

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

伊豆旅行2日目 -その2-

しつこいようですが、まだ伊豆旅行ネタひっぱってます。
ごめんなさい、もうちょっとお付き合いください。

ドックスパでツヤツヤになった後、まだ雨がジャージャー降ってます。
ホテルの方にワンコ店内OKのレストランを教えていただき、とりあえず昼食を食べにいきました。
下田方面に向かい教えていただいたお店発見。
ハワイをイメージしたお店のようで、ボリュームも満点でした。
私が注文したのはアボガドバーガー。
P9101923.jpg

お昼を食べていると徐々に雨が上がってきて晴れ間も見えてきたので海へ行ってみました。
弓ヶ浜という海岸へ。ぱいんは初めての海です。
P9102014.jpg

波打ち際へ連れ出そうと思ったのでが、嫌がるぱいん。ちょっと無理やりひっぱってみたら・・・。
P9101953.jpg P9101954.jpg

すっかり水が嫌になってしまったようで、波が来ると逃げまくるぱいん。
P9102000.jpg

波から遠く離れたところでいい棒を発見したようです。
P9102032.jpg

P9102033.jpg

P9102034.jpg

あ~、砂だらけ…。今日も温泉ですね。
海を後にして、下田市にあるまどが浜海遊公園内にある足湯につかってきました。
※ペットの入浴は禁止です。
P9102052.jpg

P9102056.jpg P9102065.jpg


足湯につかってちょっとリフレッシュした後は、マイナスイオンを浴びて更にリフレッシュ。
お宿方面へ戻り、宿から30分ほどのところにある河津七滝へ。
7つある滝の中、初景滝というところへ行ってみました。
町営駐車場に車をとめ、10分ちょっと歩きます。
滝に行く途中に伊豆の踊り子のブロンズ像があったり、
P9102095.jpg

何百年もこの場所にあるという岩、大岩成就があったり…。
P9102112.jpg

やっと滝に到着です。
P9102117.jpg P9102127.jpg

記念撮影です。また、水で嫌がってますけど…。
P9102124.jpg P9102132.jpg


宿に帰り、夕食です。すっごい豪華でおいしかったです。
P9102149.jpg P9102155.jpg P9102162.jpg P9102173.jpg P9102178.jpg P9102180.jpg P9102186.jpg P9102168.jpg


夕食後、またもや温泉へ。
なんと、今日からお泊りのダンくん。フレブルくんがいらっしゃったのです。
ぶれぶれでよいお写真がなくて残念なのですが・・・。
P9102187.jpg


別窓 | おでかけ | コメント:10 | トラックバック:0
2007-09-16 Sun 13:16 ∧top | under∨
<<伊豆旅行3日目 | ぱいん君 おすわりんご! | 伊豆旅行2日目 -その1->>

この記事のコメント

ぱいん君表情豊かだね~特にしょっぱい顔がたまらん。
伊豆の踊り子のおふたりと自然にとけこんで見える!
ぱいん君に会いたいなぁ。by ユリ
宿の夕食すごく豪華で、おいしそう\(*T▽T*)/
2007-09-16 Sun 17:01 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
ほんと、ステキなホテルですねe-287
いつかはブームと一緒に行って見たいなぁー
料理も美味しそうだし、なんせワンコに優しいって
ところが魅力ですねe-454

ぱいんくんは水が苦手なようですね。
でもダンくんがいるから温泉は楽しめたんじゃないe-360

2007-09-17 Mon 02:12 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
ん~としょっぺ~。のぱいん君、かっわいい~e-266
お友達にも会えて、海にも行ってぱいん君いいな~
ヴィントもどこか連れて行ってあげないとっ(汗)

ハワイ大好き人間なので、アボガドバーガー気になります!
2007-09-17 Mon 03:25 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
「ショッペ~」のぱいんくん、ホントにしょっぱそう!
表情豊かで可愛い♪です。
ぱいんくん、色んなところへGO!したんですね~。
お水は克服できたかな?

食事のお写真盛りだくさん・・・お腹空いたぁ~。

充実の旅行ですね♪うちもいつかぁ~!!
2007-09-17 Mon 08:40 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
本当にステキなお宿ですね。お料理も美味しそうだし設備もスゴイ!!
桃は4ヶ月の時に旅行で雪は体験したんですが、プールと海は経験ないんです。体験させたくなっちゃいました。ライフジャケット欲しくなっちゃいますよね。
ぱいん君のプールでの必死の形相、海に入るの嫌がってる姿、笑える♪ん~、しょつぺ~って顔おもしろい!ホント、ぱいん君ってかわいいですね★
2007-09-17 Mon 09:56 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
たこ妻さん、
しょっぱいの顔なかなかいい顔してるでしょ?
本当にしょっぱそうな感じで。

お~、ユリちゃんも会いたいって?
近々実現しましょう!!
2007-09-17 Mon 11:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブーママさん、
わんこに優しいホテルでしたよ。
尚且つ、飼い主もおいしい食事をいただけますし。
いつかブームくんと行ってみてくださいね!

ダンくんとはお風呂でも追いかけっこいしっぱなしで、
全然温泉にはつかってくれなかったです・・・。
でも、放り投げましたがね、温泉へ。
2007-09-17 Mon 11:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
しょっぺ~の顔、なかなかいい表情が撮れました!
お友達にも会えて嬉しかったです!!
海はぱいんにとっては嬉しくなかったかもしれないですがね。
ヴィント君はいつも都会のお洒落な町をお散歩しているから、
いいじゃないですかぁ。
そっちのほうがうらやましかったりします。

アボガドバーガーのお店、名前を忘れてしまったんですが、
どの料理もボリューム満点でおいしかったですよ。
2007-09-17 Mon 11:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
しょっぺ~、ってホントにしょっぱそうですよね。
見て笑っちゃいましたよ。
いろんなところに足を伸ばしてみました。
水はまったく克服できず、滝も嫌がってました。

お食事おいしかったですよ。
2007-09-17 Mon 11:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ままさん、
素敵なお宿でした、料理おいしいし、わんこにも優しい。
桃ちゃんは雪を体験したことがあるんですねぇ。
ライフジャケット買って、水を克服させたいですよ。
桃ちゃんはお水大丈夫ですか??
一緒に泳ぎのレッスンなんていいですね。
2007-09-17 Mon 11:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
