

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

土曜日のお休み

P8111360.jpg

P8111372.jpg

P8111384.jpg

P8111376.jpg

P8111380.jpg

夕方、ちょっと実家へ行ってきました。
芝生にぱいんをつないでおいたのですが、飽きたようなので散歩へ!
久しぶりに実家のワンコ、とらじろうとお散歩へでかけました。
20070812085842.jpg

とらさんはおりこうなのでリードなしでお散歩中。(危ないところはちゃんとつなぎます)
20070812085857.jpg

20070812085910.jpg

20070812085903.jpg

20070812085851.jpg

今回もあまり、2匹はからむことなく。
でも、けんかしないってことは嫌いではないってこと?

別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0
2007-08-12 Sun 09:08 ∧top | under∨
<<久しぶりのラン | ぱいん君 おすわりんご! | 枝豆とぱいん。>>

この記事のコメント

「うまかった~」のぱいんくん、よだれですか??
何とも芸術的な!!素晴らしい!!ですよ~、ぱいんくん!!
プチトマト、おいしかった?アンコールしなかったのかな?
ご実家と言えば・・・はにわさん!元気でしたか??

とらじろうくんとぱいんくん。
喧嘩しないんなら、嫌いじゃないですよね!!
距離がどんどん近くなって、仲良しになっちゃいますね、きっと。
2007-08-12 Sun 10:14 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ヒョウ~~っ。素晴らしいお庭ではないですか・・・・。
やはり、パイン家はセレブだったんだ・・・。

にしても、暑さでよだれさんが・・(笑)
お盆中、ランで会えますかね?ぱいん君又遊ぼうね~~!
2007-08-12 Sun 11:10 | URL | サスケ侍 #SFo5/nok[ 内容変更]
こんにちは★
ぱいんくんの1枚目の写真、かわいいな~。
私まで幸せな気分になりました☆

トマト食べるんですね~!
うちはもう少ししたら、おやつとかも与えてみようと思っています。

お散歩風景もいいカンジですね。
ほのぼのした気分になりました。
ありがとうございます!
また遊びに来ますね!
2007-08-12 Sun 12:17 | URL | モリ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お、お庭・・・広~~~~~~~い

羨ましいっ!(前にも言いましたね)
やっぱりワンにはベランダではなく、お庭!です。

ぱいん君かなり美味しかったんですね。
よだれが~(●≧艸≦)プププッ

とらじろう君の背中の太い紐は・・・
リード?
渋いです。かっこいい!
2007-08-12 Sun 12:33 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
おっとっとっと(超興奮!)
ぱいんママさん実家のとらじろうクンは柴ですか?
ガルチチの実家も柴ゲンキがいるんです。
で、ゲンキはガルバが苦手?というか相手にしてない感じでいつもスタスタ~っと行っちゃうんですよね。
とらじろうクンの『邪魔すんな、どけっ!』に同じ同じ~と大笑いのガルハハです。

それにしてもぱいんクン・・・プチトマトが美味しかったんでしょうね(笑)てろ~んとたれたヨダレがGOOD☆です。
2007-08-12 Sun 17:05 | URL | ガルハハ #408LokHA[ 内容変更]
ぱいんくん、かなりヨダレが出てますよv-411
だいぶトマトが美味しかったみたいですね。

とらじろうくんとぱいんくんの間にはちょっとした
上下関係が生まれているのでは?
ぱいんくんもあまり絡まないってことは
『兄貴ぃ~』的な存在なのかなv-441

2007-08-12 Sun 19:55 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ご実家のワンコは柴犬なんですね。とらじろうくん、ノーリードでも大丈夫だなんておりこうさんですね。
田んぼのほのぼのとした景色!お庭も広くて気持ち良さそう!
ぱいん君もトマト好きですか!桃もトマト大好きです。
包丁でトマトを切ってると下から熱い視線が・・・。匂いでわかるんですね。
2007-08-13 Mon 18:28 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
こんにちは!
写真ありがとうございました。
うちのカメラとの写りの違いに驚きました!

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2007-08-14 Tue 17:11 | URL | あさみベビ #-[ 内容変更]
とらじろうアニキ、素敵ですな。

それにしてもぱいん君、すくすく育ってますね。
うちのみかんは・・・
クーラーの一番気持ちよくあたる場所でひっくり返ってます。
2キロあるかないかぐらいかな。

土曜日、取手の花火に行ってきたよ♪
またこっちに来たとき、ワンコ連れで遊べるところがあれば教えてくださいv-10
2007-08-15 Wed 08:51 | URL | みかんママ #-[ 内容変更]
ぱいんくん 1枚目の画像が人間みたいな顔でビックリしました☆
可愛いナァ~ 賢い顔してますね!

