

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

よだれ新記録

我が家のぱいんのよだれ。
たぶん他のフレンチよりもたくさんよだれがでる気がします。
よだれでシャボン玉も良く出来ますが、
今日は最初シャボン玉だったところが、つららへと変化していったよだれをご披露いたします。
P9081713.jpg

みなさんお分かりでしょうか?
よだれの先がちょこっと膨らんでいます。
この部分が最初はシャボン玉だったのですが、徐々に重力に負けて
下へ下へと垂れ下がりつららへと変化してしまったのです。
ではアップ画像↓
P9081728.jpg

しかも伸びてます。
最初はこれくらいだったのに。
P9081714.jpg

こんなに伸びちゃった。
P9081731.jpg

振り子時計のように揺れています。

別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0
2007-09-09 Sun 00:54 ∧top | under∨
<<伊豆旅行1日目 -その1- | ぱいん君 おすわりんご! | 気がつけば・・・9月になちゃった!>>

この記事のコメント

シャボンよだれだぁ~~~!!
前にもぱいん君のよだれは拝見してますが・・・
今回のはすごいっ!!
ダブルシャボンになってるし~
しかもお顔と同じ位の長さではないですかぁ~

芸術の秋♪を満喫できました。
ぱいん君&ママさん、ありがとう~♪
2007-09-09 Sun 01:42 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
スゴい!スゴすぎる!!
シャボン2個もついたまま良くここまで伸びましたね。
さすがぱいん君のよだれ。
ぱいん君も大人しくオスワリ出来ててエライ!
3枚目の写真なんて「ママさん、何撮ってるんですか?」ってヨダレに気付いてない感じで笑えます♪
2007-09-09 Sun 09:41 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいん君のよだれ、本当すごいですね☆
すごく大好物が目の前にあったのかな~。

白い椅子に座っている姿、かわいいですね!
のぼりおりもできるのかな?
とにかくかわいいです!

かぜは大丈夫ですか?
ブログのぶたさんもかわいくて、とても読みやすくてステキですね。
また遊びにきます!


2007-09-09 Sun 11:08 | URL | モリ #tHX44QXM[ 内容変更]
ママさん、よく撮れましたね~すごい!!
何を見てぱいんくんはシャボンになったのですか??
ダブルになっていても、動じずに待てるパインくん。
男らしさ満載ですね♪
いつ見てもタプタプ具合が最高です。。。
いつか、生タプタプ(横の)拝見したいです~!!
2007-09-09 Sun 12:12 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
(ノ°ο°)ノ オオオオ~
ぱいんくんのよだれすご~い!!!
シャボン玉がふたつになってる!!
美味しそうなごちそうが目の前にあったのかした??
おっとっとっと~~って言いたくなるよだれですね!!
「おいちそ~~」って声が聞こえてきそうです!
2007-09-10 Mon 16:01 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
なにきっかけでですか~?
こんな状態になったのは~?

ご本人様いたってCOOLな感じで構えてますけど…
2007-09-10 Mon 20:03 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
すご~い!!!
我が家は先日初ヨダレしゃぼんで興奮だったんですけど、ぱいん君のこれは・・・これは・・・神業ですぞ~v-315
つらら選手権NO1v-219
相当美味しいものが目の前にあるんでしょうね(笑)

前回もお願いさせて頂いたんですが、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いしま~っす♪
2007-09-11 Tue 12:07 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
さすがぱいん君!!
でもかわいいなぁ(^^)
クールな顔しちゃいながらお茶目な感じがますますかわいい♪
これからもがんばって記録のばしてねっ!
2007-09-11 Tue 20:35 | URL | タポ #-[ 内容変更]
たっ確かに・・・ぱいん君v-12
やっとやっとウチもつららが出来るようになったのは2歳になってから!
ぱいん君はまだ1歳になっていないのに、すごいゾ(笑)

2007-09-11 Tue 22:52 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
さすがぱいん君だ~(笑)これはもう、完全なぱいん君オリジナル技ですね!

又今度、生で拝ませていただきやす~!
2007-09-12 Wed 08:06 | URL | #-[ 内容変更]
ヴィンままさん、
芸術の秋ですか?
お褒めの言葉ありがとうございます!
今回のは確かに芸術作品だと思い、
写真を撮ったのですが、どんどん伸びてすごかったです。
2007-09-12 Wed 17:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
本当によく伸びましたよ。
よだれでこんなに芸達者になれるとは・・・。
嬉しいような、悲しいような。
おすわりできてるのは、目の前に好物があるからです。
2007-09-12 Wed 17:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
モリさん、
そうなんです、好物の梨が目の前にあったんです。

椅子には自分で乗っちゃうんですよ。
ちょっと困っているんですがね。
もちろん降りるのもできます。
ブログのタイトル通りおすわりはできます(笑)

風邪は良くなりました。ご心配ありがとうございます。
2007-09-12 Wed 17:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
梨を目の前にして、こんなことになってしまってます。
カメラを向けている間に、どんどん伸びちゃって大変。
最初はダブルシャボンを撮るはずだったんですがね・・・。

タプタプいい具合ですかぁ?
徐々に涼しくなってきたので、
今年中には生タプタプをお見せしたいです。
2007-09-12 Wed 17:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
すごいでしょ?よだれ。
目の前には最近の大好物、梨があったんですよ。
このよだれの掃除が大変なので、最近はあまり待てを
させないのですが、今回のは芸術的だったので
ついカメラを向けたら、本当におっとっと~って
感じに伸びちゃいました。
2007-09-12 Wed 17:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ボビーさん、
こんな状態になっちゃったのは、
最近の好物、梨のせいなんですよ。

ほんと、本人よだれ垂れてること分かってなさそう。
ちゃんと座って待ってるよ!みたいな感じですよね。
2007-09-12 Wed 17:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、
つらら選手権No.1ありがとうございます。
神業ですか?確かに、そう簡単にはできませんよね・・・。
ガルバくんもぜひチャレンジしてみてください!

リンクの件、非常に申し訳ありません。
私どうも最近物忘れが激しくってすぐに忘れちゃうんです。
忘れる前にすぐに早速リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2007-09-12 Wed 17:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タポさん、
やっぱり、生ぱいんのあのよだれをご存知の方は、
これを見ても納得ですよね。

ホント、クールに装っているけど、
よだれたれてますから~!ですよね。
はい!、記録更新がんばります。
今度は長さを計測します(やる気まんまん)
2007-09-12 Wed 17:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
ハッチちゃんもよだれのお写真拝見したので、
ぱいんと一緒かと思っていたのですが、
つららが出来たのは2歳過ぎてからなんですか?
成長とともに長くなるとしたら、
うちはどれくらい、いってしまうんだろうか・・・。
2007-09-12 Wed 17:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
サスケ侍さん、
ぱいんよだれオリジナル技ですよねぇ。
なかなか他のわんちゃんには真似できないですよね。
ランでも必殺よだれ攻撃してますし・・・。

また生でお願いします、拝んでやってください。
2007-09-12 Wed 17:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
