

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

祝フレンチブルドックひろば掲載

ありがとう
↓↓↓ フレンチブルドックひろば掲載 ↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

どもども、ぱいんどす。

DVC00011.jpg


DVC00010.jpg


DVC00009.jpg


DVC00007.jpg


DVC00006.jpg


DVC00008.jpg



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
2007-02-22 Thu 01:26 ∧top | under∨
<<おちつくのだ!ぱいん君 | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん君、ふて寝>>

この記事のコメント

ぱいん君の名前は、パインアップルからとったのですか?v-238ハッチはみなしごハッチからです。(みなしごハッチ~ご存知かなぁ?)あたしぃ激しいぱいん君すきぃv-10ハッチもかなりのモンなので(笑)ケージうちと同じですねv-22
2007-02-22 Thu 02:35 | URL | ハッチかあさん #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 Thu 12:10 | | #[ 内容変更]
こんばんわー、ぱいん(ぱぱ)です。

おもに、写真の中の文字を担当しています^^

名前の由来は・・・犬が判別しやすそうな
発音の言葉だからです。以上^^

今も元気にトイレのシートをぐしゃぐしゃに
かじってます・・・(><)

しつけの難しい時期になってきました。
2007-02-22 Thu 18:24 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
はじめまして! フレンチブルドッグひろばから飛んで
きました☆
ぱいんクンは、うちのアネラとお誕生日が1日違い
なんです♪
なぜ2週間はゲージの中なんですか!?
環境に慣れさせるためでしょうか?
おたがい成長が楽しみですね♪ また遊びに
きます★
2007-02-22 Thu 23:41 | URL | ユカリ #-[ 内容変更]
こんちは♪そしてはじめまして。
フレブルひろばから遊びに来ましたよ。
パイン君の甘噛み?本噛み???をする所はうちのブーム(タイガーブリンドル3歳)の小さい頃と全く一緒なので共感してコメントしました。
♂ってほんと激しいから大変ですよねぇ~(^д^;)
また遊びに来ますね。
゜・゜+.゜.+゜・.それではブーママより゜・゜.+゜・゜+.゜


2007-02-23 Fri 00:20 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ユカリさま
はじめまして。アネラくんとお誕生日1日違いとはv-237
2週間ゲージの中でというのは、やはり環境に慣れさせるためのようですよ。(ペットショップの店員さんによると)
室内犬を飼うのは初めてなのでとりあえず、言われるがままですが、アネラくんは頼りになるお兄ちゃんがいるからいいですねぇ。
2007-02-23 Fri 00:25 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
ぶーままサマ
初めまして。ようこそです。
ブームくんも大変だったんですか。
甘噛みの域を超えてます。
ちゃんとしつけできるのか不安になりますが、
根気よくやっていきますv-364

2007-02-23 Fri 00:34 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
