

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

伊豆旅行1日目 -その1-

ちょっと遅い夏休みをとって、9/9から二泊三日の伊豆旅行へ行ってきました
ぱいんとの初めての旅行だったので心配なこともありましたが、楽しい旅となりました。
ちょっとづつ旅行の様子をアップしていこうと思います。
今日はまず1日目の様子から


1日目、朝8時過ぎに家を出発しました。これでも我が家にしては早いほうなんです。
首都高~東名厚木IC~小田原厚木道路~真鶴道路~熱海ビーチラインと海沿いを走るコース。
途中、ぱいんのトイレ休憩をかねて真鶴道路の途中、車をとめて軽いお散歩。
ちょっと曇りですが、ぱいんにとってはこの位がちょうどいいでしょう。
P9091739.jpg

P9091736.jpg
 ぱいんも後部座席から身を乗り出して
 外の様子を伺っています。潮の香りが
 車内にいてもするので、ぱいんにも
 分かるのでしょうか?
 「いつものドライブとは違うな、ここは・・・。」
 とでも思っているのかなぁ。


ぱいんのお散歩を終えて、更に海沿いを南下して行きます。
お昼過ぎに伊豆高原周辺に到着しました。この辺でお昼を食べようということになりました。
ペットOKのお店は事前にいくつかリサーチ済みです。
イタリア料理のIL COVO(イル・コーヴォ)というお店に行きました。
結構細い路地を入っていくところでちょっと迷いましたが、無事到着です。
P9091746.jpg

とってもお洒落でお料理もおいしく素敵なところでした。
我が家が訪れたときはみんな犬連れのお客様ばかりでした。
その中になんと、ブリンドルのフレブルを連れていらっしゃる方が!!
すぐに帰られてしまったので、あまりお話も出来ず、お写真も撮れず残念
でも、早速この旅でフレブルに会うことが出来て興奮気味です。

早速、本日のランチコースを二人とも注文。とってもおいしかったです。
P9091749.jpg P9091751.jpg

P9091752.jpg

P9091759.jpg

これで飲み物がついて2100円です。おすすめです。
私たちがおいしく食べている間、ぱいんはというと・・・。
ぶ~たれています。
P9091757.jpg

ぶ~っ、ふたりばっかおいしいもの食べててさぁ、ぼくのはないのかよっ。
P9091756.jpg

ねっ、ちょっと ちょうだい!!おすわりしてるでしょ!いい子でしょ!!!
P9091765.jpg

くれ!くれ!!くれ!!!
P9091762.jpg


くれくれ攻撃が激しかったので、しょうがなくデザートのスイカをちょっとだけあげました。
このデザートのお皿の真ん中、パンナコッタがとっても濃厚でおいしかったです。

昼食を終え、この後は大室山へ。
小型(中型)犬も乗れるリフトで山頂までぱいんと一緒に登りました。
その様子はまた明日・・・。

別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:1
2007-09-12 Wed 21:46 ∧top | under∨
<<伊豆旅行1日目 -その2- | ぱいん君 おすわりんご! | よだれ新記録>>

この記事のコメント

いいないいなv-10伊豆といえば・・
ワンコokなお店が多いですよねv-20
大室山~ワンコokなリフト、あそこはぐるっと1周できて見晴らしもよくて最高だったのでは!リフトの様子のぱいん君は次回見られるのかな♪
日曜~平日の旅行は空いていて快適でしたね、うらやましーです。
さすが伊豆!オシャレなカフェ&レストランv-238


2007-09-13 Thu 00:55 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
楽しそうです~~
ヴィントと私でトランクに隠れてこっそりついて行けば良かった…
しかも、美味しそうです~~
こっそりつまみたかった…
ぱいん君の気持ちわかりますっ
あっ私もつららよだれがっ
ぶ~たれてるお顔が迫力ですよ(笑)
次回の大室山♪楽しみぃ~
2007-09-13 Thu 03:52 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
いいなぁー(・∀・)♪伊豆旅行~
お料理も美味しそう!
うっ!パンナコッタ!濃厚!? 食べたい(゚ω゚=)ゴクリ;*;*;*
ぱいん君、やっともらったスイカは美味しかったですか?

続きの大室山、楽しみにしてま~す!
2007-09-13 Thu 13:25 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ハッチかあさん、
そうですね、伊豆はわんこOkなところ比較的多いですよね。
ハッチ家も大室山行ったことあるんですか?
ちょっと雲が多かったですが、なかなか気持ちよかったです。

ちょっと時期もシーズンより遅かったのですいていて
時間も有効に使えてよかったですよ。
2007-09-13 Thu 14:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
いつかみんなで旅行なんてできたら楽しそうですね。
トランクと言わず、後部座席空けておきます!!

ここのお料理とってもおいしかったです。
かなりぶーたれてましたからね、ぱいん。
ごめんねぇって気持ちはあったんですけどね!
2007-09-13 Thu 14:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ままさん、
伊豆旅行、なかなか良かったですよ。
お料理、特にこのパンナコッタおいしかったです。
こんな濃厚なのは初めてです。

ぱいんにはスイカで我慢してもらいました。
お味はどうだったのかな?
2007-09-13 Thu 14:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
シーズン外して行ったほうがゆっくり出きていいですよね♪
食事のとき、ぱいんくん大人しくしてましたか?
ワン用の食べ物があったら100点なのに・・・e-456
ちゃんとお座りしてて賢くなりましたねe-454
2007-09-13 Thu 15:38 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
こんちは~。
レストランでお会いしました、ブリンドルフレブル、ラズベルのパパです。
ウチでも、来たお客さんがいきなりフレブルちゃんだったので
とてもびっくりしました。
宿泊先にもきてないかな、なんて探しちゃったりして。
ぱいんちゃんはレストランでずっと大人しくしてて
とってもえらかったですね~。
ラズベルも見習ってほしいものです。。
サイトの方にもまた遊びにきてくださいね。
2007-09-13 Thu 16:23 | URL | ZARAB #-[ 内容変更]
ブーママさん、
そうですね、シーズン外していったほうが
ゆっくり楽しめますよね。

食事中最初はおとなしくしてたんですが、
だんだんくれくれ攻撃が始まりました・・・。
そうなんです、わんこ用の食事があれば
よかったんですがねぇ。
2007-09-15 Sat 10:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ZARABさん、いらっしゃい!!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
うちも旅行中に早速お会いしたわんちゃんが
フレブルちゃんだったので嬉しかったです。

レストランで最初はおとなしかったんですけど、
最後のほうはくれくれ攻撃が大変だったんです…。
また、ラズベルちゃんのところにも遊びに行きますね!
2007-09-15 Sat 10:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

イタリア料理イタリア料理(イタリアりょうり)は、イタリアを発祥とする料理法で、世界の多くで好まれ多くの地域で料理されている。日本で認識されている特徴として、オリーブ・オイルやオリーブ、トマトが使われる事が多いということが挙げられる。しかしこれは南イタリア …
∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
