

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久しぶりのラン

久しぶりのラン、そして久しぶりの更新です。
コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっとパソコンが壊れてしまいまして…。
パパさんにハードディスクだけ交換してなんとか使えるようにしてもらいました。

パソコンが直ったと思ったら、今度は私の歯が痛くなりパソコンいじるどころではなく…。
単なる虫歯です。虫歯を放っておくと痛い目にあいますね…。


昨日はちょっと涼しかったので久々にランに行ってきました!
桃ちゃんとランで待ち合わせです。↓桃ちゃん
P8181485.jpg

P8181476.jpg

P8181479.jpg

P8181480.jpg

涼しいとはいえ、やっぱりちょっと暑いみたい。桃ちゃんもぱいんもばて気味。

ちょっと休憩して水分補給をしていたところ、お友達発見。
ぱいんが小さいころからこちらのランで一緒に遊んでいるミニチュアシュナウザーのベビちゃん。
P8181554.jpg

ぱいんとは年も近いし性格がちょっと似ている感じがするんですよ、ベビちゃんとは。
P8181556.jpg

後ろ姿もかわいいでしょ~。
P8181555.jpg


またまたお友達発見。ボステリのサスケくんと同じフレブルのタバサちゃん。
サスケくん VS タバサちゃん & 野次馬1,2P8181528.jpg

サスケくんとタバサちゃんが壮絶な戦いを繰り広げていました。
その周りで野次を飛ばすベビちゃんとぱいん。(ベビちゃんまで野次馬扱いでごめんなさいね)
今日はいつもよりちょっと涼しかったので久々のランってワンちゃんが多かったのかな?
みんなかなりはしゃいでいたような気がします。


ところで、この付近にまた新しいドックランが今日8/19にオープンするようです。
朝6時から夜10時までやっているそうなので、早速今日夜にでも行ってみようかと思ってます!

別窓 | おでかけ | コメント:12 | トラックバック:0
2007-08-19 Sun 10:20 ∧top | under∨
<<新しいドックランへ偵察 | ぱいん君 おすわりんご! | 土曜日のお休み>>

この記事のコメント

久しぶりのランで桃も楽しそうでした。
ぱいん君も相変わらずの性格の良さと、何ともいえない人を笑わせてくれる所が最高です。
タバサちゃん会いたかったなぁ~。桃と戦ってくれたかしら!?
また涼しい日があったらランしに行きましょうね!

ママさん虫歯、お大事にして下さいね。
2007-08-19 Sun 13:20 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
二枚目のふんふんが合っててかわい~♪
昨日はほんと涼しかったですね~毎日あんなんだったいいのに~

ぱいんくん、THE フレンチ!って顔になってきましたね♪ヤツはな~んか変な感じです(笑
2007-08-19 Sun 13:28 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
昨日は涼しかったですね~、幸せでした。
ぱいんくんも快適な気温と、ランで楽しめたでしょうね!
よかったです~!

ママさん、ぎんも最近よだれが凄いんです。
すみませんでした・・・。
悩みなのに、失礼なコメント残してしまって・・・。

虫歯、お大事にしてくださいね。
2007-08-19 Sun 18:42 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
ブリンドルの桃ちゃん、シュナイザーのバビちゃんラブリィv-238女の子は女の子らしいお顔なのですね。
ぱいん君モテモテですねv-218ランは柏の葉ですか?newドックランとっても気になりますよぉv-22ママさん情報すごいv-20
2007-08-19 Sun 20:24 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
パソコンと虫歯・・・大変でしたね。
虫歯はもう大丈夫なんですか?
大人になると歯医者ってなかなか行かないですもんね。

写真からも酷暑ではなく、涼しそうなふ雰囲気が伝わって来ます!
芝生のランは憧れですぅ~
ぱいん君もお友達といっぱい遊べて満足そうですね♪
ぜひ新しいランの様子もアップしてください。 
2007-08-20 Mon 01:47 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ママさんと同時期にブーママも歯の苦痛に絶えてますよぉ~e-447
ほんと、歯は放っておくとダメですね。
ブーママの親不知は普通の歯医者では処置してくれず、
大きな病院に回されてしまいましたよe-263
どうなることやら。。。です。

ママさんの歯痛なぞ、関係なしのぱいんくんは今日も元気
に遊んでますね。
楽しそうe-287
2007-08-20 Mon 03:30 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
桃ママさん、
久々で楽しかったですね。
あの後、続々とみんなやってきてちょっと遊んで帰ったんです。
桃ちゃんも相変わらず元気ですね!
また、遊んでください。
2007-08-21 Tue 01:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こじゅぱぱさん、
何か加えて走ってるときって「ふんふん」っていってません?
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいですね。

ぱいんフレンチ顔になってきましたか?
こじゅまるくん、変ですか?そんなことないですよ~。
2007-08-21 Tue 01:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
久々に涼しかったので良かったですよね!
ぎんちゃんも幸せでしたか~?

よだれの件、そんなまじめに悩んでないので平気ですよ。
気にしないでくださいね。
これもチャームポイントかと思ってますので!
他のワンちゃんによだれをつけまくるので困ってます(笑)
2007-08-21 Tue 01:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
女の子は女の子な顔してますよね、ハッチちゃんも。
しかし、残念なことにぱいんはあまり相手にされていません・・・。
ランは柏の葉です。新しいところは柏の葉から車で10分くらいのところにあります。早速偵察行ってきました。
2007-08-21 Tue 01:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
虫歯はもう大丈夫です。
早く行けばこんな痛い思いはしないのにといつも思います。

この日は涼しくてよかったです。
芝生はとっても気持ち良いです。
しかもここのラン、キウイがたくさんなっていて
いつも食べたくなります。
2007-08-21 Tue 01:17 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
同じ時期に共に苦しんでいたとは・・・。
私はとりあえず、もう大丈夫ですがママさんはまだつらいですね。
本当に無理せずに。

歯が痛いっていうのにそんなことも知らず、元気なやつでした。
2007-08-21 Tue 01:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
