

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

風邪ひいちゃいました。

ごほごほっ、大変です。
P8121386.jpg

僕、風邪ひいちゃいました、ごほごほっ。
P8121387.jpg



な~んていうのは嘘です。私のマスクで遊んでいたのでちょっとこらしめてやりました。
風邪をひいてしまったのはわたくしです。
歯が痛いの治ったと思ったら、またしても風邪をひいたようです。
今度は鼻水がとめどなく流れ、(汚くてごめんなさい)喉が痛く体がだるい。
喉の痛みのせいか顎下のリンパ節が腫れてしこりのようなのまで出来てるし!!
次から次へとどっかおかしくなるのは何故なんだ?厄年はまだななんだけどな・・・。


ちょっと横になったらぱいんが飛びかかってきたのですが、怒る気力もなかったので
「え~ん、え~ん」って泣きまねしたら止めてくれた。分かってくれたのかな?

別窓 | 日常 | コメント:30 | トラックバック:0
2007-08-21 Tue 23:18 ∧top | under∨
<<気がつけば・・・9月になちゃった! | ぱいん君 おすわりんご! | 新しいドックランへ偵察>>

この記事のコメント

ぱいん君のもがいてる姿、やっとマスクが外れた時の顔、可愛くて笑えます♪

ぱいんママ最近病気がちですね。この時期の風邪は長引いたりするのでお大事にして下さい。
2007-08-22 Wed 08:44 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいんくんもがいてるのに、余りに可愛くてにやけちゃいました!
ごめんね、ぱいんくん。

ママさん、大丈夫ですか?
私、前厄の前年が病気続きで大変でした~。
この暑さじゃ、だるさも余計こたえますよね。
首の後を冷やして、冷房に当たりすぎない様にしてください。
ぱいんくん、ママさんいぢめちゃダメだよ~。
無理し過ぎずに、お大事になさってくださいね。
2007-08-22 Wed 09:27 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
あれ、ママさん大丈夫ですか?
ここ最近、災難続きですよね?
お大事にして下さいね!

新しいドッグラン行ってきたんですね!
ナイター設備は使えそうですね(+_+)ニャッ。
2007-08-22 Wed 09:47 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
1枚目の写真、カワイイv-238
よくブレないで撮れたね!

私も最近、カゼひいた~。
最初に息子がひき、旦那、私と。
喉と頭が痛く、全身ダルくなり「熱出るかな?」と思ったけど、
熱も出ず、1晩寝たら治っちゃった(笑)
お大事にしてくださいましi-182
2007-08-22 Wed 15:04 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
きっと、ママさんの泣いてるのが分かったんですよe-264
ぱいんくんは優しいなぁ~
夏風邪は長引くとしんどくなるので早く治して下さいねe-320
2007-08-22 Wed 18:58 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ママさん大丈夫?酷暑~ヒトもバテバテですよね、ムリしないで下さいね。泣きまねなんて可愛い叱り方?優しいしつけですね、ウチも今度やってみます。
ぱいん君はドックランでも日常でもブログを拝見するととても優しいブヒv-10ママさんが一番好きなのですか?ママさんお大事になさってください。
2007-08-22 Wed 21:52 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
あらら・・・
ママさん風邪ですか?
夏風邪はこじらすと大変なので、ぱいん君とマスクして休んでなきゃ!

マスクしたぱいん君可愛い~ ほんとに咳きこんでるみたいな写真!
でも、取りたくってもがいてるんですよね~
泣き真似ってけっこう効きますよね♪
ヴィントもあれ~?って顔しておとなしくなりますっ

涼しくなったら芝生ドッグランへ連れて行ってください。

ママさん、お大事に~
2007-08-23 Thu 01:23 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
風邪大丈夫ですか?
泣き真似でやめてくれるなんてパインくんやさしいなぁ♪
バズもパインくん見習って欲しいですよ~!
最近マイクに似てヤンチャで参ります(^^;)
2007-08-23 Thu 15:06 | URL | タポ #-[ 内容変更]
風邪大丈夫ですか?

ぱいんくん☆笑っちゃいました!かわいいですね~
しかも、泣き真似でやめてくれるなんて…
可愛すぎですi-237
2007-08-24 Fri 23:08 | URL | ありんこ #C/Kl7jjM[ 内容変更]
風邪大丈夫ですか?
涼しくなってきて体調崩しやすい時期ですもんね。
ぱいん君!ままサンの看病しなくちゃだよ~
ってこんなお茶目な姿で癒してくれてるのかな!
早くよくなるといいですね、お大事になさって下さい!
2007-08-25 Sat 12:48 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
うちもマスクをレオにやったことあります~!ものすごい勢いで抵抗され、ビリビリになりました(__;)ぱいん君はおとなしいですね…これはもって生まれた人格ならぬ犬格なんでしょうか…。レオの暴れっぷり、どうにかしたいものです。。ママさん、体調は大丈夫ですか?早く治してまたランしに行きましょう♪
2007-08-25 Sat 20:37 | URL | レオ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更]
ぱいん君マスク姿可愛ウスですね(・´pq`)♪
初めどうしたの!?とビックリしました(笑)
ママさん具合はいかがですか~??
ぱいん君に看病してもらってくださいね♪
2007-08-27 Mon 18:52 | URL | おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ #-[ 内容変更]
ってママさんですかー!?

