

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おちつくのだ!ぱいん君

今日もぱいん君にダマされてしまいました。

DVC00028.jpg


いい子にしているぱいん君。
今日も目で訴えてきます。

DVC00026.jpg


甘やかしているので
お外に出してあげました。

DVC00018.jpg


DVC00017.jpg


あまりに興奮していたので、ぱいんママが静止にはいりました・・・・









DVC00019.jpg



強気なぱいん君、今日は反撃です!

DVC00020.jpg



本気噛みなぱいん君、人命救助でパパの手登場です!

DVC00022.jpg


必死に抵抗してもパパにはかないませんが・・・

DVC00023.jpg





ぱいん君、檻に直行^^

その数秒後・・・・




DVC00021.jpg





その手にのるか!^^



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-02-22 Thu 23:49 ∧top | under∨
<<必殺!! ぱいん君 | ぱいん君 おすわりんご! | 祝フレンチブルドックひろば掲載>>

この記事のコメント

檻って表現サイコーv-218でもジッとしているパイン君ハンサムなんだよなぁ・・v-10暴れているときとのギャップがたまらんv-207
2007-02-23 Fri 11:05 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ぱいん君・・・あなた・・うますぎ!!
うちのチョビ殿様は自分から入っていきますよぉ~
イタズラしたときにv-217
だから自分から入るときは「あっ、何かしやがったな!」ってわかる私でございます
イケナイことすると閉じ込めてもいますが・・・そのときは「出さぬかぁ~!!」って怒ってるけど自分から入ったときは手をひっぱっても絶対に出てきません。ばかですよね・・・
次回のぱいんくんの活躍をおばさんは楽しみに待っています
次回の
2007-02-23 Fri 20:20 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
こばわー^^

ぱいん君を飼って2週間になりますが

今では大切な家族の一員です!

いつもきりっとしたかおで
げーじから見つめてきますです。

しかし後ろには、的をはずしちゃったウン●が・・・

上手にできてないときは、遊んであげません!

コメントありがとーございます。
2007-02-24 Sat 03:02 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
こんばんわ、はじめましてです。


自分で檻にはいるなんて・・・
自我というか、判断力そなわってきてるんですねー

いいなーーーーーーーーーーーー

ぱいん君、こんなに噛み噛みしてたら
お客様に抱っこさせてあげられないですっっ

いつかおとなしくなるのかなー

2007-02-24 Sat 03:04 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