ヨダレも出ちゃってi-237
お散歩良かったね!
周りの風景にも癒されますi-184
2007-08-17 Fri 13:09 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
ぎんかかさん、
そうです、見事なよだれです。
うちのぱいんはよだれがかなり出るんです。
ちょっと困ってます・・・。
プチトマトはアンコールにお答えして3個もあげてしまいました。
はにわさんは健在でしたよ。

とらじとうはもうおじいちゃんなので、
あまり相手にしていないようですが、嫌いではないのかなぁ。
2007-08-18 Sat 10:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
うちはセレブではなく、単なる田舎なんですよ。
庭が広いので実家に行くとぱいんはのびのびしてます。

よだれはつきものでして・・・。
実家でもよだれたっぷりだしてます。
我が家はお盆休みがないのですが、会えますかね?
涼しくなったら行きたいなと思ってます。
2007-08-18 Sat 10:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
モリさん、
トマト食べたんですよ。
実は初めてあげたんですけどね。
おいしそうに食べてましたよ。
パインちゃんももう少し大きくなったらいろいろチャレンジしてみてください。

実家は田舎なので散歩も本当にほのぼのします。
こちらこそ、またパインちゃんのところへ遊びに行きますね!
2007-08-18 Sat 10:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
庭だけは広いんですよ、田舎なもので。
でも、ぱいんにとってはいいみたいです。

ぱいんはいつもこうなんです、よだれが・・・。いつも大変で・・・。
フレブルはみんなよだれがすごいと思っていたんですが、
こんなにでる子はいないみたいですね。

とらじろうの背中の紐、そうですリードです。
車が来たときなど背中に巻きつけたリードの持ち手部分を掴むんです。
父親のアイデアです。

2007-08-18 Sat 10:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルチチさんのご実家にも柴ちゃんいるんですね。
しかも、うちと一緒で相手にしないとは!!
うちもぱいんを連れてくると「あー、うるさいのが来た」みたいな反応です。
一度、ぱいんがしつこく臭いをかぎまくったら怒られてました。

プチトマトは庭の畑の採れたてなのです。おいしかったようです。3個も食べちゃいました。
2007-08-18 Sat 10:44 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
かなり出てますよね、よだれ・・・。
トマトはおいしかったのでしょうが、でも、これいつものことなんですよ。
よだれがいつも大量で困ってます・・・。

とらとぱいん、そうですね、確かに上下関係ある気がします。
ぱいんからしてみればかなりの大先輩ですからね。
2007-08-18 Sat 10:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
実家は柴なんですよ。
父親がいればちゃんということ聞くのでノーリードでも大丈夫なんです。
待てって言えば待ってるし、良い子ですよ。
田舎なのでお散歩にはもってこいなところですね。

初めてトマトあげてみたんですが、結構好きみたいです。
でも、プチトマトだと口の中で滑ってなかなかうまく食べられないみたい(笑)
2007-08-18 Sat 10:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
あさみベビさん、
ちゃんと写真送れてました?
ベビちゃんお顔がもともとかわいいから。

実はパソコンが壊れてしまって今までの写真が復旧できるか、危ういところなんです。
ほぼタッチの差で壊れる前にメールできたので良かったです。
もし、メールのほうにお返事下さっていたら、
メールも昨日以前のものは見れなくなっているので
お返事できませんが、すみません。
2007-08-18 Sat 10:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
みかんママさん、
とらじろう兄貴もかわいいやつですよ。

ぱいん、すくすく育ってますね。
みかんちゃんと比べたら相当でかい・・・。
でも、みかんちゃんよりはぜんぜん年下だからね。
いつか、一緒に遊べたらいいね。
たぶん、みかんちゃんに嫌われそう、ふがふがいってくるから。
2007-08-18 Sat 11:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
ぱいん賢い顔してますかね?
ありがとうございます。でも、あまり賢くないです・・・。

よだれ全開です、毎日。
お散歩もこういう田んぼの中だとのんびりできていいですよ。
確かに癒されますね。
2007-08-18 Sat 11:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
