

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

のぼれちゃった!

最近、ノートパソコンの場所を変えてみた。
今まではリビングのローテーブルの上で床に座ってパソコンをいじっていたのですが、
あまりにもぱいんに邪魔されてブログのアップもままならない状態になってきたためです。
そこで、無線LANを購入し、ダイニングテーブルの上にパソコンを移動。
これで邪魔されることもないだろうと思いましたが、甘かった。

最初はパソコンをいじっている私のまわりをうろちょろしているだけでしたが、
数日後、ついにのぼってきてしまいました。
P7210844.jpg

ちゃっかり椅子にのぼって、テーブルに顎なんかのせちゃって、かなり得意げな表情。

「僕から逃げようなんて甘いんだよ、ままさん!」


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
2007-07-22 Sun 23:15 ∧top | under∨
<<10㌔オーバー | ぱいん君 おすわりんご! | 気がつけば7ヶ月。>>

この記事のコメント

うぷぷ・・・つい笑っちゃいました。
うちも壊れたPCはノートだったし、ローテーブルで作業していたから・・・
よ~くわかります!

素敵なテーブルの上のぱいん君の垂れた唇(笑)
ちらっと見る仕草が最高に可愛いっ!
こんな顔されちゃうとぱいんママさんも怒れませんよね~

咳、心配です。うがいは念入りに!
2007-07-23 Mon 04:26 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぱいんくんは『ママ命!』なんですね~。
ずっとそばにいたいし、見ていてくれないと嫌!って。
一途だわ、ぱいんくん!!

こんな愛らしい顔で見つめられたらついつい手が止まってしまう・・・。ウフフ、愛されてますね~!!
2007-07-23 Mon 07:36 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぱいんくんからは誰も逃れられないわv-411
ママさん、甘かったね( ゚∀゚)アハハ
椅子に座れるということは。。。
ママさんの食事タイムも危ういのではないですか?
これからはもっと近くでガン見されるかもねv-356
2007-07-23 Mon 18:46 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ぱいんくんすごいですねぇ~~
きっとママさんの近くにずっといたいんですね!!
可愛いわぁ~♪
でもパソコン移動ってすごいわかります!
家も移動しましたね!絶対届かないテーブルの上に!
2007-07-23 Mon 21:00 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ヴィンままさん、
そういえば、ヴィントくんのおかげ?
で新しいPC購入したんでしたよね。

ほ~んとこんな顔されては怒れませんよ。
困った困った。

今日また病院行ってきましたが、いまいち原因不明。
薬飲んで良くなるといいんですが・・・。
2007-07-24 Tue 00:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ホント、金魚のふんのようでいつもくっついてきます。
椅子に座っていても足元で寝ていたり・・・。
そこがまたかわいいんですけどねぇ。

いたずらされて手が止まることももしばしばです。
2007-07-24 Tue 00:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
そうです、逃げられませんでしたv-12
食事中はあいている椅子をテーブルの奥にしまって
のぼれないようにしていたのですが、
私が浅めに椅子に座っていたら椅子の後ろに飛び乗ってきました。
そこまでするか?って感じですよ~。
2007-07-24 Tue 00:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
そばにいたくてついてくるのは非常にかわいいのですが、
たまにしつこいときがありますv-388

ERさんもパソコン移動しましたか?
うちも移動して絶対届かないと思ったんですが甘かった・・・。
予想外のことをしてきますね。
2007-07-24 Tue 00:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん君はママ大好きなんだねぇ!
ガラスのテーブルに顎乗せしてるぱいん君かわいい~
テーブルの下から写真とったらすごい写真が撮れそう(笑)
2007-07-24 Tue 10:38 | URL | タポ #-[ 内容変更]
わたくしの日記サイトがダウンしてしまいましたー
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

どうなるかまだ解らないですが、暫くはこちらからの訪問のみになりそうですー
o(TヘTo) クゥ

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします
<(_ _)>


またいつの日か~
。・°°・(*>_<*)・°°・。
↑お別れかよっ 笑


ぱいん君すんごい得意げ

これからもっともっと色んなことが出来るようになるんだろうね~^^
なんだか人間の子供と一緒ですね
(*≧m≦*)
2007-07-24 Tue 11:26 | URL | しょ~こ #wlM9cqNQ[ 内容変更]
大きくなったねぇ、ぱいん君v-10
私が会った時は5ヶ月だったから、あれから2ヶ月
たったんですね。
ぱいん汁は今もちゃんとでていますか?
2007-07-24 Tue 23:44 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
タポさん、
そうですね、下から撮ったらおもしろいものが撮れそう。
今度チャレンジしてみます。
うまく撮れたらアップしますね。
2007-07-26 Thu 21:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
しょ~こさん、
大変なことになってしまいましたね。
また復活できるといいですね。
その際には連絡ください!

そうですね、ホント人間の子供と一緒な感じです。
私も自分の子供みたいにおもちゃってますが。
2007-07-26 Thu 21:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
mosumoさん、
ぱいん随分大きくなりましたよ。
やはり、子供の頃の成長は早いですよ。
たった2ヶ月ですがその間に大分大きくなりました。

ぱいん汁、もちろん出てますよ。
他のワンコに汁つけまくってます。
2007-07-26 Thu 21:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
