

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

気がつけば・・・9月になちゃった!

みなさま、ご無沙汰しております。
わたくしごとですが、風邪ひいたり、ちょっと忙しかったりして
気がついたら9月になってしまったよぅ・・・。
P8301640.jpg

P8301630.jpg

すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
これからは今まで通り更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。



そういえば、ガルバくんのブログでだいぶ前に登場していたキノコはん
兄弟キノコさんがぎんちよちゃんのところへも出張サービスで来てくれていましたが、
我が家にも親戚キノコさんがやって来てくれたのです。

じゃーん。(ガルバくんとぎんちよちゃんのところのキノコさんとはちょっと違うけど)
P8101284.jpg

キノコさんの傘の部分がシャカシャカするのとお顔の部分の音が鳴るのが相当楽しいらしく、
かなり激しく夢中で遊んでいました。(激しすぎて写真とれません↓)
くわえてブンブン振り回す!
P8101292.jpg

キノコさんが落ちたら、拾ってソファーへジャーンプ!!
P8101314.jpg

たま~に一瞬動きがとまる・・・。
P8101325.jpg


しばらく遊んだのですが、ぱいんは熱しやすく冷めやすいタイプ。
しばらくしたら、床にキノコさんがぽつんと寂しげにうなだれていました・・・。
ごめんね、キノコさん。きっと、また遊んでくれるはず。

別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
2007-09-05 Wed 00:54 ∧top | under∨
<<よだれ新記録 | ぱいん君 おすわりんご! | 風邪ひいちゃいました。>>

この記事のコメント

お久しぶりです~~
風邪はもう治りましたか?心配してました~

親戚キノコさん、なんだか秋バージョンって雰囲気♪
ぱいん君のお気に入り度が写真からよ~くわかりますっ
うちも激しく遊んでは急にピタッと止まります(笑)
あの動きな何なんでしょうね?不思議~

キノコさんまた遊んでもらえるといいね♪
2007-09-05 Wed 01:46 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
よかった。。。体調が悪過ぎて入院とかになってたら・・・とアタフタしちゃいました(汗)。
もう大丈夫ですか??

ぱいんくんの所にも出張してたんですね、きのこはん。
シャカシャカ・ピィーピィー、かなりハートを射抜かれてますよね、子供達♪ぱいんくんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます(笑)。
2007-09-05 Wed 09:06 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
はじめてかきこみするので、ドキドキの私。よろしくね。
体調治ったのかな?

ぱいん君の一番上の写真、にらみきかせててかわいい≧(´▽`)≦
きのこさん?の傘シャカシャカなるなんて、おもしろいね。
2007-09-05 Wed 11:16 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
ずっと更新なかったので心配してました...。
ぱいんママさぼりすぎデス。ぱいん君の姿が見れないの寂しかったデスよ。

うちもくわえて激しくブルブルした後、ヒタッ!って止まります。
そして何故か飽きっぽいんですよね。それか破壊してしまうか。
そうそう♪今度ぱいん君に会った時に遊ぼうと思ってサッカーボールを甥っ子達から貰っておいたんだぁー。ゴム製だから飛ぶ飛ぶ。ぱいん君に追いかけてもらわなきゃ♪
2007-09-05 Wed 12:56 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
更新待ってましたぁー
体調良くなってよかったですね♪
ブーママも歯痛で悩まされてたけど、完全復帰しましたよぉーe-454
ぱいんくんのきのこはーんお好み度はいつもより激しいですね。
ちょっと大人になったから、もうぱいんくんのブルブルが見れなくなっちゃた
のかなぁーと思ってたので今日は得した気分ですe-266

2007-09-05 Wed 20:31 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
体調はもうばっちりですか??夏風邪は長引きますよね。。
ブログの更新私もさぼり気味です。。
頑張ろうとは思うんですがね。。お互い頑張りましょ~!

きのこはん振り回されまくってますねぇ~
熱しやすく冷めやすいのはうちと一緒です~!!
おもちゃがふたつあれば一緒にくわえようと欲張り、結局無理ですぐに諦める。
ブヒちゃんは諦めが早いのか?!
2007-09-06 Thu 13:02 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
こんばんは!ぱいんママ、調子はいかがですか??
突然ですが、9日はお暇ですか!?つくばの室内ランに集まる予定なのですが、もしご都合がよろしければいかがですか??
2007-09-06 Thu 23:15 | URL | レオ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更]
こんなに成長しちゃったんだな~ってウキウキしちゃいました

キノコ気に入っているんだね~

最近のチョビは気に入ったのはすぐ破壊するようになってきて・・
次から次へと用意するのが大変です

嫌なものばかりが残っていくチョビのおもちゃ箱でございました
2007-09-07 Fri 01:03 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
ヴィンままさん、
お久しぶりです、とりあえず体調は大丈夫です。

キノコさんはなかなかの気に入りようでした。
ヴィント君も遊んでいるとき、ふと動きとまりますか?
いったいなんなんでしょうね?
2007-09-09 Sun 00:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
ごめんなさいね、心配おかけしてしまって。
とりあえず復活しましたので、大丈夫です。

キノコさんは本当に優秀なおもちゃですね。
たぶんシャカシャカがとっても好きみたいです。
2007-09-09 Sun 00:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
たこ妻さん、ようこそ。
ちゃんとコメントできてるからドキドキしなくて大丈夫。
また遊びに来てちょうだい。

キノコさんのシャカシャカする音は、
たぶん傘の部分にビニールか何かが入っているみたいよ。
結構ビニールとかぱいんは好きなので気に入ったみたい。
2007-09-09 Sun 01:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
さぽりすぎちゃいました~。
ぱいんも出番がないと怒っております・・・。

桃ちゃんもぴたっととまったりするんですね。
いったい何がどうしてとまるのか聞いてみたい。
サッカーボール、ぜひ今度遊ぶときにお願いします!
2007-09-09 Sun 01:02 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
ちょっとさぼりすぎました~。
待っていた下さってありがとうございます。
ブーママさんも歯痛治ってよかったですねぇ。

ぱいんまだまだブルブルやりますよ。
興奮すると大変です。
2007-09-09 Sun 01:04 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
お久しぶりです。
体調はとりあえず、復活です。
今年の夏はずっと風邪ひいていた気がします。

飽きっぽくて困ってるんですよ。
もうちょっと遊んでおくれよ、
せっかく買ってきたのにって思います。
こつぶちゃんもでしたか、飽きっぽいのは。
2007-09-09 Sun 01:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
レオ姉さん、
体調はなんとか復活です。

ランのお誘いありがとうございます。
ですが、9日からちょっと泊まりで出かけてしまうんです。
残念ですが、みなさんで楽しんできてください。
また、誘ってくださいね!!
2007-09-09 Sun 01:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
のんさん、
お久しぶりです。
ぱいん随分成長しましたよ。
うきうきしちゃいましたか~。

チョビ殿は破壊王なのですね。
新入りのお気に入りの行く末は破壊されてしまうのですね。
おもちゃ探しもなかなかたいへんですよね。
2007-09-09 Sun 01:10 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
