

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

伊豆旅行2日目 -その1-

二日目もあまり天気はよくありません。
朝6:30、ホテルにあるドックランで朝のお散歩。ひとり遊び。
P9101874.jpg P9101877.jpg


散歩の後は、朝食です。ボリューム満点、焼きたてパンがおいしいです。
P9101881.jpg

朝食を食べていると、雨が本格的に降ってきました。
こりゃ、困ったな…。どうしよう…。と思っていたのですが、
そうだ!!温泉に入ろう!!!温泉といっても人間の温泉じゃありません。
ここのホテル、ドックスパがあるのです。ホテルの方が、この温泉に入ると毛がツヤツヤになりますよとおしゃっていたので楽しみにしていたのです。しかし、ぱいん、水が嫌いそうだけど大丈夫かなぁ?

スパはこんな感じです↓ライフジャケットもサイズ別に用意があります。
P9101886.jpg

ぱいんを連れてまずは、洗い場でシャンプーしてから、ライフジャケット装着です。
P9101903.jpg

まずは、ぱぱさんの補助付で泳いでみましょう。
ボールが浮いていますがボールになんてまったく興味示していません。必死です。
やめて~、あげてくれ~。
P9101907.jpg

もうムリです。やめてください。かなり必死な形相がちょっとうける。
P9101894.jpg

次は補助なしでいきますよ!
ぎゃ~、泳ぐっきゃね~。
P9101908.jpg

ぜーはー、ぜーはー・・・。
P9101909.jpg


泳いでいるのかおぼれているのか微妙でしたが、がんばりました。
ライフジャケットを掴んで湯の中へ入れる前にすでに足をじたばたさせて犬掻きしてるところがかわいかった。
動画で撮ればよかったなぁ。

湯あがりのぱいん。本当に毛がツヤツヤさらさらになりましたよ。
P9101910.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0
2007-09-15 Sat 10:07 ∧top | under∨
<<伊豆旅行2日目 -その2- | ぱいん君 おすわりんご! | 伊豆旅行1日目 -その2->>

この記事のコメント

ぱいん君大丈夫~~?
しかし凄い豪華ですね~。
やっぱり高いのかな~?
あった時には、詳細お願いしまっす!!
2007-09-15 Sat 13:05 | URL | サスケ侍 #SFo5/nok[ 内容変更]
ぜ~は~ぜ~は~してる(笑)
一緒一緒ぱいんクーンv-221
きっとこのスパ体験により次へつながる道はできたはずですよ~
ライフジャケット欲しいですよね。

お友達はいなかったのかな?
貸切スパなんて羨ましい限りです♪
2007-09-15 Sat 17:43 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
すごく楽しそうな旅ですね!
愛犬と一緒に旅ができるっていいですよね!

ぱいんくんが湯上りにスッキリしてる感じがしますね。
ライフジャケットが良く似合っていますね!

うちの子はぱいんくんみたいに泳げるのかな?
旅行記、楽しく読ませていただきました★

2007-09-15 Sat 19:37 | URL | モリ #-[ 内容変更]
四季の蔵~素敵なホテルv-10
プール=温泉まで入れるなんてワンコに優しいホテルなのですね。ぱいん君がんばったねv-91
ぎゃーおよぐっきゃねーって、大爆笑です!
2007-09-16 Sun 01:45 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
お湯に入る前のジタバタぱいん君を想像してに~んまり

やっぱり素敵なお宿ですっ
毛が艶々という言葉に弱い私。
いつか絶対行ってやるぅとぱいん家の楽しそうな
写真を見て思いました~
2007-09-16 Sun 07:30 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
サスケ侍さん、
ぱいんは、無事であります。
サスケくんは泳げますか?

ここのお宿、ちと奮発しちゃいました。
(ぱぱさんの臨時ボーナスみたいなのを拝借しました)
我が家にとっては高級ですが、平日2泊3食プランというので
行ったので、普通よりは安めに泊まれたんですよ。

2007-09-16 Sun 10:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、
ガルバくんもぜーはーしてました??
一緒だったのねぇ、うちだけかと思ってました。
ライフジャケットいいですよね、うちもほしいです。

この後大きなラブラドールのコが来たんですが、
自ら飛び込むこともできて、すばらしい泳ぎでした。
2007-09-16 Sun 10:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
モリさん、
ぱいんとの初めての旅行でしたが楽しかったです。

湯上りは本当につやつやでさっぱりです。
ライフジャケット似合ってますか?
まずは、形から・・・。

ぱいんも泳いでるのかおぼれてるのか微妙でしたが…。
ライフジャケットないと沈みそうです。
パインちゃんも大きくなったらチャレンジしてみてね!
2007-09-16 Sun 10:49 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ハッチかあさん、
素敵なお宿でしたよ。
本館と離れのお部屋があって離れは高級ですので
人間の温泉あるんですが、本館はありません。
なのに、お犬様の温泉はありますからねぇ。

離されたら泳ぐっきゃね~!ですよね。
ちょっとイジメか…?とも思いましたがね。
2007-09-16 Sun 10:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
じたばた動画でとればよかったです。
かなりうけたんですよ。

本当につやつやサラサラになりました。
今もまだサラサラしてますよ。
定期的に入ったらサラサラヘアーになるんでしょうね。
今度ぜひ、行ってみてくださいね!
2007-09-16 Sun 10:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
