

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久しぶりのお友達

先週の3連休どこへ行くでもなく、ぐだぐだ・・・。
最終日にららぽーと豊洲へ行こうかなと思ったのですが、
重い腰が上がらず結局夕方に・・・。
そんなときにあんずちゃん、ももちゃん、みるくちゃんのママさんから
ドックランペガサスで遊びませんか?とお誘いが!!
わーい!暇しててよかったぁ。早速遊びに行きました。

遊んでくれたのはまず、ももちゃん。
P9172295.jpg

ももちゃんの後ろに見えるのはブー太くん。
P9172305.jpg

初めましての小町ちゃん。
P9172289.jpg


ぱいんはももちゃんにノックアウトしてしまったようで、
ずっとずっとももちゃんの後ろをついて歩いていましたが、
あまりのしつこいのでももちゃんに怒られた。
P9172287.jpg

ブー太くんは、サラダバーに夢中。
P9172307.jpg

小町ちゃんは、ママさんにべったり。ぱいんの小さいころを思い出します。
初めてのランでは飼い主にべったりでまったく走らなかったっけ。
きっと小町ちゃんもブヒたちに囲まれてすぐに慣れますよ。
ちょっと勇気をだしてぱいんに近寄ってきてくれました。
P9172311.jpg


いやいや、久々にみなさんにお会いできて、ぱいんもたくさん走って満足でしょう。
楽しかったなぁ。満足満足。

別窓 | ドックラン | コメント:6 | トラックバック:0
2007-09-22 Sat 16:35 ∧top | under∨
<<病院へ行く&マイクロバブル | ぱいん君 おすわりんご! | 伊豆旅行3日目>>

この記事のコメント

先日はお世話様でしたあ(^^)
久しぶりのパイン君に再会することができて、
とても嬉しかったです。
パイン君、貫禄がでてきて、すっかり大人フレンチの仲間入りですねv-22

また、みんなで遊びましょうねえv-238
2007-09-22 Sat 18:21 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
本当!暇してて良かったですねぇ!!
ぱいん君すっごい楽しそうだし、
ももちゃんに夢中?だし~

やっぱり芝生のランは気持ち良さそう。
アスファルトの道の散歩ばっかりで悲しいです。
今年の秋は、うちも芝生のランヘ行かなくっちゃ!
2007-09-22 Sat 21:46 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぱいんくん、ももちゃんにノックアウト!しちゃったんですね~!ウフフ♪
ランで楽しそうに走っている姿見ると、やっぱり幸せ感じちゃいますよね~!
うちも走るようになるかなぁ~。

涼しくなったら、念願のぱいんくんとのご対面を是非に!
あまりの突撃で嫌われちゃうかもしれませんが・・・(涙)。
ママさんとかかはビールでも(笑)。
2007-09-22 Sat 22:31 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
シキコさん、
こちらこそお世話になりました。
本当に久々でとっても楽しかったです。

ぱいん、大きくなったけどびびりなところとか
根本的には変わってないんですよね。ぱいん汁も。

明日も楽しみですね、ではまた明日~。
2007-09-22 Sat 23:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
最近、女の子のおしりばっかり
嗅ぎまくってこまってるんです。
気がついたら足も立派にあげてしっこしてますしね。

うちの周りもアスファルトなので、
平日の夜とかここで走らせているんですよ。
芝は気持ちよさそうです。
2007-09-22 Sat 23:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぎんかかさん、
そうなんです、しつこいほどつきまとって大変。
ぎんちゃんに会ったらこっちこそしつこくて嫌われそう。

そうですね、やっと涼しくなったのでぜひ!!
都内まで千葉っ子ぱいんが遠征しますので、
ぜひ遊んでください。
ビール片手に我が娘息子を見守るなんていいですね。
2007-09-22 Sat 23:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
