

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

台風過ぎた翌日はドックラン

やっとやっと、雨があがったので今日こそドックランです。
日中の暑い時間にそそくさと用事をすませて夕方からGO

ランについたら、いつもお会いするボステリのサスケくんが来てました。
P7160743.jpg

今日のサスケくんは大きなラブラドールがお気に入りのようです。
P7160779.jpg

サスケくんのこのお洋服かわいくないですか?
「ぶさいくですが、なにか?」って背中に書いてあります。(写真拡大してよーく見てくださいね)
その通り、「ぶさいくですが、なにか?」って気持ちでいつもぱいんの散歩しています。

それから、フレンチのお友達ももちゃんもやってきました。
P7160752.jpg

今日のぱいんはももちゃんのおしり嗅ぎまくり。嫌われるちゃうよ。
P7160756.jpg

ももママさんのお友達ボステリのはなびちゃんとぐりくん。
P7160787.jpg


↓たまたまとれた写真
↓この写真のお兄さんの足元にいるのはうちのぱいんです。
P7160709.jpg

このお兄さんまったく知らない方なんです。
うちのぱいんは臆病者でランではいつも誰かしら人間の後ろ盾がないとダメなんです。
こうやって、ちょっと怖いと誰構わず人間のもとへ助けを求めにいくのです。
男の子なのにこんなに弱虫じゃだめだ!と思って飼い主はあまり助けないのでなおさら、
他のワンちゃんの飼い主さんのところへ助けを求めにいくのです。
困った弱虫ですよ。男なら強くなれ!!

別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0
2007-07-18 Wed 00:35 ∧top | under∨
<<気がつけば7ヶ月。 | ぱいん君 おすわりんご! | 雨・雨・雨・・・。>>

この記事のコメント

ぱいんくん、1日遅れちゃいましたが、祝☆7ヶ月!おめでとう♪
1歳のお誕生日は是非一緒にお祝いしましょうね♪

「ぶさいくですが~」Tシャツ、かなり欲しい!です。
これ着せてお散歩行きたいです!ステキだわ、きっと♪
ぱいんくん、ちゃんとわんこのご挨拶出来てますね~。
えら~い!未だにぎんはご挨拶できません・・・(涙)。
え?この後ろ姿の男性は知らない人なんですか??
ぱいんくん、ぎんちよの突撃、ダメかなぁ~。
2007-07-18 Wed 08:05 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
そうですよねっ!
7ヶ月おめでとうございますv-314
遅くなりましてが・・・

相変わらず気持よさそうなラン。
ヴィントと行ってみたいですよ~~
「ぶさいくですが~」T-シャツうちも欲しいです!
鼻ペチャにはぴったり!
ももちゃん可愛いから、ぱいん君夢中v-343なのでは?
2007-07-19 Thu 02:20 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
同じです・・よっぽどのことが無い限り・・助けませんよ、弱虫じゃダメだv-91とウチも助けませんよv-22なので、他の飼い主さんへ・・・。でもヒト好きになっていいのではv-218と勝手な解釈です(笑)パイン家からこのドックランは近いのですよね、いいなぁ~v-22
2007-07-19 Thu 07:21 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ばいん君 7ヶ月おめでとうv-237
まだまだ大きくなりそうですよね。楽しみです♪
ぱいん君は優しいのよ。それにヒトの事を安心して頼りにするぱいん君を見ていると、パパさん&ママさんがどれだけぱいん君を大切にしているかって事わかりますv-238

ヴィンままさん、桃の事「可愛い」って言って頂いて有難うございますm( _ _ )m
ぜひ、今度一緒にラン♪しましょう。
ぱいんママさんお借りしてスミマセン。

また涼しい日を見計らって一緒に遊んで下さいv-22
2007-07-19 Thu 13:22 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
この前も遊んで頂いてありがとうございました。
ぱいん君はホントに、あの甘えっぷりが何とも言えませんですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだお子ちゃまですから、ワンパクぶりはこれからだし、もっともっと大きくなるはずです。
ママさん、覚悟ですぞ!http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
サスケは今月に一歳になるんですけど、どんどん暴れっぷりがエスカレートしてるんで、もう落ち着いてもいいんじゃない?って感じです~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-19 Thu 14:22 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
パインくん7ヵ月おめでとうございま~す!
女の子より男の子の方が甘えん坊さんな気がするのはうちのマイクが強すぎてバズがヘナチョコだからかしら…(^^;)
うちももう少し強くなってくれぇって思っちゃいます!体だけデカくてねぇ。パインくんのようにかわいければ甘えてきてもかわいいんだけどなぁ(^^)
2007-07-19 Thu 15:07 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいんくん7ヶ月なんですね~
才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
こつぶとはちょうど1ヶ月違い。
まだまだいろいろやんちゃなお年頃だけど頑張っていきましょう~~~!
ドッグラン結構行ってるんですねぇ!
うらやましいです!
そして知らないお兄さんの足下に隠れてるぱいんくん可愛いです。
犬社会も女のが強いのでしょうかね??
(⌒▽⌒) ケラケラ
こつぶとも遊ばせてみたいです~
2007-07-19 Thu 15:34 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ぎんかかさん、ありがとうございます。
そうですね、1歳のお祝いはぜひ一緒にお願いします。

「ぶさいく」Tシャツかわいいですよね。
ぱいんは臆病なのでおそるおそるご挨拶してます・・・。
わりと年の近い子とは大丈夫なので、
きっとぎんちゃんも大丈夫だと思いますよ。
2007-07-21 Sat 09:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、ありがとうございます。

ここのランはとっても気持ちよいですよ。
いつかご一緒できたらいいですね。
「ぶさいく」Tシャツかわいいですよね。
ハナペチャにはもってこいの1枚です。
2007-07-21 Sat 09:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
ハッチ家もそうですか。
やっぱり弱虫はダメですよね。強い子にならないと。
ここのランは我が家からは比較的近いですね。
なので、よく通っています。
2007-07-21 Sat 09:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、ありがとうございます。
まだまだ大きくなりますかね。
すっかり桃ちゃんより大きくなってしまいましたよね。
最初ペットショップでは小ぶりだと言われたんですが・・・。

また、遊んでくださいね!!
2007-07-21 Sat 09:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、先日はどうもありがとうございます。
そうですね、これからもっとワンパクになりますよねぇ。
そして、まだまだ大きく・・・。
サスケくんのように大きくなります!!

ぶさいくTシャツ好評のようですよ。
ハナペチャにはもってこいです。
2007-07-21 Sat 09:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、ありがとうございます。
ホント、男の子のほうが甘えん坊さんなのかもしれませんね。
バズくんもマイクちゃんに負けちゃいますか?
体の大きさは勝ってますけどね。
でも、大きな体で甘えられてもバズくんかわいいですよ。
2007-07-21 Sat 09:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、ありがとうございます。
そうですね、こつぶちゃんとは1ヶ月ちがい。
それにしては、うちのぱいんでかすぎ。

ドックランは飼い主がはまってしまってよく行ってます。
ホント、犬社会も女のほうが強いのかも・・・。
いつかこつぶちゃんとご対面したいですよね。
2007-07-21 Sat 09:49 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
