフリスビーで遊んであげてます。
P7010179.jpg

ですが、ぱいんはもちろんフリスビーを取って来ることなんてできません。
投げては、飼い主が取りに行き、投げる。これの繰り返しです。
飼い主が疲れちゃいますって。しばし、休憩していると・・・。
P7010254.jpg

来ました来ました、ワンちゃんたちが。
ミニチュアダックスちゃんたちがいっぱい来ました。
この日は、ミニチュアダックスちゃんたちが次から次へとやってきた。
題して、ミニチュアダックス祭り!!
P7010226.jpg

ぱいんのところにもお誘いが来ました。
P7010212.jpg


P7010209.jpg

以前、ランでミニチュアダックス2匹に追い回されて噛まれた経験のあるぱいん、
今日も追いかけられただけでお噛まれてもないのにキャンキャンいいながら逃げ回っていました。
結局は人間のところへ逃げ隠れて、まったくドックランの意味なーし。

別窓 | ドックラン | コメント:8 | トラックバック:0
2007-07-08 Sun 08:41 ∧top | under∨
<<ブヒまつりinドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | BUHI Vol.3>>

この記事のコメント

ママさん大丈夫ですか?
暑かったり、寒かったり・・・で体調崩し易いですよね。
ぎんととが「ビタミンウォーター取ってください!」との事です。
早く良くなるといいです。お大事にしてくださいね。

ぎんちよもダックス苦手みたいです。吠えられるのがちょっと嫌みたいで遭遇しても様子見で中々近づこうとしません。

かっちょいいお洋服着てますね~ぱいんくん!
似合ってますよ~!首輪、オニューですか?ステキ♪
ずいぶん、大人になりましたね、ぱいんくん。
成長は早いなぁ~。シミジミです・・・。
2007-07-08 Sun 09:05 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ご心配してくださってありがとうございます。
飼い主二人して咳が止まらず。
買ってきた咳止めの薬も二人で飲んでるので
もうなくなってしまいました。
ぎんととさんのおっしゃるようにビタミンとってがんばります。

首輪はちょっと前におにゅ~にしました。
そうしたら、こつぶちゃんのところで素敵な首輪を発見!!
次はネーム入りの首輪に!!と思っています。
2007-07-08 Sun 21:44 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
夏風邪は辛いですよね・・・咳もですか・・・
沢山寝て、ゆっくり休んでください。
湿度が多く、体調を崩しやすい日が続いているので、無理は禁物です!

とっても気持ち良さそうなドッグランで羨ましいです。
葉っぱの緑が眩しい位!いいですね~

ぱいん君のお洋服、お似合いだし涼しそうでいいですね!
これも濡らして着せてよい素材ですか?

うちは日曜日に室内ランへ行ってきました。
ヴィントはダックスたちと遊んでましたが、あとから来たコーギーにほえられあわや噛まれる所でした・・・

怖かったことってトラウマになりますよねぇ。


2007-07-09 Mon 04:04 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
パイン君ダックスちゃん達にに降参ですか?!
一度痛い思いをしたからイヤなんですね。。
人間のところに戻ってくるのはちょっと可愛いなぁ~
ドッグランまだ行ったことがないんですが、やっぱり広々しててよさそうですね!
そろそろデビューしなくちゃ!!
2007-07-09 Mon 12:33 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
こんにちは。
さっそくお訪ねしてみました。
うちのブログでパイン君を勝手に載せてしまいました。すいません!
又遊んでくださいね。
2007-07-09 Mon 15:39 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
ヴィンままさん、
心配してくださってありがとうございます。
ですが、一向に良くなりません。夏風邪はしぶといですね。

ここのランはキレイだしいいですよ。ちょっと高いけど・・・。
まだまだ田舎なので緑はあります。

ぱいんの洋服はメッシュ素材なので、濡らして着せています。
夏場にはいいですよ。
2007-07-10 Tue 00:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
ダックス苦手になってしまったようです。
人間のところに戻ってくるというよりは、
逃げ隠れに来るといった感じなんですよ。
人を当てにしているというか、なんというか。

こつぶちゃんもドックランデビューいかがですか?
開放的だし、意外な一面も見えたりして
見ているとおもしろいですよ。
2007-07-10 Tue 00:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、いらっしゃいませ!
早速来てくださってありがとうございます。
ぱいんを載せていただいてありがとうございます。
うちのブログにもサスケ君登場させていただきました!
こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいね!
2007-07-10 Tue 00:35 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
