

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夕方のお散歩

週末はほとんどランに出かけていたのですが、
あまりの暑さになかなか、外に出れません。
雨よりも晴れのほうが断然良いですが、暑すぎるのはちょっと・・・。

そんなわけで、夕方6時くらいに車で10分ほどのところにある
沼のほとりの公園へお散歩へでかけました。
こんな感じのところです。(数年前までは日本一汚い沼だった・・・。)
ここでは、毎年花火大会が行われます。
ぱいんと一緒に行きたいなぁとは思うのですが、花火の音にきっとびっくりしてしまうでしょうね。
今年は家から見えるか調査する程度にしましょうかね。
P8041122.jpg


沼のほとりの遊歩道を歩いているとぱいんが何かみつけたようです。
P8041110.jpg

ぱいんは動くものに反応するんですよね、かなり。鳥とか蝶とか虫とか・・・。
なんとか追いかけたいようですが、どうやっても無理だから。
P8041109.jpg


ここは、たくさんワンちゃんがお散歩しているので他のワンちゃんとも交流できるんです。
黒と白のプードルさん。
P8041119.jpg

柴犬さん。実家の寅次郎以外、初の柴犬とご対面。
柴犬かわいいなぁ。ぱいんにはないスッと伸びた鼻筋がいいわぁ。
P8041125.jpg

他にもパグさん、ポメさん、ダックスさんなどなど・・・。
今日は久しぶりに明るいうちのお散歩だし、楽しかったようです。
P8041113.jpg



あの感電事件後、ぱいんはその後も特に異常はなく元気にやっております。
皆様、心配していただきありがとうございます。

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
2007-08-05 Sun 08:45 ∧top | under∨
<<枝豆とぱいん。 | ぱいん君 おすわりんご! | 大変な出来事・・・。>>

この記事のコメント

気持ちよさそうですね~。
ぱいんくんも気持ちよかったかな?
こういう環境のところが近くにあるの、
憧れです!
引っ越したばっかりだけど、引っ越したい!

ぱいんくん、元気そうでなによりです!
2007-08-05 Sun 08:56 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
うちもたまにココ行きますよ!
昔から、バイクでドライブもよし、散歩もよしで、好きです。
今年の大会は18日じゃなかったでした?
千葉の花火大会の中では確か、印旛沼に続いて、2番目の打ち上げ数だったかな。楽しみですね。
ぱいん君、元気でホント何よりですよ。
今日はめっちゃ暑いけどラン行くのかな??
2007-08-05 Sun 11:57 | URL | サスケ侍 #SFo5/nok[ 内容変更]
v-46ぱいん君、沢山のお友達に会えてよかったねv-238夏の行き先は地面もあっちちだから困ってしまいますよね。室内ドックランがあれば(笑)
先日のコンセントの件では大事に至らずで安心しました。
対処方法、参考になりました!そしてイタズラ防止グッズも、さっそく真似させていただきますね。コセントなど興味はないハッチですが・・・動物に絶対はないと思いますので。
売っているお店まで!さっそく!
パイン君良かったv-20
2007-08-05 Sun 14:31 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
なんかいいですね、ぱいん君は幸せ者だな~!
でもそれ以上に飼い主の方が幸せになっちゃいますよねe-68
うちもぱいん君のようにベビの歴史を残してあげたいな~って、
嫁と盛り上がっちゃいました!

これからも定期的に拝見させていただきますe-74
今後ともベビの数少ないお友達として、
ぱぱさん、ままさん、ぱいん君よろしくお願いしますe-276
2007-08-05 Sun 21:43 | URL | あさみベビ #-[ 内容変更]
綺麗なところじゃないですかぁ~
広々した草原で散歩出きるなんていいなぁ~
ワンコ達とも仲良く出きてるしv-440
たまには気分転換して遠出しないとね♪
2007-08-05 Sun 22:24 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
広々していて気持ちよさそうですね~

ぱいん君は視力がいいのかしら?
鳥、かなり小さいんですが・・・
多分うちのは気が付かないなぁ(笑)
お友達に沢山会った日は満足してよく眠ってくれますよね!
ぱいん君もぐっすりだったかしら?
その後体調もいいみたいでママさんも一安心ですね!
2007-08-06 Mon 04:19 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
気持ち良さそぉ~。
いいお散歩コースですね。お友達もいっぱいだし。
暑くて朝晩のお散歩が大変。ドックランにもぜんぜん行ってないです。

桃も動く物体にものすごく反応します。飛んでる蛾・地を這ってるカナブン。蝉も何匹口にしたか・・・。もうキモイです。桃にチュー出来ません(悲)

早く涼しくなって虫が減って、ドックランにも遊びに行きたいデス。
こんな桃でもパイン君、キライにならないでね。
2007-08-06 Mon 13:09 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ぱいんも気持ちよかったようです。
そして、私もリラックスしてきました~。
田舎育ちなのでこういうところが落ち着きます。

子供やワンコがいる家庭にはいい環境ですね。
でも、単に田舎なだけなんですけどね。
2007-08-07 Tue 00:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
サスケくんちもよく行かれるんですか?
ここは気持ちいいですよね。

花火、今年は例年より遅くって18日なんですよね。
楽しみです、年に一度ですからね。

この日、夕方6時過ぎにランへ行ったんですが、
来て5分もしないうちに怪しい雨雲がやってきて
すぐに帰ることになってしまいました。残念。
2007-08-07 Tue 00:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
ほんと、この季節は暑くって困ります。
夕方日が落ちてきてもコンクリはまだあついですしね。

コンセント事件、無事でよかったです。
ご心配おかけしました。もう、完全復活しております。
そうですね、絶対はないですからね。
私も今までちょっと甘かったかなと反省です。
どうぞ、真似しちゃってください。
2007-08-07 Tue 00:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
あさみベビさん、
早速来てくださってありがとうございます。
そうなんですよね、飼い主のほうが一緒にいるだけで
幸せになれちゃうんですよね。

あまり中身のないブログですが、ぱいんの成長記録として
残すのにはいいかなと思ってやってます。
ぜひ、ベビちゃんもブログデビューいかがですか?

こちらこそ、ぱいん共々今後ともヨロシクお願いします。
後ほど、メールで写真送らせていただきますね。
2007-08-07 Tue 00:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
なかなか、気持ちの良いところなんですよ。
水辺の近くなのでなんとなく涼しい気もするし。
ワンコも沢山散歩に来てるんです。
前は、フレンチと2匹も遭遇したこともあるんですよ。

普段は家の周りのコンクリばっかりのところ歩いているので、
できるだけお休みの日はこういうところに行きたいですね。
2007-08-07 Tue 00:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
ぱいんは動くものにかなり敏感に反応するんです。
視力がいいのかな?動体視力がいいのかも。
鳥を見つけると必ず追いかけます。
絶対無理なのになぁ、と思って見てます・・・。

ただのお散歩よりお友達と会ってはしゃいだときは
家に帰るとよく寝てくれるのでこっちも助かります。
ぱいんは完全復活してます、ほんと、一安心です。
2007-08-07 Tue 00:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
毎日暑くて困っちゃいますよね。
うちも先週はラン行ってなくて今週日曜日に
夕方6時くらいに行ったら雨雲に襲われすぐに退散しました。

桃ちゃんも動くもの好きなんですね。
でも、蛾、蝉、カナブン・・・。うー、私の嫌いなものばかり。
ぱいんが虫とか食べちゃったときに
口から取り出せるか心配しております。

ぱいんは全然嫌いになんてならないですよ。
私はチューは・・・、ごめんね、桃ちゃん。
2007-08-07 Tue 00:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
