

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

気がつけば7ヶ月。

みなさんに、すでにお祝いのお言葉いただいておりますが、
7月17日でぱいんは7ヶ月になりました。
すくすくと成長し、随分と大きくなりました。

↓ペットショップでご対面したときのぱいん。このとき体重1.7㌔
DVC00001.jpg

このとき、首にしていた水色のリボンをとっておいてあったのでぱいんの首にまいてみた。
とどくはずもありません。気がつけば10㌔ちかいですからね。
P7210839.jpg


ペットショップでぱいんとご対面したときは、他の同じくらいの生まれの子よりも小ぶりで、
将来も小さめな子になるかもしれませんとペットショップのおねぇさんがおしゃっていました。
ですが実際はだいぶビックサイズのような気がします。
まぁ、大きくても小さくても元気に成長してくれて何よりです。


ご褒美に犬用のアイスをあげました。
以前、ヴィントくんのブログで犬用アイスを見て、お店で発見したので我が家も買ってみたのです。

犬用アイス『アイスわん!』これ↓
P7170832.jpg

これはアイスのもと(粉)で冷水を加えて混ぜ混ぜします。
するとこうなります。↓
P7170822.jpg

アイスを目の前に「まて!」のぱいん。
P7170827.jpg

この後、あっという間に完食しておりました。

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
2007-07-21 Sat 11:06 ∧top | under∨
<<のぼれちゃった! | ぱいん君 おすわりんご! | 台風過ぎた翌日はドックラン>>

この記事のコメント

うわぁ~~~!
懐かしき、ぱいんくん!
覚えてますよ~リボン!!キャァ~、カワユイ♪
こうやってみて見ると、ホントに大きくなりまたね~。
待てもしっかり出来て~。
なんだか、ぎんかか感動です~。
実際に会っているわけじゃないのに、以前のぱいんくんがどんどん浮かんできちゃいます~。
これからも健康にすくすく大きくなってね!
2007-07-21 Sat 12:14 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
アイスわん!いろんな味ありますよねぇ♪
ちなみにバニラが一番おいしかったですよぉ!(ちょっと舐めてみました☆)
パインくんももうすぐ10キロですかぁ(^^)マイクを追い越す日も近いかも!
2007-07-21 Sat 15:13 | URL | タポ #-[ 内容変更]
うわぁ~~おんなじのあったんですね!!

やぱりバニラですか~
ぱいん君も好きでよかったです♪
待ってるお顔が「早く!」と訴えかけていて思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小さい頃のリボン、わかっていても衝撃的ですよね。
うちは入れなくなったベッドで驚いたことあります。
小さい頃のぱいん君愛くるしいぃ~

記事でヴィントをご紹介いただいてありがとうございます!
2007-07-22 Sun 07:10 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
小さい頃のぱいんくんこぶりだったんだぁ~
こつぶと同じですねぇ!!
うちは成長がやはり遅いみたいでいまだに小さいですが。
アイスわん!いいですねぇ~
犬用シャーベットはあげてみたんですが、こっちも気になります~
今度探してみます!!!!
やぱり夏はアイスですね、犬も人間も♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007-07-22 Sun 13:12 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
アイスわん!初めて見たーーe-2
ウチも見つけたら買ってみよ~っとi-80

最近、家計簿をつけ始めたんだけど、
意外とモカにお金を使っていてビックリi-282(笑)
まぁ、フィラリアとかフロントラインとか、
夏はしょうがない部分もあるけどねi-183

ぱいん君、7ヵ月おめでと~e-405
2007-07-22 Sun 17:18 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
懐かしいですか?
こんなに小さかったのにね。
ぎんかかさんには始めの頃から
ブログみていただいていたので、
実際会ってなくてもそうですよね。
私もぎんちゃんに対して同じ気持ちですよ。
2007-07-22 Sun 22:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
アイスわんお味見したんですね!
今度私もちょっと味見してみます。
ぱいん、ちゃんと今日体重をはかったら
10キロすでに超えていました。ははは。
2007-07-22 Sun 22:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
以前ヴィンままさんのブログをみて
うちも買ってみようと思っていたんですよ。
勝手に紹介させていただいてしまってすみません。
やっぱりバニラがいちばんおいしそうかなぁと思って。

普段から大きくなったなぁとは感じていますが、
何か物的証拠があると衝撃的ですよね。
愛くるしい顔から今では親父顔へ・・・。
2007-07-22 Sun 22:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
ぱいんも小さい頃は比較的こぶりでした。
こつぶちゃんも小さい頃は本当に小さいなぁと思いましたが、
大きくなりましたよね。小さくても大きくてもすくすくと
成長してくれていれば良いですよ。

やっぱり、夏は冷たいものにかぎりますね。
飼い主だけアイスっていうのも気がひけるのでね。
2007-07-22 Sun 22:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
アイスわん、南か○わのイオンのペットショップで買ったよ!
そこまで行かなくても売ってるかもしれん。

家計簿つけてるんだ、えらい!!
私も結婚して数ヶ月はやった記憶があるけど・・・。
うちもぱいんへの投資がかなり多いよ。
うちでは金食い犬と呼んでいます。
2007-07-22 Sun 22:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
