

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

雨・雨・雨・・・。

今日も1日雨でしたね。
うちのほうはそんなに台風の影響もなく過ぎましたが、
ぱいんにとっては影響大ですね。
だって昨日から1歩も外に出られないんですからね。

でも、ぱいんは昨日からすでに諦めているようで1日家で静かにしていました。
ヒヅメをガジガジしたり、
P7150682.jpg


ぱいんのお気に入りの毛布に顔を埋めて静かに寝ていたり・・・。
P7150679.jpg


私も暇だったので、ちょっとぱいんの恥かしいショットを激写
P7150699.jpg

おしりのつむじがとってもキュート(立派なたまたまもカワイイ!)


明日は天気予報では曇りみたいですが、気温は高いようですね。
また、蒸しそうでブヒたちにはきびしい気候かなぁ。
でも、雨で1歩も外へ出られないよりはいいです。
みなさんも明日は散歩楽しみましょう!!

別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
2007-07-15 Sun 21:33 ∧top | under∨
<<台風過ぎた翌日はドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | 3連休だっていうのに・・・。>>

この記事のコメント

おしり、キュ~ト♪です!立派なたまたまも(笑)。
ぱいんくんはおとなしくしてましたか~。ぎんは・・・夜になって暴れ回っております。ぎんととに捕獲→監禁されました(笑)。

ホントですよね!一歩も出れないよりいいです!ムシ~って暑さだと思われますので、明日も早朝散歩ですかね~。
は~い!楽しみましょ~!!
2007-07-15 Sun 21:42 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
おしりの恥ずかし画像~(*/∇\*)キャ
とても可愛い♪
雨でムシムシ、外にも出れずでストレス溜まってるのかなぁって思いますよね。
早く梅雨明けしていっぱい外に連れ出してあげたいですね!
あ、ぱいんくんはソファのタグとかカミカミしませんか??
2007-07-16 Mon 22:16 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
今年は梅雨明けが遅いですよね。
ブームもストレス溜まっているのか
歩くたびに足にへばりついてますよv-403
ぱいんくんはお利口さんで羨ましいですv-354
2007-07-17 Tue 01:40 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
お揃いです~
ヴィントもお尻のつむじが結構はっきりしています。
無意識につむじを触っていることもありますぅ。
でもヴィントはもうたまたまないので・・・

月曜は暑すぎてお散歩がつらかったし、今日はまた雨・・・
困りますね。
2007-07-17 Tue 08:01 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
毛布気持ちよさそォ★
ぱいんくん7か月 おめでとう!
対称的なツムジちゃんも また可愛い~
ホントに綺麗ですね!
2007-07-17 Tue 12:24 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ぱいん君はちゃんとお家遊びが出来るのですねv-218ちゃんとON&OFFを使い分けているように見えますが・・・。(笑)ハッチはプロレスを挑んできます~相手はしますが・・負けるフリして負けないイジワルなあたしぃv-8
連休は台風の影響が出てしまいましたね~雨の日はどこいこ?っていつも悩んじゃいますよね。
でもお家もいいですよねv-22パイン宅は素敵ですv-238
2007-07-17 Tue 16:36 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
きゃ~(・´pq`)グフフ♪
ぱいん君ったらいくら雨降りでつまんないからって
無防備すぎじゃないですか(笑)
うちのタラコも同じようなポーズでぐて~んとしてますよ♪しかも仰向けだったりしておっぴろげちゃうので困ってますo(* ̄∀ ̄*)o
台風それてよかったですね~♪
2007-07-17 Tue 23:12 | URL | おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
立派なたまたまでしょ?ぎんちゃんにはないでしょ?
(あたりまえです)
今日もまた、雨降りでしたね。
明日は晴れるといいですね。
2007-07-18 Wed 01:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
おしりかわいいでしょ?ありがとうございます。

うちはタグはあまり噛まないですね。
でも、狭いソファの端から端までを
何度も猛ダッシュしたりするので大変です。
あっという間に汚れてしまって今はカバーしてます。

早く梅雨明けるといいですね。
2007-07-18 Wed 01:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
そうですね、なかなかすっきりしたお天気になりませんよね。
うちもストレス溜まってるみたいですよ。
ぱいんだって全然おりこうじゃないですよ。
やるときはやるタイプです。
2007-07-18 Wed 01:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
つむじお揃いですね。
そう、ついついこのつむじ触っちゃうんですよね。
ヴィンくんはもう、たまたまないんですね。
うちもいつかはなくなると思います。さびしい。

今日はまたまた雨ですね、やんなっちゃう。
2007-07-18 Wed 01:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
気づいていただいたんですね、もう7ヶ月です。
どうもありがとうございます。

なかなかきれいなつむじかと思っております。
飼い主も大好きなつむじです。
2007-07-18 Wed 01:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
いやいや、そんなにオンオフ使い分けるほど
おりこうじゃないですよ。
静かに一人遊びするときもあれば、
やたらプロレス挑んでくるときもあります。

ホント、お休みの日で雨だと考えちゃいます。
今日どうしよ、何しよって。
2007-07-18 Wed 01:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
おかるさん、
タラコくんもおっぴろげしますか?
うちもやりますよ。
こんなお恥かしい写真を撮って載せてしまって
ちょっと失礼だったかしらってぐらいの格好ですよね。
2007-07-18 Wed 01:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
