

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10㌔オーバー

今日は暑い1日でしたね。
暑さに負けて飼い主ハーゲンダッツのアイスを食していました。
ぱいんの「くれくれ」攻撃がすごい、すごい。
いつの間にか、アイスの蓋をゲットしていました。
私が落としたのかな?すかさずゲットしたのでしょう。
P7130618.jpg


先日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。
久しぶりに体重測定をしてきましたよ。
最近のブログで10㌔近いといった覚えがありますが、もうオーバーしてました。
正確には10.56㌔  デカブルになるのだろうか。


最近、平日は夜遅くの散歩をしています。
散歩ついでにぱぱさんを迎えに行くルートなので駅方面へ向かいます。
駅方面には飲み屋さんなどたくさんのお店が並んでいます。
その中のひとつにどうやらメイド喫茶があるようなんです。
今日、そのメイドさんと散歩途中に遭遇しました。
ぱいんがメイドさんを見て、メイドさんめがけて猛ダッシュ。
ひ~、やめてくれ~、メイドさんを追いかけるのは・・・。(ママさん心の声)
メイドさんを追いかけるぱいんの写真を撮ろうと思ったんですが
あまりの猛ダッシュを押さえるのが大変でそれどころではなかった。
ぱいんも男やの~。

別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
2007-07-25 Wed 01:39 ∧top | under∨
<<今日のブログは・・・。 | ぱいん君 おすわりんご! | のぼれちゃった!>>

この記事のコメント

本当に暑かったですね~
午前中、ヴィントと病院へ!なんて思っていたけど無理でした。
結局添い寝してもらいお昼寝・・・

アイスの蓋を取られまいと横を向くぱいん君、目が真剣クス(・m・*)クス
10.56㌔ということは・・・ヴィント+約1.6㌔
ぱいん君は筋肉質なのでは?

メイドさん、逃げましたか?
2007-07-25 Wed 02:14 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
モリ(パインのママ)
遊びに来てしまいました♪
ぱいん君、かわいいですね☆
表情がかわいくて、思わずコメントしまいました。

うちのパインもだいぶ重くなってきました。
メイドさんを追いかけるなんて、たくましいですね!

ぱいん君は、とってもかっこいいし、かわいい顔してますね。
名前がいいんですよきっと!
うちは、マツってつけようかと思って松=pine treeということで名づけました☆

ぱいんくんの由来って、良かったら今度教えてください♪
また遊びに来ますね!
2007-07-25 Wed 06:58 | URL | モリ #tHX44QXM[ 内容変更]
10㌔超えましたか~。
大きくなったね~、ぱいんくん。
うちもジャスト8㌔になってましたよ~。

ぱいんくん、男の子ですね~。
追いかけられたメイドさん、光栄に思ってください!
私も追いかけられたい~。
・・・逆に追いかけそうですが・・・(笑)。
2007-07-25 Wed 09:12 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ぱいんくんもグングン成長してますねぇ♪
もうすぐマイクと同じ体重!
ぱいんくんもマイクと一緒で筋肉質なんですよ~!そんなに大きいって感じはしませんし(^^)
ぱいんくんは男の子だから余計に筋肉質なのかも。目指せマッチョブヒ!
2007-07-25 Wed 11:03 | URL | タポ #-[ 内容変更]
ぱいんくん、いつのまにか10㎏越えですかv-425
今日、ブームも病院へ行って量ってもらったら、
10.3kgでした。
4歳のブームより大きくなってるv-394
ブーママはカオデカのデカブルが好き。
大きいほうが存在感があっていいんじゃないv-346

2007-07-25 Wed 23:24 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ゴッツイ事はフレブルにとって良いことですよ!
ぱいん君がさらにムチムチになることを期待しています。
2007-07-26 Thu 10:40 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
アイスの蓋をくわえるぱいん君カワイイv-238
この後はママさんに取られちゃったのかな?

ぱいん君がメイド好きだとは・・・。
桃に今度メイド服でも着させようかしら!?
2007-07-26 Thu 12:59 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ヴィンままさん、
その通りです、蓋を取られまいとぷいってしてるんです。
ぱいん、ヴィントくんにより既に大きいんですか?
ありゃりゃ、追い越してしまいましたかぁ。
2007-07-26 Thu 21:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
モリさん、いらっしゃい!
ぱいんのこと褒めていただいてありがとうございます。
パインちゃんもとってもかわいいですよ。
やっぱり、名前がよいのですかね?

ぱいんの名前の由来ですが、
以前飼っていたハムスターが「ぷっち」、
パパさんの実家にいる猫が「ぴこ太」という名前なので
「ぱ行」で始まる名前をつけました。
それでなぜ「ぱいん」になったかは、
あまり深い意味はありません。
2007-07-26 Thu 22:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ぎんちよちゃんと2㌔も違うんですね。

ぱいん、ぎんかかさんに会ったら
きっと追いかけまわすと思いますよ。
逃げないであげて下さいね!
2007-07-26 Thu 22:44 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
もうすぐ、マイクちゃんに追いついて
そのうち追い越してしまいそうですね。
見た目はそんなに大きく感じないんですけど、
抱っこするとかなりずっしりきます。
マッチョブヒめざします!!
2007-07-26 Thu 22:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
あれ?ブームくんよりも既に大きい?
ちょっと、どこまで大きくなるのか楽しみです。
ところで、ブームくんはもう4歳になるんですね。
大先輩なのに追い越しちゃったのかぁ。
2007-07-26 Thu 22:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ボビーさん、いらっしゃい!
そうですよね、ブヒはゴツイほうがいいですよね!
ムチムチボディ目指します。
ボビーちゃんはムチムチですか?
2007-07-26 Thu 22:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
もちろんこの後、アイスの蓋は没収です。
結構取られるまいとねばってましたけど。

ぜひ、今度桃ちゃんのメイド姿をご披露ください。
ぱいん鼻血ぶーかもしれません。
2007-07-26 Thu 22:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