夏風邪ってきつくないですか?

クーラーつけてると寒くて、消すと当然暑くて。

だから布団かぶって寝込んでた時がありましたもん!

無理しないでゆっくりお休み下さい
<(_ _)>
2007-08-28 Tue 11:39 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
またまたお久しぶりです!
ママさんお風邪大丈夫ですか??
夏風邪は長引くっていいますから、いっぱいご飯を食べて休息をとって大事にしてください!
泣きまねしたらやめてくれたなんて分かるんですかねぇ~
ぱいんくん天才?!
ぱいんくんも風邪ひかないようにしなくちゃね!
ママさんを元気づけてあげるんだぞ~
2007-08-28 Tue 19:34 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
初めまして~マスク姿なんかかわいいですね(^^)
2007-08-28 Tue 23:16 | URL | ともみ #41Gd1xPo[ 内容変更]
桃ママさん、
夏風邪はやっかいですね。
この夏ずっと風邪ひいていたような気がします。
ちょっとだるさが残っていますがとりあえず元気になったかな。
2007-09-05 Wed 00:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、まさに前厄の前年です。
何かあるのでしょうか・・・。
冷房はよくないですよね。
職場が異動になって初めての夏なんですが、
冷房がきつくって、会社だとくしゃみ連発なんです。
2007-09-05 Wed 01:02 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
そうなんです、災難続きで・・・。
風邪は寝込むほどじゃないのですが、
ずっと鼻がずるずるしてたりで。

新しいラン、最近平日の夜にも行ってます。
ボステリのみんなと遊びたかったな。
2007-09-05 Wed 01:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さけこさん、
マスクかわいいでしょ。
駄目っていっても聞かないから、遊んでみた。

息子君から風邪もらっちゃったのね。
でも、すぐよくなって良かったね。
私はこの夏ずっと風邪気味だったような・・・。
環境の変化のストレスかもなぁ。
2007-09-05 Wed 01:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
泣きまね、効き目は1回限りだったんですが、
1回でも分かってくれたのであれば!!
気は優しいというか、気弱です。

夏風邪はやっかいですね、なんとか治りました。
2007-09-05 Wed 01:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
風邪なんとか良くなりましたよ。
泣きまねは1回しか効き目なかったです・・・。
ぱいんは優しいというよりは、臆病なんですよ。
2007-09-05 Wed 01:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
本当に夏風邪はやっかいですね、
治ったようで治らない。
でも、一応元気です。

咳き込んでるようですが、ただもがいているだけです。
泣きまね1回しか効き目なかったです・・・。
もう、だまされるかって思ってるのかしら?
2007-09-05 Wed 01:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
風邪はなんとか治りましたよ。
泣きまねは1回しか効き目なかったんです・・・。
バズくんもだいぶやんちゃになってきたんですか?
マイクおねぇちゃんを見習っているのでしょう。
2007-09-05 Wed 01:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありんこさん、
風邪はなんとかよくなりましたよ。

マスク姿ちょっと笑えますよね。
たぶん本人必死です。
泣きまねは1回しかだまされてくれませんでしたが。
2007-09-05 Wed 01:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、
風邪はなんとかよくなりました。
おとなしいぱいんは癒してくれるのですが、
騒ぎだすと具合が悪いときはお相手できませぬ・・・。
2007-09-05 Wed 02:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
レオ姉さん、
お久しぶりです!
レオくんもマスクしてみたことありますか。
確かに、犬格ってありますよね、ぱいんはおっとり型です。
レオくんはレオくんらしくていいですよ。
体調はなんとか良くなったのでまたランしましょうね!!
2007-09-05 Wed 02:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
おかるさん、
ぱいんマスクいかがですか?
びっくりさせちゃってごめんなさいね。
体調よくなったので、また遊んでくださいね。
2007-09-05 Wed 02:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
しょ~こさん、
そうなんです、わたくしが風邪で・・・。
夏風邪って大変ですね。
クーラーよくないと思うんですがね・・・。
最近は涼しいですがちょっと前まで暑くてね。
風邪はなんとかよくなったですよ。
2007-09-05 Wed 02:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
こちらもご無沙汰です。
夏風邪はほんとやっかいですね。
治ったような治ってないような・・・。
でも、今はなんとか治りましたので。
泣きまねは1回しか効き目なかったのですよ・・・。
2007-09-05 Wed 02:08 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ともみさん、初めまして。
はじめましてなのにコメントのお返事遅くなってごめんなさい。
マスクで遊んでいたからついやってみたら
おもしろかったのですよ。
また遊びに来てください。
ともみさんのところへも遊びに行きますね!
2007-09-05 Wed 02:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
