

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のブログは・・・。

【ママ】今日は、私のパソコンを陣取られてしまったので
ブログのアップをぱいんさんにお願いしました。
ヨロシクお願いします、ぱいんさん。
P7261014.jpg

【ぱいん】今日はママさんに頼まれちゃったので僕が担当します。
ちゃんとアップするから、心配なく
P7261003.jpg


さてさて、こちら↓の写真をみてください。
P7260982.jpg

みなさん、この黒いのなんだかわかりますか~?
ママさんの足にしては細すぎますねぇ。
パパさんの足にしては毛深すぎますねぇ。





正解はですね、こちら。↓
P7260974.jpg

僕の手(前足)です。細くて長いでしょ??
なんでこんな格好してるかって?
だって、最近毎日暑いじゃん、僕だってバテバテなのさ。
こうやって手を伸ばしてふかふかのソファによりかかってると楽チンなんだ
P7260978.jpg


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
2007-07-26 Thu 21:16 ∧top | under∨
<<今日はまつりじゃ!! | ぱいん君 おすわりんご! | 10㌔オーバー>>

この記事のコメント

素敵ソファーv-10ハッチの足のため、ソファー探しをしておりまして・・・。クリーム系は部屋が温かく&優しいイメージになるのでいいですねv-238
パイン君10キロ台v-91ハッチと同じ体重v-218ワンショット目の顔つきはすっかりオトナですね。
落ち着いてきたように見えるパイン君v-91
誕生日が楽しみだねv-33
2007-07-26 Thu 23:33 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
テンプレート夏らしくって素敵v-352
最近皆さん夏らしいのに変わってきてる・・・
うちも変えたいかも~

ソファーとぱいん君の写真の中でも今日のは格別!
ぱいん君は高い所がすきなのかしら?
ヴィントはいまだにソファーに上れないんですよ(笑)
2007-07-27 Fri 01:20 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぱいんくん、更新お疲れ様~。
テンプレートも変えちゃって~、やるね~ぱいんくん!

ステキな場所があるのね~。だら~んってしちゃって~♪
ラクチンなんだね。いいわぁ~。

毎日暑いよね~。
うちのツンデレは暑いっていうのに、外に出たがって大変なのよ~。ぱいんくん、注意してあげて!

暑いからぱいんくんも気をつけてね。

2007-07-27 Fri 09:01 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ホントにぱいん君は癒し系ですね!
しゃぼん玉もつくれるしね(笑)
でもお家の中は涼しいから安心だね~。
2007-07-27 Fri 12:29 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
ぱいんくん、ブログ更新お疲れ様ですv-216v-218
肉球でタイプ打てましたか???v-411
さすがに長時間、椅子に座ってると疲れるでしょう。。。
それで、ソファに移動ですねv-392

2007-07-28 Sat 01:11 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、
うちの家具はすべてパパさんのお見立てです。
私はセンスがないからまかせられないそうです。
まぁ、ある意味正解でした。

こうやって、写真を撮ってみると
顔がブルらしくなったなと思います。
ですが、決しておちついてはいないのです。
2007-07-28 Sat 10:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
テンプレ、ぎんかかさんが変えてるのをみて
うちも夏仕様にしてみました!!

あまり高いところにのぼるのも足に負担がかかりそうで・・・。
ヴィント君はえらい、のぼらなくていいんですよ。
うちはソファの寝心地を覚えてしまって
自分のベットでは寝ないんです。
2007-07-28 Sat 10:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ぎんちゃんのブログ見て夏っぽかったから
うちもかえてみたんだよ、やるでしょ~。

ぎんちゃん、毎日暑いんだからかかさん困らせて
外連れてけ~!!って暴れちゃだめだよ。
僕なんてこの間ママさんがベランダのドアを開けた
瞬間を狙ってベランダに出てみたら地面があつくって
アッチッチ踊りしちゃったんだから、あやうく火傷だったよ。
2007-07-28 Sat 10:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
ぱいん癒し系ですかね~?
確かにこの写真みても、
シャボン玉作ってるのみても、
憎めないのは確かですね。
でも、家中シャボン玉の後で床がすぐ汚れちゃうんですよ。
2007-07-28 Sat 10:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
よくお分かりで!!
ブログの更新ってのも大変なんだねぇ。
確かに僕は指が短いからね、大変なんだ。
ママさんがブログ更新してるときもよく間違って
電源ボタンを僕押してしまうんだよ。
命中率が悪くってねぇ~。
2007-07-28 Sat 10:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいんくんやるなぁ~!
テンプレートも夏らしく変えて(・ω・)bグッ
涼しげですねぇ~!!
ソファからだら~っと手前足を伸ばすのはぱいんくんの
お決まりポーズなんですね!!
その前足をびよ~んと引っ張りたくなるのは私だけでしょうか??
(≧∇≦)/ ハハハ
2007-07-28 Sat 13:35 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
こんばんわ!
ぱいん君、脚長いですね~♪
ぱいん君、更新お疲れ様(笑)

私もさっそくブログをリンクさせていただきました!
同じ名前でリンクできるなんて、とってもうれしい気分です☆彡
ありがとうございます!

ところで、ぱいんママさんのお家ってとってもスタイリッシュですね~。
私もインテリア好きなほうなので、ぱいん君のお写真とともにステキなインテリアにも目が行ってしまいます。
フレブルの飼い主さんの家って、スタイシッリュな人が多いと思うのは私だけでしょうか?
では、またちょくちょくお邪魔しにきますね!
今後ともよろしくお願いします!
2007-07-29 Sun 22:02 | URL | モリ #-[ 内容変更]
ERさん、
ぱいんにテンプレ変更までやってもらいました!
夏仕様でございます。

随分な格好ですよね・・・。
あの格好、そしてヒマだから遊べ!みたいな
表情でこっちを見てくるんですよね。
足ひっぱりたくなりますよね。
びよ~~んって。
2007-07-30 Mon 01:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
モリさん、
リンクありがとうございます。
早速こちらもリンクさせていただきますね。
同じ名前同士これからもヨロシクお願いします。

インテリア褒めていただいてありがとうございます。
私もぱいんをうちに迎える前に、いろいろな飼い主さんの
ブログを拝見していてなんかおしゃれそうな人がおおいなぁ
と感じました。(うちは別としてですね)
でも、ワンコと一緒に生活するとなかなか
家をキレイに保つのも大変ですね・・・。
2007-07-30 Mon 01:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
