

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブヒまつりinドックラン

飼い主二人してまったく、風邪が治りません。
薬も二人で飲むのですぐなくなってしまいます。
今日は、咳止めとビタミン剤を薬局で買ってきました。
あー、咳のし過ぎで腹筋がいたいです。
二人して「ゴホンゴホン」していたら、ぱいんにうつりやしないだろうか・・・。

風邪ひいているにも関わらずパパさんのお仕事が
早く終わったので急遽ドックランへ行ってきました。
今回は、前回のドックランとはうって変わり、ブヒまつりでしたよ。
こーんな感じ。↓
P7080336.jpg

他にもクリームやパイドのフレンチちゃんたちがいらしていました。
みんなで集合して遊びに来ていたような感じでしたね。

こちら、上の写真の3ブヒ目のサスケ君です。
ここのランでは何度かお会いして一緒に遊んでもらってます。
サスケくん、スタイルよくってかっこいいんですよ。
当たり前ですが、白いところが真っ白で素敵!!
P7080370.jpg


P7080380.jpg




しばらくして、サスケ君や他のブヒちゃんも帰ってしまった後、見覚えのある後ろ姿のお方が・・・。
P7080431.jpg

以前、一度お会いしたことがあるとってもパワフルなリンダちゃんです。
P7080477.jpg

ぱいんがめずらしく積極的に遊びに誘っております。
なかなかこの二人(匹)気が合うようで仲良く遊んでいました。
P7080505.jpg


しばらくすると、リンダちゃんに異変が!!
P7080513.jpg

きれいな黒いブリンドルのはずのリンダちゃんが茶色になってます。
リンダちゃんの必殺技、土の上でごろりん、ごろりん。
P7080529.jpg


リンダちゃんのパパさんにその後怒られておりました。
帰りには水で洗われていましたよ。そりゃ、しょうがないよね・・・。

別窓 | ドックラン | コメント:12 | トラックバック:0
2007-07-10 Tue 00:25 ∧top | under∨
<<夕食の時間 | ぱいん君 おすわりんご! | ある日のドックラン>>

この記事のコメント

夏風邪、辛そうですね・・・
以前、うちの旦那さまも咳が長引いて結局病院でウィルス性と言われ薬をもらいました。そのおかげですぐに治りましたよ。

それにしてもブヒ祭り、楽しそう~~
これだけたくさんのブヒがいると壮観ですね。
足腰にも良さそうなランで行ってみたくなります。

うちはとうとう室内ランヘ行ってきました!
涼しくなったら室外ランへも挑戦します。

お二人とも大事に。

2007-07-10 Tue 02:59 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
腹筋がかなり痛かったりしますよね。
熱とかは大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。ビタミンとって、休める時はゆっくりやすんでください。お大事にです。。。

ぱいんくんはリンダねぇさんがお気に入りなのかな?
おしりフリフリで「遊ぼう!」ですもんね~。
リンダねぃさんに負けじとぱいんくんもゴロンしたんですか??
何だか楽しそうです~♪
うちはまだドッグランに行った事がないんです。。。
戻ってこないんじゃないかと思っていまして・・・。
思いっきり走らせてあげたいんですけどね。。。
2007-07-10 Tue 07:24 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
あらら。風邪だいじょうぶe-3
暑くなったり、涼しかったり。
体もおかしくなるよねi-203
お大事に・・・。

なんだかぱいん君、大きくなったねぇ。
ドッグランもマメに行っているようで、エライe-2
ウチは最近ごぶさただわ~。
久々に3連休中に連れて行こうかなe-254
2007-07-10 Tue 09:00 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
風邪大丈夫ですかぁ?
こじらせないようにしてくださいね!
私は遊びまくってますが、気管支炎で咳が止まりません(^^;)
パインくん元気にランで遊んでますねぇ♪
2007-07-10 Tue 15:07 | URL | タポ #-[ 内容変更]
サスケまで登場させて頂いて、どうもです~!
あのあと、リンダちゃんまで来たんですね。
あの子ウケますよね~(笑)

ぱいん君は、ままっちの大のお気になので、もし良ければリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
2007-07-10 Tue 21:37 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
リンダちゃんに習ってパインくんも土ゴロゴロ
しちゃったのかな?
とっても楽しそうなブヒ祭りですねぇ~
なんだかフレブルいっぱいいると自然と笑顔に
なってしまいませんか?
ブーママがその場にいたら、たぶんニヤついて
るはずですv-391


2007-07-10 Tue 21:52 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ウィルス性なんてこともあるんですね?
やっぱりお医者さんに行ったほうが
治りが早いかもしれませんね。

偶然にもブヒちゃんがいっぱいで、とっても楽しめました。
室内ラン行ったんですね。楽しめましたか?
やっぱり、この時期は暑いので室内ランいいですよね。
2007-07-10 Tue 23:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
咳って腹筋にきますよね。
熱はなくって咳だけなんですよ。困っちゃいます。

ぱいんもリンダちゃんに習って少々ゴロンしました。
帰って即、お風呂場直行でした。
いつかドックランでぎんちよちゃんと遊びたいなぁ。
ちなみに、ぱいんも呼んだって戻ってきませんよ。
2007-07-10 Tue 23:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
昔はこんなに風邪ひかなかったのに、
最近はよく風邪ひくし、治りが遅い。
これって年のせいですか・・・?

そうなの、ぱいん大きくなったのよ。
もう、モカちゃんより大きいかも。
2007-07-10 Tue 23:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
風邪なかなか治らなくって・・・。
熱とかでないだけいいんですけどね。
そういうタポさんこそ、気管支炎とは大丈夫ですか?

この日はブヒがたくさんで飼い主もぱいんも楽しかったですよ。
2007-07-10 Tue 23:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
サスケくん、勝手に登場させちゃいました!

そうそう、リンダちゃんも来たんですよ。
またしても、土の上でごろごろやってました。
ほんと、リンダちゃんユニークですよね。

リンクの件ですが、どうぞお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね!!
2007-07-10 Tue 23:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
はい、ぱいんもゴロゴロしちゃいました。
家に帰って即シャンプーですよ。

ほんと、フレブルたくさんいると飼い主が興奮しちゃって。
とっても楽しかったですよ~。
2007-07-10 Tue 23:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
